サニシステムの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大切な我が家に多くのシロアリが発生してしまって、被害もかなり深刻化していました。

    5

    シロアリ駆除

    池上 和香さん 2016.11.25

    大切な我が家に多くのシロアリが発生してしまって、被害もかなり深刻化していました。そこで業者に連絡して、迅速なシロアリ駆除を実施してもらう事ができたので非常に満足しています。駆除の説明も大変丁寧で分かりやすく、しっかりと教えてくれたので親切なスタッフだと思いました。積極的にコミュニケーションを取ってくれるので、こちらとしても話しやすく、シロアリ駆除を徹底的に実施してもらう事ができたので、感謝の気持ちで一杯です。

  • 大切な住まいを守る為、シロアリが発生しないように予防を実施してもらいました。

    5

    シロアリ駆除

    成田 幸子さん 2016.11.24

    大切な住まいを守る為、シロアリが発生しないように予防を実施してもらいました。予防という事でどのような処置を実施するのか全然理解していなかったのですが、この業者は分かりやすくこちらに説明してくれました。スケジュール調整なども念入りに実施してくれたので、安心して利用できたのが大きかったです。初めてシロアリ予防の依頼を実施しましたが、これによって住まいをしっかりと守る事ができたので利用してよかったと思っています。

  • 家の中でシロアリが出たのでこれは巣があると思い、こちらの業者に見てもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    黒崎 一輝さん 2016.11.22

    家の中でシロアリが出たのでこれは巣があると思い、こちらの業者に見てもらいました。なんと和室の畳の下にシロアリの巣があったようでどれくらいの被害かもよくわからないまま、業者の方から作業内容の説明を受けて駆除作業に入りました。確実に駆除してもらい予防剤も散布してもらったのですが、いまいち現時点でどれ位の被害があったのか等知ることが出来なかったことが非常に残念です。ですがその後はシロアリを見なくなったので良かったです。

対応エリア

基本情報

サニシステム
住所
群馬県邑楽郡邑楽町中野885-4
営業時間
8時~20時
定休日
年中無休
住所
群馬県邑楽郡邑楽町中野885-4
営業時間
8時~20時
定休日
年中無休