ダイワハウスサービスの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 伊東市にあるセカンドハウスが10年経つので、もうちょっと早くからやりたかったのですが、シロアリ駆除をさせてもらいました。

    5

    シロアリ駆除

    イマノ アスカさん 2016.12.29

    伊東市にあるセカンドハウスが10年経つので、もうちょっと早くからやりたかったのですが、シロアリ駆除をさせてもらいました。大和ハウス工業さんの建築部津なので、ダイワハウスさんに相談させてもらいました。すぐに現地に来てくれ、夏季休暇で2週間ほど滞在していたのですが、無理を言って、その間で作業してもらえないか、相談しました。甚大な被害ではなかったのでよかったのですが、駆除してもらい安心しました。

  • 納得できるシロアリ駆除を実施してもらえたので、以前はシロアリが頻繁に発生していましたが一切発生しなくなりました。

    5

    シロアリ駆除

    福田 浩太郎さん 2016.10.15

    納得できるシロアリ駆除を実施してもらえたので、以前はシロアリが頻繁に発生していましたが一切発生しなくなりました。駆除に関してもきちんと理解してもらえるようにこちらに分かるように説明してくれたのが凄く印象的でした。短い時間でシロアリ駆除を行ってくれて、あっという間に駆除が完了してしまった時は少しびっくりしてしまいました。

対応エリア

基本情報

ダイワハウスサービス
住所
静岡県伊東市宇佐美2780-15
営業時間
定休日
住所
静岡県伊東市宇佐美2780-15
営業時間
定休日