株式会社トータルクリーン シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2382

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • シロアリ駆除経験の長い、優秀なスタッフがお客様の安全をお守りします!

  • 現地調査や駆除作業では隅々までチェックし、再発防止に努めております!

  • お客様のご要望に合わせて作業内容を提案させていただいております!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • シロアリはそうそう見られないと思うかもしれませんが、実際はそうでもありません。

    4

    シロアリ駆除

    谷村 俊二さん 2016.12.25

    シロアリはそうそう見られないと思うかもしれませんが、実際はそうでもありません。そして老朽化している家にいるというわけでもなく新しい家にでもいる時はいるのです。運がいい悪いというような話になってくるかもしれません。私の兵庫県に住んでいた時の家はその運が悪い方でした。みるみるうちにシロアリに蝕まれていきました。その時は業者に頼んで駆除してもらいました。

  • 1年前に違う業者さんに駆除を行ってもらったのですが、また発生してしまったので、今度は違う業者に依頼をしようと思いこちらに依頼をしました。

    4

    シロアリ駆除

    はしの 博之さん 2016.12.24

    1年前に違う業者さんに駆除を行ってもらったのですが、また発生してしまったので、今度は違う業者に依頼をしようと思いこちらに依頼をしました。前の業者さんが悪いのか、シロアリの生命力が強いのかはわかりませんが、その辺の事情もお伝えをして、作業に臨んでいただきました。だからというわけでは無いと思いますが、仕事はかなり丁寧に行っていただけ、シロアリも完全にいなくなりました。

  • 久々に自宅にある書庫の本を見るとボロボロになっていました。

    4

    シロアリ駆除

    阪本 マサカズさん 2016.12.19

    久々に自宅にある書庫の本を見るとボロボロになっていました。よく見ると書庫に大量のシロアリが発生しており、シロアリが原因だということがわかりました。すぐに兵庫県川西市でシロアリ駆除をしていただける業者を探し、相談しました。連絡後すぐに自宅に来ていただき、シロアリ駆除をしてもらいました。その後は、シロアリは1匹もいなくなり、とても助かりました。

  • マイホームの購入後にシロアリ予防をするため、この業者に来てもらうことにしました。

    5

    シロアリ駆除

    高見 美佐子さん 2016.12.14

    マイホームの購入後にシロアリ予防をするため、この業者に来てもらうことにしました。住宅を守る上でシロアリの巣を作らせないということは、とても大切なことだと知っていたからです。予防のための作業はたいへん丁寧で、きちんとした仕事ぶりにこの業者にお願いしてよかったと思いました。予防の効果についても詳しく教えてくれたので、マイホームにどのような処置をしているのか分かり安心することができました。費用も安価で良かったです。

  • 築年数はありますが、比較的大きな家に住んでいるのですが、白蟻被害に悩ませれておりました。

    4

    シロアリ駆除

    羽田 美月さん 2016.12.13

    築年数はありますが、比較的大きな家に住んでいるのですが、白蟻被害に悩ませれておりました。結構、ガタもきだしていたので、建て替えも考えたのですが、見積もりを出してみたら、比較的広範囲に対応をいただいても予算内に収まることが分かったので快く依頼させていただきました。これまで数多くの施工実績がある会社なので、手際も良く、安心してお任せ出来ました。しかも、施工からの5年間の保証もしていただけ、大満足です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【シロアリ駆除サービスの詳細】 ・シロアリの巣調査 ・シロアリの巣駆除 ・その他シロアリ対策 シロアリ駆除はもちろんのこと、予防という内容でもご相談いただけます。ご不安のある方は、ぜひ私たちにご協力させてください。お客様にお喜びいただけるよう、充実したサービスを提供いたします。 【対応可能エリア】 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・京都府 これらの都道府県を駆け回り、お客様に安心をお届けしております。 市区町村などの詳細エリアについてはお電話にてご確認、ご相談頂くことも可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご訪問

    お客様の元へお伺いし、シロアリの調査を行います。

  3. 03.打ち合わせ

    作業内容やお見積り料金について、お客様とご相談します。

  4. 04.作業開始

    ご契約成立後、シロアリ駆除サービスを開始いたします。

  5. 05.作業完了

    作業完了後には、改善後の状況をご確認いただきます。

  6. 06.お支払い

    サービス料金を担当のスタッフにお支払い頂き、完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご訪問

    お客様の元へお伺いし、シロアリの調査を行います。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    作業内容やお見積り料金について、お客様とご相談します。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご契約成立後、シロアリ駆除サービスを開始いたします。

