小林化学機材株式会社 シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:158789

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年の経験で取得した技術と知識で皆様のお悩みを解決いたします!

  • シロアリ駆除に慣れたスタッフがいるので安心してご依頼ください!

  • 緊急対応力が自慢です!お電話一本でエリア内の皆様の元へ駆けつけられる機動力があります!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • ビニールハウス脇に置いてある大量の薪に、シロアリがついているのを見つけました。

    4

    シロアリ駆除

    堀 華子さん 2016.12.19

    ビニールハウス脇に置いてある大量の薪に、シロアリがついているのを見つけました。調べてみると羽アリも多数いて、結構の数が繁殖しているようにも見えました。私にどうしていいのかわからないので、至急対策をお願いします。と電話で業者の方へ伝えました。連絡するとすぐに来てくれました。現地へ案内をして見てもらうと、この価格で今から駆除を開始できます。と言うので費用でも悪くないため承諾しました。その後に作業が開始しました。3時間後に作業が終了したと連絡が来ました。シロアリ駆除、本当にお疲れ様でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社の対応サービス一覧】 ・シロアリ駆除、予防 ・ゴキブリ駆除、予防 ・ネズミ駆除、予防 ・ハト駆除、予防 ・カラス駆除、予防 ・コウモリ駆除、予防 ※上記以外にも豊富なサービスを準備しておりますので、詳細をお知りになりたい方はお気軽にお問い合わせください。 【サービス対応エリア一覧】 ・長野県(長野市、上田市、須坂市、小諸市、中野市、飯山市、佐久市、千曲市、東御市) ※上記以外のエリアにも対応しております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査・お見積り

    現地にお伺いして調査を行い、正確にお見積りをお出しします

  3. 03.作業開始

    お客様の御都合に合わせて作業日程を設定しますのでご安心下さい

  4. 04.作業報告・お支払い

    作業完了後、現状を確認頂いた後、料金お支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査・お見積り

    現地にお伺いして調査を行い、正確にお見積りをお出しします

  3. STEP 3

    作業開始

    お客様の御都合に合わせて作業日程を設定しますのでご安心下さい

  4. STEP 4

    作業報告・お支払い

    作業完了後、現状を確認頂いた後、料金お支払いとなります

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ代表

みなさんのお家はシロアリによる被害に遭われていませんでしょうか。シロアリというものは実はとても厄介なもので、甘く見てはいけません。シロアリがお家の中に侵入してしまうと木材を食べてしまい、木材の中がスカスカになってしまうのです。そうなってしまうことによって家の耐久度も下がってしまい、地震が来てしまったら最悪の場合はお家が倒壊してしまうこともあるでしょう。そんな事態になってしまわないようにシロアリ駆除は当社におまかせください!

    小林化学機材株式会社からのコメント

    小林化学機材がシロアリを駆除してみせます!

    【シロアリは黒蟻の仲間ではありません】 シロアリと黒蟻がいますが、この2種類は同じ種類のアリではありません。見た目と大きさはほぼ一緒なのですが、大きな違いを上げるとしたら習性でしょうか。シロアリは太陽光を嫌う為、光が届くことのない場所を求めて活動を行いますが、黒蟻は太陽光で照らされている場所でも普通に活動を行っています。黒蟻は昆虫の死体や花の蜜、樹液等を好んでエサにしていますがシロアリはそういったものは一切口にすることはなく木材や建材などを好んでエサにしています。見た目は非常にそっくりなのですが、実は全く違う昆虫なのです。 【シロアリによる被害】 上記でも言った通り、シロアリは木材を好んでエサにしています。また、シロアリは実はどこにでもいるので住宅街にも普通に生息しています。そのシロアリが住宅の中に侵入されてしまったどうなるかご存知でしょうか。住宅には木材が使用されていますが、その木材がジメジメした場所にあったとしたらそれはシロアリにとっては絶好のエサなのです。シロアリはジメジメとした環境を好みますからね。シロアリ食べられてしまうことによって木材は穴だらけになってしまい、脆くなって耐久度が下がってしまいます。そうなってしまうと家の耐久度も危ういかもしれません。そんなことになってしまわないようにシロアリはすぐに駆除してしまいましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    小林化学機材株式会社の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 我が家の土間はコンクリートで出来ているのでシロアリは侵入してこないですよね?
    A 最近ではコンクリートを使用しているお家が増えましたね。コンクリートで建てられているお家にお住まいの方はシロアリの被害に遭わないと思いがちなのですが、実はシロアリはコンクリートもエサにして食べてしまうことがあるので油断は出来ないでしょう。
    Q シロアリは冬眠はしますか?
    A 他の昆虫であれば寒い冬になれば冬眠をしてしまいますが、シロアリは冬眠をすることはありません。暖かい時期に比べると活動量は落ちますが、冬でも活動を続けています。暖かいお家の中に侵入されてしまっている場合は活発に活動を行っているでしょう。
    Q シロアリはどのような家を好むのでしょうか。
    A 一般的には風通しの悪い家、湿気の多い家、日当たりの良くない家を好みます。シロアリはジメジメした環境を好む昆虫ですので、この3つの環境が揃っている家であればシロアリが発生していてもおかしくはありません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では、作業中はお客様の身の安全を第一優先としてサービスを提供させていただいております。小さなお子様がいたり、犬や猫などのペットを飼われている場合は、なるべく作業現場にお近づきにならないよう、ご配慮頂けるようお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    作業内容の日程や変更、キャンセルをご検討の際はお早めに相談をして頂けるようお願いしております。万が一、変更やキャンセルが発生した場合にも、お早めに相談をして頂ければ可能な限りご満足頂ける対応を心掛けておりますので、お気軽にお申し付けください。

    小林化学機材株式会社の会社概要

    住所 長野県上田市常磐城1-8-13
    電話番号 0268217190
    営業時間 8:30~18:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL