リタライズ大分 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169986

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 集客ルートを厳選しコストカットを実現!お客様目線の値段設定でシロアリ駆除を実施

  • 新築物件には天然鉱物「ホウ酸」を使った安全性の高い薬剤を使ってシロアリを予防します

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のシロアリ駆除・予防サービスは、以下の通り床面積単位で料金を設定しております。 【シロアリ駆除の料金】 すでに建設されている建物への予防 木造5~15年:1平方メートル/1,200円~ 木造16年以上:1平方メートル/1,300円~ 軽量鉄骨・S造・RC造など:1平方メートル/1,200円 ヤマトシロアリの駆除:1平方メートル/1,600円~ イエシロアリ駆除:1平方メートル/2,300円~(別途でお見積りをおこなわせていただきます) ※基礎断熱等の場合には別途見積り致します。 ※ヤマトシロアリ駆除/被害状況により料金が変動します。 ※イエシロアリ/被害状況により料金が変動します。 ※3年目・5年目の最終点検(無料) 【電話受付時間】 08:30~18:00(不定休)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

スタッフ紹介

  • 榎 健太

リタライズ大分の代表の榎健太です。当社は私と妻で運営しておりますので現地には私が調査からお見積り・工事と最初から最後までお伺いします。地域密着の地場企業ですのでご安心下さい!

    リタライズ大分からのコメント

    エコプロンPRO使用でシロアリ駆除を安全に!リタライズ大分はお客様の住環境第一

    いつの間にか建物に忍び込み、大切な柱や下地を食い荒らしていくシロアリ。 気づいたときにはすでに手遅れ、家が倒壊の危険にさらされている、なんてこともあり得ます。 だからこそ、「もしかしたらシロアリ被害にあっているかも?」と気づいた時点で対策が必要になるのです。 弊社「リタライズ大分」は、その社名にもある通り社の利益を追求する前に、お客様の悩みを的確に解決できるシロアリ駆除業者です。 その代表的なものが、建物や人への被害を考えた安全性の高い薬剤を使用するということです。 【天然鉱物「ホウ酸」を利用した安全な木材保存剤を利用!】 シロアリ駆除は、ただシロアリを死滅させればいいというものではありません。 建物の土台や木材には極力影響が少なく、シロアリだけを駆除できる薬剤を使用するのがもっとも効率のよい方法です。 たとえシロアリが駆除できても、その薬剤の影響で家に使われている木材が腐ったりしてしまっては元も子もないでしょう。 弊社で使用しているシロアリ駆除の薬剤「エコポロンPRO」は、天然鉱物「ホウ酸」を使用した、木材にやさしい薬剤になっています。 日本木材保存協会が認定している薬剤で、その効力は以下のようにとても強力です。 <エコプロンPROのシロアリ駆除への効果> ・新築の際にシロアリ被害にあいそうな場所に塗っておくと、理論上ではシロアリ対策の再施工は不要 ・シロアリがホウ酸塩を食べることによって死滅するので、毒性が空気に混ざることがない ・ホウ酸塩が住宅に染み込むので、シロアリ予防となり建物自体の寿命が大幅に伸びる このように、エコプロンPRO使用は住宅に使われている木材を、シロアリ被害から守ることにもつながるのです。 シロアリ駆除だけでなく、予防にもつながる「エコポロンPRO」を使って、安全な住環境を取り戻してみませんか?

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    リタライズ大分の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリ駆除をおこなった後の保証はありますか。
    A はい、施工後から5年間の保証がついております。保証期間中にシロアリが再発した場合は無料で処理いたしますのでお気軽にお声かけください。
    Q シロアリはアリの仲間ですか。
    A シロアリは、形は普通のアリに似ていますが、分類はゴキブリ目シロアリ科でゴキブリの仲間といわれています。
    Q 新築でもシロアリの被害にあうことはありますか。
    A はい、新築でもシロアリの被害にあう可能性はあります。それを防ぐためにも新築シロアリ防除をおこなうことをおすすめいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    床下作業や床下に侵入できない部分や、シロアリ被害が上の方まである場合は、床下作業をおこなわせていただきます。

    変更・キャンセルについて

    ご契約後の変更やキャンセルは原則お断りしております。ご契約は後日おこなうことも可能ですのでよくご検討ください。

    リタライズ大分の会社概要

    住所 大分県大分市生石1丁目3番11号ー102号
    電話番号 097-535-7452
    営業時間
    定休日 なし
    設立年 2018年
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://ritalize-oita.com/