  5. STEP 5

    作業完了

    作業完了後には、改善後の状況をご確認いただきます。

  6. STEP 6

    お支払い

    サービス料金を担当のスタッフにお支払い頂き、完了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たちはシロアリの被害にお困りのお客様へ、迅速な対応と丁寧な施工を心掛けてサービスを提供して参りました。これまでにも多くの現場を経験させて頂きましたが、お客様のためになるのであれば、けっして手間暇を惜しまず品質の良いサービスを提供することが重要であると考えております。そのため、今後も些細な不安や相談事、どんなことでも喜んで対応いたします!

    株式会社トータルクリーンからのコメント

    シロアリの疑問や問題は当社が解決させていただきます!

    【シロアリ?クロアリ?】 アリはアリでも、複数の種類が存在します。そのため、シロアリなのかクロアリなのか一見すると判断しずらい場合もあります。また、羽アリというのも存在しているため、厄介です。シロアリとクロアリ、どちらも羽を付けている物がおりますので、ただのアリだと思ったら実はシロアリの種類だった!なんてことも考えられます。もしご自宅内でアリを見かけた際は、お早めにご相談ください。 【シロアリの繁殖は夏だけではない?】 シロアリは梅雨の時期や夏場などに発生するイメージがありますが、実は秋頃にも活動を続けている種類があります。それは、「アメリカカンザイシロアリ」という種類です。外来種で、海外から日本へ渡り、繁殖したと言われています。そのため、空港や港が近い場所は特に注意が必要となります。 【当社サービスの特徴】 このように、シロアリに関する知識や見分け方は、一般の方では判断しずらい内容も多いかと思われます。そのようなちょっとした疑問や不安に対しても、株式会社トータルクリーンでは喜んで対応させていただいております。もちろん、シロアリ駆除をご依頼の際には徹底的な作業でお客様の大切な暮らしをお守りいたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    株式会社トータルクリーンの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q うちは鉄筋コンクリートなのですが、シロアリの被害に遭う可能性はないでしょうか?
    A けっしてそんなことはありません。シロアリは鉄筋コンクリートの住宅へも、侵入してきます。実は鉄筋コンクリートの住宅でも、床下などに「一切木材を使用していない」という場合は少ないのです。そのため、蟻道を作って易々と侵入されてしまう可能性もあります。また、湿気対策などを行っていなければ狙われる可能性も高くなりますので、ご不安の際は一度当社までお電話ください。
    Q シロアリはどうやって住宅に侵入してくるの?
    A シロアリの侵入経路は様々あります。中でも、最も多いのは地中から道を作って住宅まで繋げることです。そのため、このような状況であればシロアリの被害に気付くことはとても難しくなってしまいます。気づいた時には既に深刻な問題となっていた、なんてことも考えられますので、大切なのは定期的な点検とシロアリ対策です。
    Q シロアリ駆除は自分でも行うことは可能なのでしょうか?
    A 全く不可能と言うわけではありませんが、非常に難しいと言えるでしょう。ご自身で行われた場合であっても、状況次第では大幅にシロアリの数を減らすことはできるかもしれません。しかし、全てを完全に駆除するのはとても至難の技です。そうこうしているうちに被害はどんどん悪化してしまう恐れもありますので、費用削減を検討するためにも早めに業者の方へ依頼する方が賢明と言えるでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社シロアリ駆除サービスでは、安全・安心の元、絶大な効果を得ることのできるサービスを行っております。そのため、作業を行わせて頂く際には万一のトラブルを防ぐ目的として、お荷物の移動をお願いすることもあります。なるべくお客様側でもご協力を頂けますと幸いです。

    変更・キャンセルについて

    作業には準備が必要となる場合も考えられますので、変更やキャンセルをご検討の際にはお早めのご連絡をお願い申し上げます。また、作業方法や日程の再検討をご希望のお客様には、お客様のご意見を最優先に考慮させていただきますので、どうぞご安心ください。

    株式会社トータルクリーンの会社概要

    住所 兵庫県川西市久代
    電話番号 0727585712
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL