ネオガーデンズ シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:152222

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • ◎スピード対応 被害を未然に防ぐためにもスピードが肝心です。弊社ではお客様の快適空間を守るべく、ご依頼から着工まで迅速に対応させていただいてますので、気軽にお電話ください。 ◎信頼と実績 数々の害虫駆除を行なってきた弊社では、高い再発防止を望むことができます。そのため、ありがたいことにこれまでのお客様からも高評価をいただいてます。お見積もりだけでも、お客様一人ひとりと真摯に向き合って取り組みますので大船にのったつもりでご相談ください。

      サービス内容の詳細

      ヤマトシロアリ 日本の中で最も数の多いシロアリがこちら。ヤマトシロアリは基本的に林の中で生息していますが、ときに民家で巣作りすることがあります。そのときに選ばれるのが「高湿度の建物」です。その理由は、ヤマトシロアリに水を運ぶ能力がないからです。4~5月頃にヤマトシロアリの羽アリ群衆を見かけるようになるので、梅雨が始まる前に湿気対策を万全に施す必要があります。 イエシロアリ ヤマトシロアリと比較すると、割合的に少ないのがこちら。その対比は8:2です。しかしこちらは一度巣を構えると大所帯に育てていくのが厄介です。大きいものだと100万匹を越えることもありえるので、棲みつかれると被害のスピードがけたたましく上がるでしょう。ヤマトシロアリにはない、水を運ぶ能力があるので、湿気問わず巣作りする傾向があります。夏になると増えてくるので要注意。 お電話で見積もりご相談どうぞ! 「いくつかの業者と比べたい」「金額だけ知りたい」そういうお客様の声にお応えし、弊社ではお電話口でも見積もり相談を承っております。お気軽にどうぞ。

      ネオガーデンズからのコメント

      被害が大きくなる前に「害虫駆除」熟練の業をもって私たちが解決します!

      身近な環境でシロアリを発見したことはありませんか?一度でも見かけたことがあれば、その近くに巣があることを疑いましょう。シロアリはファミリーで生活しており、繁殖スピードが早いので少しの放置でもどんどん仲間を増やし続けます。被害が大きくなる前に、トラブルの元をなくしましょう。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7996

      よくあるご質問

      Q シロアリだとわかるポイントはありますか?
      A くびれのあるクロアリに対し、シロアリは寸胴体型なので一見して違いがわかるでしょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ネオガーデンズの会社概要

      住所 岡山県岡山市北区万成西町10-29
      電話番号 0862560191
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL P3bcQsYy