株式会社住創 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155008

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 害虫駆除業者には負けません!住宅の業者もシロアリ駆除を実施しております!

  • 害虫についての知識と建物についての知識を活用し、より効率的なシロアリ駆除が可能です。

  • シロアリ被害を受けた場所の修復も対応可能です。元通りに綺麗にしてみせましょう。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 家の一角の部屋だけがありがたくさん出現していててなぜだろうと困っていたので電話をすると点検していただきました。

    4

    シロアリ駆除

    重田 紗季さん 2016.10.12

    家の一角の部屋だけがありがたくさん出現していててなぜだろうと困っていたので電話をすると点検していただきました。すると床下にシロアリいるということがわかり駆除をお願いしました。その後これからも出ないように予防をしてもらいました。薬を巻いたようですが薬の成分などはわからなかったので質問すればよかったなと思いました。質問しなくても教えてくれたらもっとよかったなと思いました。料金は安めだったので良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・シロアリ駆除 ・雨漏り修理 ・屋根工事 ・木工事 ・水道工事 【雨漏りについて】 雨漏りは屋根からだけでなく、壁や床下でも発生します。どちらもシロアリが発生する場所ですので注意をする必要性があるのです。 もちろん私たちはどちらの雨漏り修理も、シロアリ駆除も可能ですのでご安心ください。 【営業時間】 午前8時から午後6時まで営業しております。 休業日は日曜日です。 【作業地域】 三重県 津市、四日市市、伊勢市、松阪市、鈴鹿市 名張市、尾鷲市、亀山市、鳥羽市、いなべ市 志摩市、伊賀市 三重郡菰野町、三重郡朝日町、多気郡多気町 多気郡明和町、多気郡大台町 度会郡玉城町、度会郡度会町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.下調べ

    どういった状況であるのかを下見します。

  3. 03.お見積り

    駆除費用の見積りをお出しします。

  4. 04.作業開始

    お見積りに問題がなければシロアリ駆除を始めます。

  5. 05.作業完了

    シロアリ駆除を完了いたしました。もう被害もないでしょう。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    下調べ

    どういった状況であるのかを下見します。

  3. STEP 3

    お見積り

    駆除費用の見積りをお出しします。

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積りに問題がなければシロアリ駆除を始めます。

  5. STEP 5

    作業完了

    シロアリ駆除を完了いたしました。もう被害もないでしょう。

スタッフ紹介

  • シロアリ担当スタッフより

雨漏り修理をしていると、意外なほどにシロアリの被害をよく目にします。それだけ湿った木材にシロアリが惹かれていくということでしょうか。こうしたことを見続けてきた私たちは、雨漏り修理と一緒にシロアリ駆除もやってきました。そしてそこから成長し、シロアリ駆除のみにも対応することができるようになったのです。ぜひ私たちにシロアリ駆除をおまかせください。成長してきた私たちの技術をお見せいたします。

    株式会社住創からのコメント

    屋根の業者もシロアリ駆除に携わっております!ぜひご利用ください!

    シロアリ駆除は害虫駆除業者だけの仕事ではなく、私たち株式会社住創のような住宅関係の業者も取り扱っております。私たちは屋根をメインに扱っていて、雨漏りの修理や屋根工事が得意です。一見するとシロアリ駆除と関係なさそうですが、実は雨漏りとシロアリ駆除は意外な関係性があります。雨漏りがシロアリをより活発にさせる危険性があるのです。 【雨漏りとシロアリ駆除】 雨漏りによって木材が濡れてしまうと、そこがシロアリの格好のエサ場になってしまいます。シロアリは湿った木材を主食にしているからです。実際に雨漏り修理をしようとしたら、シロアリが発生していたということも数多くありました。そこからシロアリ駆除も取り扱うようになり、今では得意分野の1つにまでなったのです。害虫駆除業者にも負けません。私たちには虫の知識も、家の知識も豊富にあります。これらを活用して、シロアリ駆除を施工していくのです。 【工事もおまかせください】 シロアリ駆除を終えた後には、シロアリが被害を出した木材が残ります。その木材は家にとっては大切な壁であったり、柱であったりします。これらを修復することまでがシロアリ駆除だと私たちは考えておりますので、駆除後の工事についても株式会社住創へおまかせください。屋根工事とシロアリ駆除だけでなく、木工事なども得意としております。シロアリの被害を受けた場所も綺麗にしてみせましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    株式会社住創の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリは湿った木材だけしか食べないのでしょうか?
    A 種類によっては違います。アメリカが原産のアメリカカンザイシロアリは名前の通り乾いた材木を食べることができるのです。ただ日本の場合はイエシロアリも、ヤマトシロアリも湿った木材を好みます。そのために床下などの湿度には気を使っておいた方が良いのです。
    Q シロアリの巣はどこにあるのでしょうか?
    A イエシロアリは土の中であったり、床下に作ります。その巣から餌場を蟻道というトンネルで繋いで加害を進めていくのです。ヤマトシロアリの場合は巣は加害場所を兼ねていて、イエシロアリのように巣から移動することはありません。食害をしている場所が巣になるのです。
    Q ヤマトシロアリとイエシロアリではどちらの方が被害の酷いシロアリなのでしょうか?
    A それは断然イエシロアリです。こちらは世界的に認められた被害を持つシロアリで、最大数百万匹によるシロアリの数の暴力によって加害を進めていきます。またこのシロアリは水を運び、乾いている木材であっても自ら濡らして食べるために被害範囲が拡大しがちなのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    雨漏りとシロアリが関係あるのなら、すぐに雨漏り修理をしようと自力でやられるのはお止めください。雨漏り修理はぜひ業者にまかせ、皆さまは手を出されないようにお願いいたします。高所作業であったり、道具を使うことが多いので怪我の原因になるからです。

    変更・キャンセルについて

    予定の変更、キャンセルについては対応可能です。なるべく皆さまの都合に合わせた柔軟な業者でありたいと考えているからです。しかし、柔軟な対応をするためには駆除の日程が近いと難しくなります。変更、キャンセルをご希望でしたら早めのご相談をお願いいたします。

    株式会社住創の会社概要

    住所 三重県津市藤方2610-4
    電話番号 0120-14-9393
    営業時間 8時~20時
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.jyusoh.jp/