株式会社キャッツ甲府営業所の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリに悩まされていました。

    5

    シロアリ駆除

    三浦 莉央さん 2018.12.30

    シロアリに悩まされていました。廊下のところにかなりの数がいたのですが、自分では駆除することができず、株式会社キャッツ甲府営業所に頼んで駆除してもらいました。事前にシロアリの場所を調べてくれて、駆除には薬剤を丁寧に散布してくれたので、今までシロアリの被害が酷かったのが、嘘のように綺麗にいなくなりました。

  • シロアリに悩んでいると予想していたら無料で調査をしてくれました。

    5

    シロアリ駆除

    笠原 賢二さん 2018.10.11

    シロアリに悩んでいると予想していたら無料で調査をしてくれました。細かく家中をみてくれて、シロアリを特定してから対応策の説明と見積もりをくれました。わかりやすい説明でこちらの質問にも丁寧に答えてくれたので幹事がよかったです。施工中も熱心ですし、保証期間もあり万が一の時は対応してくれるので安心感があります。

  • 蔵に発生したシロアリが大量に発生してしまって、このままでは大切な蔵に大きな損失を与えてしまう事になりそうでした。

    3

    シロアリ駆除

    コモリ ユウコさん 2016.12.29

    蔵に発生したシロアリが大量に発生してしまって、このままでは大切な蔵に大きな損失を与えてしまう事になりそうでした。この業者に依頼した所、すぐに対応してくれて大量に発生したシロアリを駆除してもらう事ができたので感謝しています。発生しているシロアリの種類や今後発生しないように徹底的な対策を実施してもらう事ができたので満足です。

  • 山梨県に住んでいた時の家では、シロアリの被害に一度だけ悩まされたことがありました。

    4

    シロアリ駆除

    高樹 公顕さん 2016.12.21

    山梨県に住んでいた時の家では、シロアリの被害に一度だけ悩まされたことがありました。この時はさすがに自分達でやるには限界があったので、来てくれる業者を探していました。そして見つけたこちらの業者さんは、詳しい知識を持っていたので色々と相談しながら作業してもらえたのがとても良かったです。また何かあれば相談したいと思いました。

  • 私は子どもの頃住んでいた家がシロアリに食われて倒壊しかかったという経験があったので、今住んでいる家も株式会社キャッツ甲府営業所に頼んで定期的に検査をしてもらっていました。

    5

    シロアリ駆除

    滝川 薫さん 2016.11.21

    私は子どもの頃住んでいた家がシロアリに食われて倒壊しかかったという経験があったので、今住んでいる家も株式会社キャッツ甲府営業所に頼んで定期的に検査をしてもらっていました。前回の検査の結果地下にシロアリの巣があることがわかったので、侵入を防ぐために薬剤を散布してもらったのです。また、念には念を入れて換気扇も設置してもらいました。

対応エリア

基本情報

株式会社キャッツ甲府営業所
住所
山梨県甲府市富士見1丁目12−12
営業時間
定休日
住所
山梨県甲府市富士見1丁目12−12
営業時間
定休日