エーライフの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • エーライフさんにシロアリの退治を依頼したことがあります。

    5

    シロアリ駆除

    桑原 早織さん 2018.10.11

    エーライフさんにシロアリの退治を依頼したことがあります。シロアリが発生してとても困っていました。そして、シロアリが居ると家がだめになってしまうという情報も知っていました。そうなのですぐに業者さんに連絡をしたのです。シロアリ退治の作業はとても素早いものでした。今ではシロアリは居なくなりました。もう安心です。

  • 姉の家に行った時に、シロアリに注意するように言われましたが、他人事ではなくなってしまいました。

    5

    シロアリ駆除

    田口 亜希さん 2016.12.24

    姉の家に行った時に、シロアリに注意するように言われましたが、他人事ではなくなってしまいました。我が家にもシロアリが潜んでいたのです。そのことを知った私は、すぐに業者に退治を依頼することにしました。エーライフは、とにかく実力を持った業者です。抜群のキャラクターの社長が中心になって全体をまとめています。

  • 我が家の庭は広めのスペースがありますが、あまり手入れをせずにいました。

    5

    シロアリ駆除

    奥野 奈央さん 2016.10.26

    我が家の庭は広めのスペースがありますが、あまり手入れをせずにいました。ある日伐採をしなくてはと庭を見ていると、陰に隠れた植木の根元にシロアリの巣を見つけました。急いで業者に駆除をお願いして、家も点検してもらいました。庭の植木だけの被害で自宅にまでは被害がなかったのが幸いでした。今では庭を定期的に綺麗にするようにし、シロアリが巣を作れないように気をつけています。

対応エリア

基本情報

エーライフ
住所
香川県高松市勅使町130-4
営業時間
定休日
住所
香川県高松市勅使町130-4
営業時間
定休日