株式会社グリーンハウジング シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154608

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • シロアリ駆除には絶対の自信がございます!確かな経験を持ったスタッフが駆除いたします!!

  • ご不明な点などありましたら丁寧にご説明いたします!お気軽にお問い合わせください!

  • きめ細やかなサービスが当店の強みです!地域密着型のサービスを提供します!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 木造の家ということもあってシロアリの対策を行おうと思いこちらの業者の方にお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    長沢 遥さん 2016.11.11

    木造の家ということもあってシロアリの対策を行おうと思いこちらの業者の方にお願いしました。築30年になる古い家ですが未だシロアリは家で見たことはありません。その代り庭にはたくさん虫が出るので一応備えておこうと思いました。床下に乾燥材を撒いたり防虫の薬剤を散布していただき作業は迅速に終了しました。ただ作業内容の説明がされないまま作業に入られたことは疑問でした。きちんとこうゆう作業をしますと依頼人に言うべきなんじゃないでしょうか。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス詳細】 シロアリ駆除はグリーンハウジングにお任せください。きめ細やかなサービスと親切・丁寧なサービスが当店の強みです。お客様の立場になってシロアリ対策を行いますので、シロアリでお悩みの方は当店までご連絡ください。皆様のご依頼をお待ちしております。 【営業時間】 07:00~22:00 【定休日】 年中無休 【対応エリア】 宮城県 【明朗会計】 当店では明朗会計を行っております。お見積りの後に追加料金が発生することは一切ございません。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社スタッフが現地で調査を行います。

  3. 03.お見積り

    調査結果を元に施工内容のご説明と見積り作成を行います。

  4. 04.作業開始

    迅速・丁寧なシロアリ駆除を行います。

  5. 05.作業完了

    完了後にはお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社スタッフが現地で調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果を元に施工内容のご説明と見積り作成を行います。

  4. STEP 4

    作業開始

    迅速・丁寧なシロアリ駆除を行います。

  5. STEP 5

    作業完了

    完了後にはお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

今更説明の必要も無いと思いますが、シロアリは家の中の柱など大事な木材を食べてしまう恐ろしい虫です。なにも対策も行わずに放置をしてしまうと、取り返しの使ない甚大な被害を受けてしまう事もあります。手遅れになってしまう前に、家でシロアリを発見した時には是非グリーンハウジングまでご連絡ください。シロアリ駆除の経験豊富な当社スタッフが、適切に対応いたします。

    株式会社グリーンハウジングからのコメント

    シロアリ対策はグリーンハウジングにお任せください!

    宮城県名取市を拠点としてシロアリの駆除業務を行っておりますグリーンハウジングです。当社ではお客様に安全で心地よい生活をお届けするため、日々の業務に取り組んでおります。お客様とのコミュニケーションを大切にしておりますので、シロアリ対策を行う際にはじっくりと時間をかけて方針を決定してまいります。お客様にご満足いただける施工を行うため、グリーンハウジングは今日も全力で業務に取り組んでおります。シロアリのことならグリーンハウジングにお任せください。 【想定外に大きくなる事もあるシロアリの被害】 シロアリによってもたらされる被害は、ただ家の中の木材がかじられて終わりという訳ではありません。シロアリが家の柱や土台など大事な部分が被害に遭ってしまうと、家が傾いてしまうことがあります。傾いてしまった家は耐久性が著しく低下し、最悪の場合台風や地震などで倒壊してしまう事も考えられるのです。また、シロアリの被害に遭った家は資産価値も下がってしまいます。大金を払って購入した一生の一度の買い物である家の資産価値は誰でも下げたくはないものです。建物の資産価値を下げないためにも、日頃からシロアリ対策や定期的なメンテンスを心がけましょう。当店ではシロアリ予防に関するご相談も受け付けております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    株式会社グリーンハウジングの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 家の中で羽アリを発見したのですが、シロアリ対策をしたほうがいいのでしょうか?
    A 確かにシロアリの羽アリである可能性はありますが、良く似ているクロアリの羽アリの可能性もあるので、ハッキリとシロアリと断定することはできません。いつ頃どのように出てきたかなど、当社まで詳しくお伝えいただければと思います。
    Q シロアリは何種類ほどいるのですか?
    A 日本で見ますと、22種類のシロアリが生息しております。その中で民家に甚大な影響を与える可能性のあるシロアリの代表格と言われているのが、ヤマトシロアリとイエシロアリの2種類です。また、世界中には約3,000種類のシロアリが生息していると言われております。
    Q シロアリの寿命はどのくらいあるのですか?
    A シロアリの女王アリは10年以上の寿命があり、比較的長いことで知られております。それに対して兵隊アリの寿命は2年程度と大変短いです。シロアリは自然界に天敵が多く、攻撃され数が減ってしまうことが多いので、対策として女王アリは1日百個単位で卵を産みます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業のご予約をいただく際には、できる限りお早めにいただきますようお願いをいたします。繁忙期など作業日程の都合がつきにくい場合は、お客様のご希望の日時に作業にお伺いすることが難しい場合もあります。お客様のご理解・ご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    作業内容や日程の変更を希望される場合は、お気軽に当社までご相談ください。お客様の希望に添えるように、ご依頼内容の変更をさせていただきます。お手数ではございますが、その際はお早めに当社までご連絡いただきますようお願いいたします。

    株式会社グリーンハウジングの会社概要

    住所 宮城県仙台市青葉区芋沢字横手16
    電話番号 0120-972-758
    営業時間 9:00~18:00
    定休日 隔週日・月休み
    設立年 2011年
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL