エディア株式会社 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ◎ご依頼、一件一件に真摯に向き合い、取り組ませていただきます! ◎シロアリのプロが、種類に応じた駆除プランをお作りいたします! ◎駆除後、◯日以内と条件つけず、いつでもアフターフォロー承っております!

      サービス内容の詳細

      ■コロニーで暮らすイエシロアリ シロアリの巣をコロニーと呼びます。コロニーには産卵を続ける女王アリと王アリを中心に、働きアリや兵アリが一緒になって生息しています。その数は驚愕の100万匹です。日本には10種ほどのシロアリが生息しており、この規模で生息するのはイエシロアリくらいです。全国的にみると少ないイエシロアリですが、ご自宅に棲み着かれると厄介度はNo.1です。 ■日常でできるシロアリ対策 シロアリ駆除を完璧に行なうなら、駆除業者を選ぶのが賢明です。市販の駆除剤では長期的な効果を望めず、シロアリは舞い戻ってくるからです。駆除依頼する前提で、日常でできる対策で効果的なのは物理的バリアです。シロアリが侵入してくる経路を完全に断つことができると、かなりの被害を予防できます。 お客さまのご要望、ニーズにお応えしています! シロアリ駆除は被害規模や種類、敷地面積などあらゆる条件で金額が変わります。料金から駆除スケジュール、駆除剤など気になる点のご質問はお気軽にどうぞ!

      エディア株式会社からのコメント

      シロアリファミリーを即全滅へ。エディア株式会社がお客さまの暮らしをお守りします。

      当社はお客さまのお庭ライフを守るお手伝いをしております。その一つとしてシロアリ駆除依頼も承っております。驚く繁殖力の高さで、たちまち仲間を増やしてしまうシロアリには迅速対応が不可欠です。女王アリは1日に数百個の卵を産むので、被害スピードが恐ろしく早いのです。 ご自宅でシロアリを発見したら、まずはお電話1本ください。当社のスタッフが現状確認いたします。

      よくあるご質問

      Q シロアリは必ず床下に巣を作りますか?
      A いいえ。床下とは限りません。湿気が重要なヤマトシロアリは床下を好みますが、アメリカカンザイシロアリは逆に乾燥した木材を好むので屋根裏に棲み着く傾向があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エディア株式会社の会社概要

      住所 北海道札幌市中央区南13条西23丁目4-7
      電話番号 0112150424
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL n3MReFxS