おそうじ大作戦の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 10件

★5
1件
★4
9件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリにやられて駆除してもらったという話を聞いたので、不安になりました。

    4

    シロアリ駆除

    長澤 早紀さん 2018.12.22

    シロアリにやられて駆除してもらったという話を聞いたので、不安になりました。そういえば、今まで一度も点検してもらったことがなかったので、シロアリの点検をしてくれる業者をネットで調べました。おそうじ大作戦さんが近所で見つかったので、お願いしました。詳しく、そして丁寧に調べて頂き、我が家は今のところシロアリは見あたらないと言って頂けたので、安心しました。

  • 実家の父が壁に蟻道を見つけ、シロアリかもしれないので駆除業者を探して欲しいと頼まれました。

    4

    シロアリ駆除

    出口 誠一さん 2016.12.25

    実家の父が壁に蟻道を見つけ、シロアリかもしれないので駆除業者を探して欲しいと頼まれました。インターネットで調べてみると、こちらが近かったのとお願いしやすそうだったので依頼することにしました。調べてもらうとやはりシロアリだったようですが、そんなに被害はなかったようで、きちんと駆除していただいたとのことです。とても丁寧な対応で良かったと両親が喜んでいました。

  • マイホームも築10年が経ちました。

    4

    シロアリ駆除

    杉山 真奈美さん 2016.12.22

    マイホームも築10年が経ちました。他人事だと思っていたシロアリ被害ですが、友人宅が実際に被害に合ったことで、とても不安を感じだし、こちらにシロアリ調査を依頼しました。私たちがとても入ることのできない床下の箇所もスムーズに調査していただき、シロアリはいないということがわかりました。しかし、今後出てくる可能性もあるのでまた定期的に依頼するつもりです。

  • 床下や柱などにシロアリ被害で困っていました。

    4

    シロアリ駆除

    中本 めぐみさん 2016.12.19

    床下や柱などにシロアリ被害で困っていました。どこに頼めばいいのかわからなかったので、インターネットで調べていてこのサイトにたどり着きました。わからないことや不安なことなど電話で親切丁寧に説明してくださり、不安がなくなりました。24時間対応していて、忙しい私にはとても助かりました。無料相談や無料現地調査で見積もりをしてくれて、すぐに決めなくてもいいところがとても安心でした。シロアリ予防工事もしていただけるので、また気になるところがあれば頼もうと思います。

  • 私の家は、築35年を超える一戸建てです。

    4

    シロアリ駆除

    井口 文世さん 2016.11.11

    私の家は、築35年を超える一戸建てです。今まで普通に生活していたのですが、テレビで白アリ特集を見てから、リビングや廊下の一部がギシギシと音が鳴ったりしていたのを思い出しました。最初は家が古くなったのでただ腐っただけなのかなと思っていました。でもたまに部屋の壁に羽の生えた小さい虫が止まっていたのを覚えていたので白アリかなと思い、シロアリ駆除の方に来てもらったところ、シロアリが床の下にいることが分かりました。少し時間がかかる物だと思っていましたが予想よりも早く終わり、それほど苦痛もなく作業が完了しました。これで不安なく安心して過ごせるので良かったです。

  • 私の家は築40年になります。

    4

    シロアリ駆除

    森岡 克実さん 2016.10.29

    私の家は築40年になります。家の天敵であるシロアリは一度も出てきていません。ですが、いつかは出てくるかもしれません。そのいつかを考えると恐ろしいので、業者に対策方法を聞いてみました。すると、シロアリ予防というのがあると聞いたのでやってもらうことにしました。次の日、業者の方がやって来ました。見積もりも見せてもらい、その額通りでお願いしますと私は言いました。シロアリ予防工事は3時間ほどで終了しました。これでしばらくはシロアリに悩まされることはありません。作業をして頂き本当に有難うございました。

  • 実家に遊びに行くと母が不安そうに見て欲しいからと私を洗面所に連れて行きました。

    4

    シロアリ駆除

    手島 ヒカルさん 2016.10.24

    実家に遊びに行くと母が不安そうに見て欲しいからと私を洗面所に連れて行きました。するとそこに羽アリがいました。もしかして!シロアリががいるのでは!と大至急!業者を調べて、おそうじ大作戦さんに連絡をとりました。調べた結果は確実にシロアリが棲んでいると言われ母と私は耳を疑いました。それから納得のいく説明をしてもらい駆除してもらいました。本当に有難うございました。

  • マイホームを持っていると、シロアリの恐怖との闘いです。

    4

    シロアリ駆除

    石黒 淳さん 2016.10.13

    マイホームを持っていると、シロアリの恐怖との闘いです。やっぱり定期的に調べてもらわないと不安な気持ちがあるので、家を建てた当初からシロアリの調査をお願いしています。おそうじ大作戦さんを見つけたのはネットの検索でした。調査して下さった方がとても丁寧で信頼できる方だと思ったので、それ以来継続してお願いしています。

  • 短気な私でもこちらの事をしっかりと考えてくれる業者だったので、精神的にイライラする事はありませんでした。

    5

    シロアリ駆除

    日下部 美嘉さん 2016.10.12

    短気な私でもこちらの事をしっかりと考えてくれる業者だったので、精神的にイライラする事はありませんでした。最新のシロアリ駆除方法を実施してくれて、その後はシロアリが全く発生しなかったので正直凄いと感じました。かなり年季が入っている住まいだったので、ちゃんとシロアリ駆除を実施してもらえるのか不安を感じていたのですが、経験豊富なスタッフがテキパキと行動してくれたので気持ちよく利用する事ができて感謝しています。

  • 他人事だと思っていたシロアリがまさか我が家に居るなんて思いもしませんでした。

    4

    シロアリ駆除

    森永 かおりさん 2016.10.10

    他人事だと思っていたシロアリがまさか我が家に居るなんて思いもしませんでした。ホームセンターで殺虫剤を買ってきて自分でやってみようと思いましたが、家族中猛反対。そこでネットでおそうじ大作戦を知り、早速お願いしてみました。撮影してもらった床下の状況の画像を見て、ビックリ。その状況をわかりやすく教えていただき納得。しっかり駆除していただき助かりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

おそうじ大作戦
住所
愛媛県四国中央市中曽根町346-3
営業時間
定休日
住所
愛媛県四国中央市中曽根町346-3
営業時間
定休日