株式会社ジェットの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 6月頃に大量の羽根アリを見つけてしまいました。

    3

    シロアリ駆除

    辻 美菜さん 2018.10.11

    6月頃に大量の羽根アリを見つけてしまいました。羽根の付いたアリなど今まで見たことが無かったので暢気に放置していたのですが、シロアリが成長した姿だと知って驚愕。慌てて自分なりに調査したら、巣を発見してしまったので、ネット検索で見つけたジェットさんに駆除をお願いすることに。電話応対員から作業スタッフの方に至るまでとても段取りが良く、電話してから作業終了まであっという間でした。細部に至るまで説明がとても分かりやすかったので、全て納得した上で気持ち良く料金を支払うことが出来ました。

  • 家に発生したシロアリを素早く排除してもらう事ができたので、大切な家のダメージを少なくする事ができました。

    5

    シロアリ駆除

    三橋 雅彦さん 2016.11.23

    家に発生したシロアリを素早く排除してもらう事ができたので、大切な家のダメージを少なくする事ができました。今後シロアリが発生しないように対策もしてくれて、排除だけではなく適切な行動を行ってくれました。支払う費用に関してもびっくりしてしまうほど、安い金額で済ませる事ができたので、お金の負担が発生しなくてとても助かりました。

  • 株式会社ジェットさんに長年苦しんでいたシロアリの問題を解決してもらいました。

    5

    シロアリ駆除

    鶴岡 良介さん 2016.10.20

    株式会社ジェットさんに長年苦しんでいたシロアリの問題を解決してもらいました。自宅はかなり老朽化していて、シロアリが多くいたのですが、対策が分からず放置していました。ですが徐々に家が危険な状態となっていたので駆除を頼んだのですが、本当にスピーディーに対応してくれて、駆除剤を複数の場所に使ってシロアリを退治してくれたので助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ジェット
住所
福島県郡山市笹川1丁目199-1
営業時間
定休日
住所
福島県郡山市笹川1丁目199-1
営業時間
定休日