武尊造園土木有限会社 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • シロアリ全般、すべてお任せください!弊社には日本に最も多く生息するヤマトシロアリからイエシロアリまで、さまざまなシロアリを熟知したプロが在籍しています。シロアリについて困ったらすぐお尋ねください。 気持ち悪いシロアリを追い出します!シロアリは少ないもので2~3万、多いもので100万近くで生息します。大量発生すると厄介な害虫ですので、徹底して再発防止に努めます。 見えないところに潜むシロアリも発見します!現地調査の際にはくまなく点検し、見逃しがちなところまで探し出します。繁殖力が高いので、駆除時には逃げられないようガードした空間で作業いたします。

      サービス内容の詳細

      被害のスピードがピカイチ「イエシロアリ」 日本全国でみるとその数はとても少ないです。しかし、ファミリーの数がとんでもなく多いのがイエシロアリの特徴です。一つの巣に100万匹近くで生息しているため、イエシロアリに棲み着かれると被害スピードがとてつもなく早いでしょう。イエシロアリの見た目は、全体的に茶色で頭より体が大きいです。 湿気大好き「ヤマトシロアリ」 ヤマトシロアリは自分たちで水を運べないため、住処を選ぶ条件として「高湿度」を好みます。イエシロアリほど巨大なファミリーでなく、その数およそ2~3万匹と言われています。日本に生息するシロアリの約8割はヤマトシロアリなので、ご自宅の湿気対策は効果的です。 お客さまのご要望にぴったりのプラン 武尊造園土木では、お客さまの満足度ナンバーワンを目指して、ご予算に応じたプラン設計をしております。料金だけ知りたい、というときにも気軽にお尋ねください。

      武尊造園土木有限会社からのコメント

      お客さまの満足度を1番に!害虫駆除でお困りなら武尊造園土木にお任せ。

      「うちは大丈夫」なんて考えていませんか?シロアリは全国各地に生息しており、湿気のある住宅を好んで住処にします。そのため、どんなご家庭でも油断は禁物。まだ被害に見舞われてないご家庭でも、まずは一度シロアリ点検することをおすすめします。シロアリは人目につかないところに巣を作るので、気づかぬ内に棲み着かれていることもあるのです。シロアリの早期発見・予防なら武尊造園土木へお電話1本ください。

      よくあるご質問

      Q 見積もりだけでもいいですか?
      A はい、お見積もりだけでも大歓迎です!いくつかの業者のもとで検討したい、というお客さまがたくさんいらっしゃいます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      武尊造園土木有限会社の会社概要

      住所 群馬県利根郡川場村大字川場湯原504-4
      電話番号 0278522377
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL B3gkFUA8