株式会社ライツ シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金 2,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2564

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 土壌処理剤を使えばもう安心!新築物件もしっかり対応できます!

  • 茨城県内全般で対応!ひたちなか市やつくば市などでお伺いします!

  • ゴキブリ・ハチなど、こちらでは記載し切れない害虫も残らず駆除!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 電話してから、作業にかかってもらうまでちょっと時間がかかりましたけど、おおむね満足な結果です。

    3

    シロアリ駆除

    タダ シゲツグさん 2016.10.15

    電話してから、作業にかかってもらうまでちょっと時間がかかりましたけど、おおむね満足な結果です。ペットを飼っているので、あんまり強い薬は怖いと相談したら、駆除剤は最低限しか使わないので、影響はほとんどないと丁寧に説明していただきましたし、先に見積もりを出してくれて、これ以上かかる時は作業前に相談するということで、誠実な対応をしてくれる業者さんだと思います。お急ぎの方はどうかわかりませんが、そろそろシロアリ予防をしようとしている人には良いと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

お気軽にライツまでお問い合わせください。ライツは「害虫駆除」、「害獣駆除」、「お墓清掃」この3つに対応しております。どちらも衛生面を良くすることは一緒なので、是非ご利用ください! 【対応サービス】 ・シロアリ駆除 木部処理と土壌処理を行います。 ・ゴキブリ駆除 速攻性のある薬剤で駆除します。 ・ハチ駆除 アシナガバチ、スズメバチ、ミツバチを駆除します。 【料金の目安】 坪単価で4,500円からとなります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査・見積り

    見積りをお出ししますので、ご確認をお願いいたします

  3. 03.日程調整・施工

    決定した日程で施工を行いますので、完了までお待ちください

  4. 04.完了・お支払い

    施工スタッフから完了報告が来ましたら、お支払いです

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査・見積り

    見積りをお出ししますので、ご確認をお願いいたします

  3. STEP 3

    日程調整・施工

    決定した日程で施工を行いますので、完了までお待ちください

  4. STEP 4

    完了・お支払い

    施工スタッフから完了報告が来ましたら、お支払いです

スタッフ紹介

  • 代表者

業者と言っても対応は様々なので、中には業者に対して悪いイメージもお持ちではないでしょうか。当社はそんなイメージを払拭するため、お客様に不快を与えないよう真摯な対応をいたします。害虫はある時期を迎えると、よりその活動を激しくします。被害がそれ以上広まらないうちに、早めに当社にご依頼ください。ご依頼いただければ、当社の言葉に偽りが一切ないことを証明することができます!

    株式会社ライツからのコメント

    たくさんの事例アリ!ご依頼くだされば早期解決!

    「株式会社ライツ」の事例をご紹介いたします。とあるお庭に木くずがありましたが、そこにシロアリが潜んでいるのが判明。ただちに当社が駆除を行いました。幸い、床下まで被害が広まらなかったので、お客様は「ホッとした」とご安心されました。 このように、シロアリ駆除は早期発見が大変重要なのです。もし、他にもシロアリが潜んでいると思しきところがありましたら、早めに当社までご依頼ください。当社は、茨城県全般を出張エリアとしております。お急ぎの方にもしっかりと対応いたします! 【新築物件もお任せ!】 新築物件のシロアリ駆除もどうぞお任せください!せっかくの新居をシロアリに支配されては、たまったものではないですよね。当社は基礎工事に入る前に土壌処理剤を施し、それから木材への処理を行います。これらは一般の方で行うには危険極まりないので、ライツのスタッフにお任せいただければと思います。 【他の害虫も潜んでいませんか?】 もしシロアリだけでなく、他の害虫も潜んでいたら、そちらも駆除させていただきます。 ゴキブリ・ハチも住宅に潜んでいることが多い生き物です。ゴキブリの場合、ピンポイントで施工いたしますし、ハチの場合、10メートルの場所にある巣も駆除いたします!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    株式会社ライツの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリ駆除は自分でやらず、業者に任せたほうが良いと聞きました。
    A 恐らく2つの理由があると思います。1つは「シロアリが逃げる」という理由がございます。ヤマトシロアリはイエシロアリよりも自分の姿を隠す習性があり、こちらが脅かすとすぐに逃げていってしまうのです。もう1つは「シロアリに咬まれる」という理由です。イエシロアリはヤマトシロアリよりも攻撃的で、何とか自分の巣を守ろうと相手を攻撃する習性があるのです。
    Q どうして押し入れでは湿気がたまりやすいのでしょう?
    A 多くの住宅では押し入れに紙や布などをしまいこんでいます。これらは湿気を含みやすい特徴があるので、押し入れに湿気がたまりやすくなってしまいます。
    Q 押し入れの湿気を防ぐには何をすれば良いのでしょう?
    A 乾燥シートを使ってみてください。梅雨の時期を迎えた時は、より多めのシートを敷いてみると良いでしょう。除湿剤も使えますので、一度試してみることがお勧めです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    床下で土壌処理などを行う前に、床下点検口を確認することもございます。もし、よろしければ、お客様のほうから点検口の在処を教えていただけると大変助かります。

    変更・キャンセルについて

    やむを得ない事情でキャンセルすることもございますので、どうぞ遠慮せず、キャンセル理由をお話しください。担当者がそれを考慮してキャンセル手続きを行います。くれぐれも施工間近になってキャンセルされるのはお控えください。

    株式会社ライツの会社概要

    住所 茨城県ひたちなか市高場4-16-11 エンブレム103
    電話番号 029-202-2570
    営業時間 9時~21時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所 ■本部:茨城県ひたちなか市高場4-16-11 エンブレム103 ■水戸事業所:茨城県水戸市平須町1829-13
    URL http://www.rights-gaichu-kujo.com/