株式会社雨宮名張営業所の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 少し前に父が亡くなり、相続で一番近くに住んでいた私が実家を引き継ぎました。

    5

    シロアリ駆除

    新谷 直人さん 2016.12.17

    少し前に父が亡くなり、相続で一番近くに住んでいた私が実家を引き継ぎました。しかし実家は手入れがされておらず、シロアリの被害の痕跡までありました。そこで住める状態にしたくて、「株式会社雨宮名張営業所」に相談してシロアリ駆除をやってもらいました。床下や天井などにも駆除薬を置いてもらい、シロアリを退治してもらいました。半年後にもう一度駆除をする予定ですが、今のところシロアリ被害は無いようです。

  • 三重県で中古住宅を購入した際に、シロアリ駆除をお願いしました。

    5

    シロアリ駆除

    河本 薫さん 2016.10.18

    三重県で中古住宅を購入した際に、シロアリ駆除をお願いしました。中古住宅ということで、床下にシロアリがいないかどうかきちんと確認しておいた方が良いと聞き、まずシロアリがいるかどうかの確認からお願いしたのです。確認してもらうと僅かながらシロアリがおり、家を傷ませてしまう前にと素早く駆除してもらうことができました。お願いして良かったです。

  • 先日のこと、隣家にシロアリがわいたということで大騒ぎしていました。

    5

    シロアリ駆除

    ウエハラ ミサさん 2016.10.12

    先日のこと、隣家にシロアリがわいたということで大騒ぎしていました。どうやら他にも多くの家に被害が出ているようだったので、心配になって雨宮名張営業所にお願いして調べてみた所、我が家にも少数ながらシロアリがいることが判明しました。すぐに駆除をお願いするとともに、虫除けの処理もしてもらいました。おかげでそれからはシロアリは出ていないようです。

対応エリア

基本情報

株式会社雨宮名張営業所
住所
三重県名張市桔梗が丘8番町3-13-12
営業時間
定休日
住所
三重県名張市桔梗が丘8番町3-13-12
営業時間
定休日