セッキ住宅ビルリフォーミング シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • ご依頼があれば、弊社スタッフが現場に駆け付けスピーディーに対処します。 弊社は地域での活動実績多数、信頼と安心のサービスをお客様にお届けします。 経験豊富なスタッフが現場をしっかりと調査し、シロアリの発生源を突き止め駆除します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

シロアリが与える家屋への被害 シロアリに気づかずに放っておくと家屋に被害が拡大していきます。まずは建物を支える土台や柱の内部を食べながら建物内へと侵入してきます。後は天井はもちろん箪笥の中まで食べてしまうケースもあります。またコンクリートを食べることが可能ですから、木造建築以外の被害も増加傾向にあります。 羽アリを発見したらシロアリを疑おう 種類によって異なりますが、春から夏にかけてはシロアリが成虫になって羽アリとして飛び立つ季節です。同時に住居がシロアリの棲み処になっていないかを判別できるシーズンです。もし羽アリを見つけたら、シロアリを疑いましょう。弊社は電話一本で現地へと伺い対応します。 弊社の料金価格について 弊社は地域のお客様に満足いただけるように、出張料・見積り料無料のリーズナブル価格の実現や明確に分かり易い料金システムなどを実現させております。しかしお見積り承諾後にキャンセルなされる場合には、キャンセル料が発生する場合がありますのでご理解ください。

セッキ住宅ビルリフォーミングからのコメント

建物を食べ散らかすシロアリを一網打尽!弊社のプロたちにお任せ!

シロアリは女王・王アリを中心として働きアリ、兵アリといた階級制のコミュニティを築いている昆虫で建物の地下に巣を作ります。一般のアリのようにコロニーを広げていくため早期発見早期対策が望ましいです。木造家屋を食べるので、築年数が長い建物ほどシロアリが棲みついている危険性が高いです。床がきしむ、羽アリをみたなど心当たりがあれば業者へと依頼する必要があります。 弊社はいの町エリアを中心としてシロアリ駆除業者として多くの実績がある会社です。スタッフも経験豊富なので素早く発生源を突き止めて駆除いたします。例えシロアリを発見しても動揺したりせず、まずは弊社までご相談ください。

よくあるご質問

Q 建物を有害なシロアリにはどんな種類がいますか?
A 日本全国には22種類のシロアリが頒布していますが、中でもヤマトシロアリ・イエシロアリ・アメリカカンザイシロアリが建物に有害な種類です。

対応エリア

対応サービス一覧

セッキ住宅ビルリフォーミングの会社概要

住所 高知県吾川郡いの町3638
電話番号 088-893-0112
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL