有限会社くろぎ防虫サービス シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 19
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
  • 安心の保証付

アピールポイント

  • 現地での無料調査サービスで、シロアリの被害と生息域の詳細を調査いたします。

  • 5年間の保証付きです。保障期間中は別の害虫の駆除もサービスいたします。

  • 宮崎県のペストコントロール優良事業所です。害虫に関する事なら何でもお任せください。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
  • 安心の保証付

最新の口コミ

  • リビングの明かりに集まってきた虫の中に白アリを発見して、家のどこかを食べられている可能性があると思いました。

    4

    シロアリ駆除

    徳永さん 2016.11.29

    リビングの明かりに集まってきた虫の中に白アリを発見して、家のどこかを食べられている可能性があると思いました。そこでこちらの業者に依頼をして調査をしてもらうと、やはり床下の木が被害を受けていました。まだ初期と思えるほどの被害規模だったので短期間で駆除してもらえました。細かな説明と的確な処置で家を新しくせずに済んだのでとても感謝しています。作業員の雰囲気も良かったので、また白アリ被害があれば依頼したいと思います。

  • まさか冬場になって自宅にシロアリ被害に遭ったことに気が付くとは思いませんでした。

    4

    シロアリ駆除

    細野 博明さん 2016.11.28

    まさか冬場になって自宅にシロアリ被害に遭ったことに気が付くとは思いませんでした。使ってない和室の掃除の際柱や戸の様子がおかしく、確認したところシロアリが発生してて正直気持ち悪かったです。半分パニックになりながらネットで調べたこの会社に相談しました。半ば慌てて話してたのに、相手側は落ち着いて親切な対応をしてくれたので安心しました。作業も希望日を設定すれば直ぐに施工に移ってくれたので被害が拡大することなく済んだので本当に助かりました。

  • 10年以上同じ家に住んでいるので、もしかしたら白蟻被害に遭っているかもしれないと思って気になってきました。

    3

    シロアリ駆除

    鹿島 和久さん 2016.11.23

    10年以上同じ家に住んでいるので、もしかしたら白蟻被害に遭っているかもしれないと思って気になってきました。白蟻調査会社に作業を依頼することにしましたが、かなり多くの会社があるので迷いましたね。しかし、今回依頼させていただいた会社は白蟻駆除のための技術向上に熱心な従業員がいるとのことなので発注しました。こちらの方々に来て調査してもらいましたが、被害が無いことがわかって本当に良かったです。料金が高かったので良い仕事をしてくれたんだと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

有限会社くろぎ防虫サービスは、害虫駆除の専門会社です。中でもシロアリ駆除に特化しており、充実したアフターサービスを設けています。 【事業内容】 ・害虫駆除全般 ・シロアリ防除業務 【営業時間】 7:00~19:00 【休業日】 日曜日・祝日 【対応可能エリア】 宮崎県 【料金一例】 ・シロアリ予防(1坪5,000円) ・シロアリ駆除(1坪6,500円~) ※シロアリの種類や被害状況によって料金は異なります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.無料調査

    住まいの構造や被害箇所などを調査いたします。

  3. 03.お見積り

    被害に応じた処理方法を検討して明示いたします。

  4. 04.ご契約

    施工請負契約の書類にご契約いただきます。

  5. 05.処理施工

    確かな技術と完璧な施工を行います。

  6. 06.保証書発行

    アフターサービスも万全です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    無料調査

    住まいの構造や被害箇所などを調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    被害に応じた処理方法を検討して明示いたします。

  4. STEP 4

    ご契約

    施工請負契約の書類にご契約いただきます。

  5. STEP 5

    処理施工

    確かな技術と完璧な施工を行います。

  6. STEP 6

    保証書発行

    アフターサービスも万全です。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

建築物に被害をもたらすシロアリの多くは、温暖で湿潤な土地を好みます。そういった点では弊社のある宮崎県はシロアリにとって居心地の良い土地です。実際に、弊社にはシロアリ駆除のご依頼が毎年多く寄せられています。弊社には害虫駆除の先進的な技術があり、皆さまにご好評頂いております。しかし現状に満足せず、さらに上を目指していく所存です。

    有限会社くろぎ防虫サービスからのコメント

    弊社はPCOとIPMで安心のシロアリ駆除を行います!

    私たちの大切な建築物を食い荒らしてしまうシロアリ。シロアリは非常に数が多く、ヤマトシロアリなら数万匹、イエシロアリなら100万匹に達するとも言われています。さらに、数が増えてくると羽アリとなって群飛し、少し離れた場所で再び被害を広げていきます。 有限会社くろぎ防虫サービスは、そんなシロアリと戦う害虫駆除会社です。シロアリ被害に遭っている場合は、速やかな駆除を。まだあっていない方は、定期的にシロアリ予防の対策を行いましょう。 【PCOとは?】 弊社は、全国でも珍しい「ペストコントロール優良事業所」です。宮崎県に置いては唯一と言えるでしょう。そんな弊社では、PCOとIPMを心がけて駆除施工をしています。 PCOとは「ペストコントロールオペレーター」の略で、有害生物防除の専門技術者の事を言います。昔は害虫駆除といえば薬剤を散布するばかりでしたが、それを改める流れができています。 【IPMとは?】 そこで採用されているのがIPMです。IPMとは「総合的有害生物管理」の事を言います。これは殺虫剤以外の対策の手法を組み合わせて、人間と環境への負担を最小限に抑え、有害生物を管理する方法です。 弊社ではこの二つを守り、独自のサービスで満足のシロアリ駆除をご提供いたします。

    有限会社くろぎ防虫サービスの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q こちらの会社では、害虫駆除はどの程度の建物まで行ってくれますか?
    A 全ての建築物に対応いたします。一般住宅はもちろん、店舗内や工場内など、どこにでも駆けつけます。特殊な建築物の場合も、一度ご相談ください。
    Q 現地での調査では、具体的にどのようなことを行うのですか?
    A スタッフがお伺いし、柱の中や床下などを目視・打診にて調査いたします。シロアリの生息はもちろん、カビや腐れなどの被害状況も隅々まで行い、所要時間は長くても1時間程度です。
    Q 5年間の保証内容はどのようなものですか?
    A まず、シロアリが再発した場合は無料で再施工させていただきます。また、シロアリが再発して建築物に損害が発生した場合、300万円を限度として修理費用を賠償します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    弊社ではシロアリ駆除の施工後に5年間の保証を設けています。しかし雨漏りの放置や水漏れの発生等、管理状況が悪く、それが原因でシロアリが再発した場合には保証の範囲外となります。あらかじめご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    施工日程や施工内容など、変更のご要望があればお早めにご相談ください。キャンセルについても同様で、なるべく早くお願いします。極力、ご契約の前にそのようなご要望はお伝えください。

    有限会社くろぎ防虫サービスの会社概要

    住所 宮崎県日南市大堂津
    電話番号 0987-27-2220
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL http://www.miyazaki-cci.net/kurogi-pco/01.html