フラワーパークヨシモト シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ◆迅速対応 被害を広げないためには、何よりもスピーディーさが大切です。弊社では、お客様のご依頼を受けてから着工するまでさくさく進めさせていただきます。被害を小さく、駆除をパーフェクトに完了させてみせます。 ◆熟練スタッフ 弊社には経験・実績豊富なスタッフが勢揃いしています。シロアリ駆除を完璧にするためには、かれらの生態を熟知してる必要がありますが、その点弊社なら問題なし!どんなに小さな疑問でも気軽にお尋ねください。

      サービス内容の詳細

      シロアリのご飯 木材を好むシロアリですが、実は他にもご飯になるものがあるんです。それが段ボールや発泡スチロールです。人工的なものまでご飯にするシロアリにとって、湿度の高い倉庫などは天国になりますね。先の条件を満たすような物件が身近にあれば、まず調べてみることをおすすめいたします。 変幻自在な生きもの シロアリファミリーの構成を大まかに分けると、女王アリ・兵アリ・職アリになります。それぞれが役割を担っているわけですが、仮にファミリーの内、兵アリだけを取り除くとその役割を担うべく、職アリの一部が兵アリへと分化します。ファミリーが存続するため、この構成を崩さないよう保つのがシロアリの不思議です。 無料お見積もり、承っております! シロアリ駆除は高い!そんなイメージがありませんか?弊社ではそうした不安を払拭するため、お客様の希望に沿いながら見積もり書を作成しております。気になる点はいつでもお尋ねください。

      フラワーパークヨシモトからのコメント

      「お客様をハッピーにする」それがモットーのわたし達へ、困った害虫問題任せもらえませんか?

      フラワーパークヨシモトではフラワー販売の他、悩める害虫駆除も行なっております。個人宅から事業施設までジャンル問わず対応してますので、まずはお電話1本お待ちしております。 シロアリは繁殖力高いので、放置するだけでどんどん数を増やし続けます。ご自宅なら床や畳がきしむようになったら要注意、駆除業者のもとでシロアリチェックすることをおすすめいたします。

      よくあるご質問

      Q シロアリとクロアリはどう違うんですか?
      A 見分け方のポイントは「体型」です。シロアリは寸胴体型なので、くびれてるクロアリと違うのは一目瞭然ですよ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      フラワーパークヨシモトの会社概要

      住所 和歌山県和歌山市小雑賀697-1
      電話番号 0734254187
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL M4jP9VnY