株式会社ビコー高岡営業所の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • わが家も築30年以上たち、水周りの所などを中心に痛みが目立つようになりました。

    5

    シロアリ駆除

    ヒグチ ミホコさん 2016.11.22

    わが家も築30年以上たち、水周りの所などを中心に痛みが目立つようになりました。知人からシロアリなども調査した方が良いとアドバイスをもらい、こちらの業者様を紹介してもらいました。大変迅速に行動してくださる業者様で、調査時の写真などを交えながら丁寧に説明してくださいました。幸いシロアリは発生していませんでしたが、非常に対応が良かったので、お値段に見合うだけの安心感があります。

  • 徹底的にリーズナブルな物件を購入することで、安く費用を抑えることはできたものの、シロアリに見舞われるようになってしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    松元 晃司さん 2016.10.11

    徹底的にリーズナブルな物件を購入することで、安く費用を抑えることはできたものの、シロアリに見舞われるようになってしまいました。株式会社ビコー高岡営業所にシロアリ駆除を依頼することにしました。感心するほどの礼儀正しさで、私たち家族の依頼にこたえてくれました。高岡市内には、多くの業者がありますが、私の中でのナンバーワンです。

対応エリア

基本情報

株式会社ビコー高岡営業所
住所
富山県高岡市十二町島219-3
営業時間
定休日
住所
富山県高岡市十二町島219-3
営業時間
定休日