日本エコロジー株式会社 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4235

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 柔軟な対応で、お客様満足度の高い作業成果を提案させて頂きます。

  • 1人1人のお客様に合わせて、サービス内容を提案しております。

  • 徹底した調査と駆除で、再発防止に努めます。効果を期待したい方は当社にご相談ください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 1メートル1200円、1坪換算で3960円からで費用を低く抑えることができると考え、シロアリの駆除を依頼しました。

    3

    シロアリ駆除

    小玉 長利さん 2016.12.29

    1メートル1200円、1坪換算で3960円からで費用を低く抑えることができると考え、シロアリの駆除を依頼しました。他と比べ安く済むためそれだけ作業の質が落ちるのではないかと考えていましたが、公益建物から学校や重要文化など数多くの建物のシロアリ駆除を行ってきた経験があり、さらに5年間の保証があったため安心して依頼することができました。また、最初はシロアリの駆除をどうするか不安でしたが電話で相談した時もスタッフの方の対応が丁寧だったのでその不安も解消することができました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【シロアリ駆除サービス】 ・シロアリ調査 ・シロアリ駆除 ・シロアリ予防 ・その他シロアリ対策など シロアリは被害に気付きにくく、再発の恐れもある危険な生き物です。家財へのダメージはとても深刻な問題となってしまいますので、多額の費用をご負担となってしまう前に、早めのご連絡をお待ちしております。 【対応可能エリア】 ・埼玉県 ・群馬県 ・栃木県 ・新潟県 埼玉県を中心として、害虫駆除サービスを行わせて頂いております。県民の方々はもちろんのこと、その他のお客様からもご依頼があれば喜んで対応させて頂きます。どうぞお気軽にご相談ください。 ※その他市区町村についてはお電話にてご確認頂くことも可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社スタッフが迅速に駆けつけ、徹底した調査を行います。

  3. 03.ご相談

    作業内容や料金について、お客様とご相談します。

  4. 04.作業開始

    お客様にご納得頂けましたら、サービスを開始致します。

  5. 05.作業終了

    作業終了後、お客様に現地の状況をご確認頂きます。

  6. 06.お支払い

    事前に提示させて頂いた料金をお支払い頂き、完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社スタッフが迅速に駆けつけ、徹底した調査を行います。

  3. STEP 3

    ご相談

    作業内容や料金について、お客様とご相談します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様にご納得頂けましたら、サービスを開始致します。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後、お客様に現地の状況をご確認頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    事前に提示させて頂いた料金をお支払い頂き、完了です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

シロアリの生息数は徐々に増えてきており、年々被害状況が増してしまっている傾向があります。これは地球温暖化などにより、シロアリが好む環境が続くようになってしまっている理由もあります。他にも、外来種として海外から来たシロアリが日本で繁殖を遂げているケースもありますので、どうか他人事と思わず、定期的な点検をご依頼ください。

    日本エコロジー株式会社からのコメント

    シロアリは意外なところにも潜んでいます!

    【シロアリの発生場所】 シロアリは玄関や床下などから室内に侵入してくることがありますが、実は意外なところからでも蟻道を作り、侵入してくることがあります。例えば住宅の外壁を伝って、小さな隙間から侵入し、少しずつ浸食するような被害です。普段あまり住宅の外壁を確認するようなことはないかと思われますので、被害に遭っていてもとても気づきにくい状況と言えます。「うちは大丈夫」と思っていても、実は既に被害に遭っていることは十分に考えられますので、シロアリの姿が見られなかった場合でも点検や確認を依頼するようにしましょう。 【鉄筋コンクリートの住宅でも安心はできません】 シロアリの被害は主に木造住宅に集中している傾向がありますが、実は鉄筋コンクリートの住宅でもシロアリに狙われてしまう可能性があります。シロアリは木材を好物としておりますが、コンクリートでも食べてしまうことができるのです。そのため、建物の材質に拘らずシロアリ対策は必須となるでしょう。当社「日本エコロジー株式会社」では、あらゆる状況で対応することのできる害虫駆除サービスを行っておりますので、不安に思われた際はぜひ一度ご連絡ください。お客様の立場となって親身で丁寧な対応を行わせて頂きます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    日本エコロジー株式会社の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリなのかシロアリじゃないのか区別がつかないのですが、対応してもらえますか?
    A 喜んでお伺いさせて頂きます。シロアリには複数の種類が存在しますが、個人では見分けがつきにくく、どのような特徴を持っているかも判断しにくいかと思います。もしかしたら、シロアリかもしれない。と思った段階で当社までご連絡ください。
    Q シロアリはどのようなところで発見されることが多いですか?
    A やはり多いのは、水まわり付近です。お風呂場や台所はよく見かけられる場所だと言えます。しかし、侵入してくる場所は床下など、発見されにくい場所に巣を作っていることが多いため、なかなか個人で特定をするのは難しいかもしれません。
    Q シロアリを一度で完全駆除することは可能ですか?
    A 基本的には何度か訪問し、対策を行って駆除するのが一般的です。すぐに全てのシロアリを駆除するというのは難しいでしょう。ある程度時間のかかる作業となりますので、早め早めの連絡が望ましいと言えます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話にてご相談、ご依頼を頂く際は、お客様がお分かりになる範囲で構いませんので、現地の状況をできるだけお伝え頂けるようお願い致します。サービスの品質を向上させる目的もありますので、ご理解頂けると何よりです。

    変更・キャンセルについて

    日程、及び作業内容の変更をご検討のお客様は、お早めにご相談くだされば、柔軟な対応でご希望内容にお力添えさせて頂きます。また、キャンセルの場合につきましても同様にお早めとなるご連絡をお願い致します。

    日本エコロジー株式会社の会社概要

    住所 埼玉県川越市的場1丁目23-2-106
    電話番号 0492378071
    営業時間
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.eco-japan.co.jp/