イカリ消毒株式会社郡山営業所の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 7件

★5
4件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • イカリ消毒株式会社郡山営業所さんにシロアリの退治をしてもらったことがあります。

    4

    シロアリ駆除

    ダイサキ チズさん 2018.12.26

    イカリ消毒株式会社郡山営業所さんにシロアリの退治をしてもらったことがあります。シロアリは一度発生してしまうと家を壊すまで木材を食べてしまうものです。そうなってからでは手遅れなのですぐに仕事を依頼しました。実際に自宅まで来てもらうのには時間がかかりませんでした。作業も積極的で良い業者さんだと思いました。

  • この業者にシロアリ駆除を依頼したのですがスピーディーに実施してもらう事ができたので助かりました。

    5

    シロアリ駆除

    堀田 和之さん 2018.12.25

    この業者にシロアリ駆除を依頼したのですがスピーディーに実施してもらう事ができたので助かりました。大量に発生していたシロアリを全然問題なく、駆除してもらう事ができたので素晴らしい業者でもありました。忙しい私でも全然問題なく、この業者に依頼する事ができて、目的のシロアリ駆除を実施してもらう事ができた為、感謝の気持ちで一杯です。

  • 2階のベランダで羽アリを数匹発見したので慌てて家中を探すと10匹以上見つかったので、慌てて業者に調査依頼を行いました。

    5

    シロアリ駆除

    伊丹 俊二さん 2018.11.24

    2階のベランダで羽アリを数匹発見したので慌てて家中を探すと10匹以上見つかったので、慌てて業者に調査依頼を行いました。インターネットで調べて広告宣伝を派手にやっていない所に依頼すると、丁寧に調査してもらえました。屋根裏に異常は無かったものの、軒下にはシロアリが侵入し始めていました。消毒作業を2回に分けて行ってもらい、再度3ヶ月後に確認予定です。

  • シロアリの駆除をこの業者にお願いしました。

    5

    シロアリ駆除

    石黒 昌代さん 2018.11.17

    シロアリの駆除をこの業者にお願いしました。シロアリ駆除というと料金が高額になりそうなイメージがあり不安だったのですが、しっかりと見積もり額を提示してくれたので安心してお願い出来ました。もちろん見積もり額を超えるような請求もなく、利用して良かったと感じています。駆除の質も高く、今ではシロアリを意識するようなことはありません。

  • 友人から薪をもらってくれと言われたので、受取って乾かすために土手に置いて放置しました。

    3

    シロアリ駆除

    黒川 恵子さん 2016.11.18

    友人から薪をもらってくれと言われたので、受取って乾かすために土手に置いて放置しました。数ヶ月後、様子を見にいくとシロアリが大量に発生していました。ゲリラ豪雨や、夕立などで増えたのかなと思いましたが、危険なので業者に依頼することにしました。やって来た業者に土手へと来て頂き、薪を見てもらうとすぐにでも駆除可能ですと言うのでお願いしました。業者は、薪の隅々にまで消毒をした後、周辺の枯れた雑草にまで手を加えていました。

  • 大切な家に対して、多くのシロアリが発生してしまったので、この業者に依頼して一気に駆除してもらう事ができました。

    4

    シロアリ駆除

    高山 真一さん 2016.10.21

    大切な家に対して、多くのシロアリが発生してしまったので、この業者に依頼して一気に駆除してもらう事ができました。迅速に駆除してもらう事で、シロアリの被害に遭うことなく、安全な住まいを取り戻す事ができたので感謝をしています。またシロアリが発生してしまった場合には、この業者に依頼する事でシロアリの被害が発生しないように対処していきたいです。

  • 最近床がブカブカしていたり、扉の立て付けが悪くなったりと気になっていました。

    5

    シロアリ駆除

    那須 正義さん 2016.10.18

    最近床がブカブカしていたり、扉の立て付けが悪くなったりと気になっていました。友達に相談したところシロアリがいるのではないかと言われ不安になりました。原因が気になるのでイカリ消毒株式会社郡山営業所の業者の方に調査を依頼しました。結果はシロアリが関係してこのままでは危ないとのことでした。すぐに駆除と予防の薬をまいてもらいました。三ヶ月経ちましたがシロアリがいないので効果は続いてます。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

イカリ消毒株式会社郡山営業所
住所
福島県郡山市富田町字下亀田18−2
営業時間
定休日
住所
福島県郡山市富田町字下亀田18−2
営業時間
定休日