ホームプロテクト シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167194

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご自宅以外にも、アパートやマンションの賃貸物件などのシロアリ駆除・防除も対応いたします。

  • シロアリ駆除のお値段につきましてはご依頼後現地調査をおこない適正なお見積りを算出いたします。

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • シロアリ駆除業者に、静岡県浜松市西区まで来てもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    楠本 ジローラモさん 2016.12.31

    シロアリ駆除業者に、静岡県浜松市西区まで来てもらいました。シロアリが発生しているポイントは屋根裏だと読んでいたのですが、どうやら私の読みはあたったようで、屋根の上部分の蟻塚を全て壊してもらいました。その日からシロアリを家の中で見かけることも無くなりましたから、駆除業者さんの駆除が成功したので、良かったです。

  • 私の家は古い木造で耐震構造上問題があると思い耐震検査を行っていると柱にシロアリが生息し食いつぶしていることがわかり困っていました。

    5

    シロアリ駆除

    新垣 菜摘さん 2016.11.18

    私の家は古い木造で耐震構造上問題があると思い耐震検査を行っていると柱にシロアリが生息し食いつぶしていることがわかり困っていました。そこで、インターネットで調べた静岡県のシロアリ駆除業者に連絡して自宅まで来てもらいました。業者の方は柱についたシロアリを死滅させてシロアリの住処を見つけこれから住み着かないように対処してくれました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【シロアリ駆除料金プラン】 シロアリ駆除はもちろんのこと、薬剤を散布した、定期的な防除対策のご相談も承っております。 【シロアリ駆除料金】 ・シロアリ駆除費用:3500円~/坪 ※その他、害虫・害獣駆除にも対応いたします。お困りの際はお気軽にご連絡ください。 ※上記に記載されている料金は変更になる場合がございます。 【営業時間】 ・8時~20時 【定休日】 ・不定休 ※ご予約の際はお問い合わせください。 【対応エリア】 ・東京都 ・神奈川県 ・埼玉県 ※その他エリアへのご依頼はお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

ホームプロテクトからのコメント

シロアリ駆除ならホームプロテクト!お客様の大事なお宅を私たちが守ります

『柱や壁を叩くと中から空洞音がする』 『床や畳を歩くとふわふわしている』 『床下に大量の木くずが落ちている』 お住まいでこんなサインが見られたら要注意!! 貴方の大切な家がシロアリにむしばまれているかもしれません。 シロアリは湿気が溜まりやすい、じめじめした場所を好む傾向があります。 屋根裏や床下、水回りや畳の裏側など、シロアリは家中の至る所に被害を及ぼします。 『駆除にお金がかかるから業者には頼みたくない』 『市販の駆除剤を使えば大丈夫』 このように金銭面などの問題でシロアリをそのまま放置しておくと、非常に危険です。 結果的に駆除や修理費用などが余分にかかり、さらに大きな出費へと繋がってしまいます。 そうなる前に、シロアリを発見したら早期の駆除、定期的な防除対策が必要です。 シロアリ駆除をご希望の際は、ホームプロテクトにお任せください! ホームプロテクトは東京都を中心にシロアリ駆除のご依頼を承っております。 弊社では、シロアリ駆除に特化した、プロが在籍しております。 お客様のシロアリ被害状況に合わせた、最適な方法で駆除方法をご提案いたします。 東京近郊でシロアリ駆除業者をお探しのさいは、お気軽にご相談ください。 ホームプロテクトには、駆除後のアフターフォローもございますので、安心してご利用ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7996

ホームプロテクトの詳細情報

価格(㎡)
1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
種類
ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
薬品など
土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 弊社の営業時間は8時~20時となっております。
Q 定休日を教えてください。
A 弊社の定休日は不定休のため、ご依頼のさいには一度お問い合わせいただければ幸いです。
Q 対応エリアを教えてください。
A 弊社の対応エリアは東京都、神奈川県、埼玉県となっております。 その他エリアへのご依頼は、お問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

お見積り、調査は基本的に無料ですが、一部地域は料金が発生する場合がございます。 その他ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

変更・キャンセルについて

施工日時が決定してからの施工キャンセルは請求金額の50%が発生します。 施工日時の変更等の料金は発生しません。 予めご了承ください。     

ホームプロテクトの会社概要

住所 東京都八王子市加住町1-249-10
電話番号 042-696-3217
営業時間 8:00~20:00
定休日 不定休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL http://home-protect8.com/