株式会社foryou シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ◆万全のアフターフォローをお約束します。弊社では「駆除後、◯日以内」といった期日は特に設けておりません。安心してご用命ください。 ◆スピーディーかつ丁寧に取り組ませていただきます。弊社の見積もりプランは、お客さまのニーズにお応えして作成いたします。 ◆シロアリのプロが揃っております。シロアリは種類によって生態が異なるので、弊社では種類に応じた駆除プランを立てております。

      サービス内容の詳細

      素人が駆除に向いてない理由①「巣を全部見つけられない」 日本に生息するシロアリの仲間、イエシロアリの場合、メインとなる本巣の他に分巣も作り出します。さらに人が近づくことを嫌がるので、少しでも近づくと別の場所で新たな巣作りする可能性があります。そのため、素人が闇雲にシロアリの巣を見つけ出すのは困難に等しいでしょう。その点、弊社ではイエシロアリ、ヤマトシロアリどちらの生態も熟知したスタッフが揃っているため、的確に巣を見つけ出すことができます。 素人が駆除に向いてない理由②「道具が足りない」 シロアリ駆除はただ追い出すだけでなく、二度と戻ってこないよう再発防止まで手がけて完了と言えます。そのため弊社では「穿孔(せんこう)」と呼ばれる方法で、特殊な道具を用いて住宅の柱に直接薬剤を注入しています。これをセルフで扱うよりも業者へ依頼した方が早い上、コストも掛からずに済みます。 ご要望に沿ってプランをお作りいたします! 料金について不明点があれば気軽にお尋ねください。お電話口で即お応えいたします。

      株式会社foryouからのコメント

      シロアリ問題‥増え続ける厄介者を株式会社foryouが全滅させます。

      もしもご自宅の敷地内で、次のような変化が見られたらシロアリが潜んでるかもしれません。「外壁のヒビ」「蟻道」「見たことないかじり口」。シロアリは人目にふれず、ひっそり生息してるのでなかなか姿を現しませんが、こうしたサインを残します。株式会社foryouでは、お客さまのもとで現地調査を行ない、巣を見つけ出し、徹底的に追い出してみせますので安心してご依頼ください。

      よくあるご質問

      Q 子どもがいるんですが、駆除剤の影響が心配です。
      A ご安心ください。弊社で使用してる駆除剤は日本しろあり対策協会で認定されてるもので、人体に影響ないと太鼓判おされています。しかしアレルギー体質の方だと、赤みや痒みが生じるケースがありますので、事前にお知らせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社foryouの会社概要

      住所 岡山県岡山市北区磨屋町9-30-505
      電話番号 0862399074
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D4vWaiKH