エトーしろありの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の敷地内にシロアリの巣があるようで、ものすごく不快でしたので、こちらの業者にお願いすることにしました。

    5

    シロアリ駆除

    玉井 耕司さん 2016.12.23

    家の敷地内にシロアリの巣があるようで、ものすごく不快でしたので、こちらの業者にお願いすることにしました。素人の勝手なイメージですが、ざっと薬液を散布して終わりだと思ってたんですが、コチラの業者さんは、徹底的に 調べてくださいまして、これ以上ないくらい丁寧に作業を行っていただきました。とても仕事に対する熱意と誠意を感じる会社でした。おすすめです。

  • 玄関付近の敷居に虫がいるのを見つけて、よく羽アリでした。

    5

    シロアリ駆除

    高畑 明宏さん 2016.11.27

    玄関付近の敷居に虫がいるのを見つけて、よく羽アリでした。隙間からどんどん出てきていたのでシロアリが住み着いているのだと判断してエトーしろありさんに来ていただきました。長年の実績があると聞いて、調査から駆除まですべてお任せにしたのですが、無事にシロアリが駆除できたので信用して良かったと思っています。費用も高すぎず、許容の範囲内でした。

  • 駆除は勿論その後の予防工事もしてもらえるので良かったですね。

    5

    シロアリ駆除

    大林 三郎さん 2016.10.15

    駆除は勿論その後の予防工事もしてもらえるので良かったですね。丁寧な対応でしたし料金も明瞭でした、見積もりも詳しかったです。しっかりと現地調査をしてくれて被害の箇所を細かく見てもらえるので効果が違いますね。しつこい勧誘とかも無いので気軽に相談が出来ますよ。駆除も予防工事もそこまで大掛かりな作業では無いのですぐに終わりました。

対応エリア

基本情報

エトーしろあり
住所
和歌山県田辺市稲成町728−7
営業時間
定休日
住所
和歌山県田辺市稲成町728−7
営業時間
定休日