株式会社さくらサポートの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅でシロアリを見つけてしまいました。

    5

    シロアリ駆除

    新井 莉緒さん 2016.12.20

    自宅でシロアリを見つけてしまいました。シロアリ駆除は高いと聞いていたので、長い期間放置していたのですが、やはり何かあったら怖いので頼んでみました。なるべく安い業者がいいなと思い、探していると、業者を見つけました。料金が安いと記載があったので、この業者を利用する事にしました。料金は10万円ほどかかりましたが、とても丁寧に対応していただけたので満足しています。また、シロアリ駆除で10万円は安い方なのだそうです。

  • 素早く対応してくれたのは嬉しく、支払わないといけない費用も少なかったので助かりました。

    4

    シロアリ駆除

    少路さん 2016.11.27

    素早く対応してくれたのは嬉しく、支払わないといけない費用も少なかったので助かりました。ただシロアリ駆除を実施してからもある程度シロアリが発生してしまったので、再度実施してもらいました。最初に丁寧な駆除を実施してもらえば、このような事態が発生しないと感じたので、もう少し丁寧なシロアリ駆除を実施してもらいたいと感じました。スタッフの対応に関しては、気さくに話しかけてくれるので信頼関係を築き上げるのが簡単でした。

  • 価格重視で業者探しをしたら、こちらの会社が低価格を売りにしていたので使いました。

    3

    シロアリ駆除

    小野田 右京さん 2016.11.20

    価格重視で業者探しをしたら、こちらの会社が低価格を売りにしていたので使いました。また、私が住んでいるところから営業所が近くてすぐに来てくれるというのも利用した理由の一つです。そして、依頼をすると、現地調査をしてくれてどこにシロアリが巣を作っているか見つけてくれて、カメラで現状確認を行ってくれました。シロアリの駆除の料金も一つ一つどのようなものが発生するか教えてくれたので、料金も透明性があると感じました。

対応エリア

基本情報

株式会社さくらサポート
住所
三重県松阪市大黒田町1489-5
営業時間
24時間営業
定休日
日曜日
住所
三重県松阪市大黒田町1489-5
営業時間
24時間営業
定休日
日曜日