つちや造園有限会社 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 長年点検していないお宅も全て弊社にお任せください。 プロの技術でシロアリ予防もしっかり行います。 作業内容もわかりやすく説明いたします。

      サービス内容の詳細

      シロアリについて シロアリという害虫が存在していることは知っているが、実際に見たことがあるという方は少ないのではないでしょうか。シロアリは木を主食にしていますが、木の表面には滅多に現れません。そのため、なかなかシロアリを目にする機会が少ないのです。そもそもシロアリはアリの仲間ではなく、ゴキブリ目シロアリ科に属しているゴキブリの仲間ということをご存知ですか?もちろん、アリと共通している点もあります。それは、集団で生活しているところです。また、新たな女王アリが羽アリとなって巣作りをするために飛び立ち、たくさんの雄と交尾して産卵する点も共通しています。そのようにして生まれてきた働きアリたちが家の中に侵入し、木材を食い荒らしてしまうのです。 シロアリの生態 シロアリの目は退化しているので、嗅覚でエサを見つけます。特に、シロアリが好んでいるものは湿っていて腐りかけている木です。もちろん好物なだけなので、乾燥していても木は食べます。また、畳や衣類、新聞紙といった植物由来のものはなんでも食べてしまうのです。そのため、電線やコンリートをかじってしまうこともあり、シロアリによるトラブルはさまざまあります。 シロアリ駆除の代金について まずは、お手数ですが弊社までご連絡ください。状況が確認でき次第、お見積りいたします。

      つちや造園有限会社からのコメント

      シロアリに関する問題は弊社にお任せください!

      弊社はお客様に「依頼して良かった」と思っていただけるようなサービス向上を目指しております。また、対応させていただくスタッフは、経験・実績ともに豊富なので、安心してお任せください。「シロアリに木材を食べられている」「シロアリを自宅で頻繁に見かける」といった方は、弊社まで、お気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 家に羽アリがいたのですが、シロアリが繁殖しているといえますか?
      A 羽アリがいたとしても、クロアリの可能性もございます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      つちや造園有限会社の会社概要

      住所 広島県広島市安芸区中野東1丁目2-8
      電話番号 0828922134
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ru42vYHb