株式会社さくらサポート シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 39
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2274

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7996
0800-805-7996
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • シロアリ駆除経験豊富なスタッフが適切なシロアリ駆除を行います!

  • お問い合わせには親切・丁寧にお応えいたします!はじめての方でもお気軽にご依頼ください!

  • コウモリやハクビシンの駆除もお受けしております!シロアリ以外の駆除もお任せください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 自宅でシロアリを見つけてしまいました。

    5

    シロアリ駆除

    新井 莉緒さん 2016.12.20

    自宅でシロアリを見つけてしまいました。シロアリ駆除は高いと聞いていたので、長い期間放置していたのですが、やはり何かあったら怖いので頼んでみました。なるべく安い業者がいいなと思い、探していると、業者を見つけました。料金が安いと記載があったので、この業者を利用する事にしました。料金は10万円ほどかかりましたが、とても丁寧に対応していただけたので満足しています。また、シロアリ駆除で10万円は安い方なのだそうです。

  • 素早く対応してくれたのは嬉しく、支払わないといけない費用も少なかったので助かりました。

    4

    シロアリ駆除

    少路さん 2016.11.27

    素早く対応してくれたのは嬉しく、支払わないといけない費用も少なかったので助かりました。ただシロアリ駆除を実施してからもある程度シロアリが発生してしまったので、再度実施してもらいました。最初に丁寧な駆除を実施してもらえば、このような事態が発生しないと感じたので、もう少し丁寧なシロアリ駆除を実施してもらいたいと感じました。スタッフの対応に関しては、気さくに話しかけてくれるので信頼関係を築き上げるのが簡単でした。

  • 価格重視で業者探しをしたら、こちらの会社が低価格を売りにしていたので使いました。

    3

    シロアリ駆除

    小野田 右京さん 2016.11.20

    価格重視で業者探しをしたら、こちらの会社が低価格を売りにしていたので使いました。また、私が住んでいるところから営業所が近くてすぐに来てくれるというのも利用した理由の一つです。そして、依頼をすると、現地調査をしてくれてどこにシロアリが巣を作っているか見つけてくれて、カメラで現状確認を行ってくれました。シロアリの駆除の料金も一つ一つどのようなものが発生するか教えてくれたので、料金も透明性があると感じました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス詳細】 家の中で羽アリを見つけたなどシロアリでお困りではありませんか。さくらサポートではシロアリによって安全な生活を脅かされてしまった方のために、元通りの安全で快適な生活をお客様にお届けいたします。シロアリでお困りの方は当社が強い味方になります。 【その他業務】 シロアリ以外にもハチやコウモリのも駆除もお引き受けしております。当社までお気軽にお問い合わせください。 【営業時間】 24時間 【定休日】 日曜 【対応エリア】 三重県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社スタッフが現地でシロアリ調査を行います。

  3. 03.お見積り

    調査結果を元に施工内容のご説明と見積り作成を行います。

  4. 04.作業開始

    シロアリ駆除はさくらサポートにお任せください。

  5. 05.作業完了

    完了後にはお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社スタッフが現地でシロアリ調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果を元に施工内容のご説明と見積り作成を行います。

  4. STEP 4

    作業開始

    シロアリ駆除はさくらサポートにお任せください。

  5. STEP 5

    作業完了

    完了後にはお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

さくらサポートでは三重県松阪市でシロアリに悩む皆様のため、質の高いシロアリ駆除を行ってまいりました。その作業経験や駆除の知識を活かしまして、これからも地域の皆さまのため、頑張って行きたいと思っております。現状に満足する事無く、常にサービス・技術の向上に努めてまいります。シロアリのトラブルでお困りの方は、是非当社までご連絡ください。

    株式会社さくらサポートからのコメント

    さくらサポートがシロアリのいない安全・安心な環境をお届けします!

    三重県松坂市を拠点にシロアリ駆除を行っておりますさくらサポートでは、シロアリ駆除業務を絶対の自信を持って行っております。家の内部にまで入り込んでしまうシロアリを再発の危険がないように徹底的に駆除させていただきます。さくらサポートがシロアリのいない安全で快適な空間をご提供させていただきます。 【下駄箱で発生するシロアリ】 どの家の玄関にも下駄箱はあると思います。下駄箱には当然靴が収納される訳ですが、下駄箱に沢山靴が収納され扉で密閉してしまうとシロアリに好まれる環境になってしまいます。玄関が近くにあるので一見風通しが良い場所と思われる事が多い下駄箱ですが、靴が大量に収納されている下駄箱は、奥まではっきりと確認することができないので、シロアリが繁殖するのに適した環境になってしまうことがあります。 【下駄箱をシロアリから守るために】 では、どうしたらシロアリから下駄箱を守ることができるのでしょうか。下駄箱は掃除の必要がない場所と考える方もいらっしゃいますが、当然下駄箱も掃除をした方がいいです。定期的に下駄箱の中の靴をすべて取り出し、ゴミを取り除いたり掃除機をかけたりすると良いでしょう。その後水拭きをし、十分に乾かした後に湿気をよく吸い込む新聞紙などを敷くとシロアリ対策として効果的です。もし下駄箱から靴を出した時などにシロアリを発見するようなことがありましたら、シロアリ駆除の確かな実績のあるさくらサポートまでご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社さくらサポートの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリの被害に遭いやすい環境はあるのでしょうか?
    A 建物の周辺に川や池などがある場所は、地面に水分が多く含まれているためシロアリに好まれやすい環境と言えます。もし自宅がこのような環境に当てはまる場合は、こまめに窓を開けたり換気扇のスイッチを入れるなど、換気を意識する事をおすすめいたします。
    Q シロアリが特に好む木材などあるのでしょうか?
    A 松や杉が特に大好物のようで、好んで食べることがあるようです。しかし、基本的には目の前に木材があれば、どんな種類の木材でも食べてしまいます。一時期ヒノキがシロアリの食害から免れる事ができるというような情報が広まった事もありましたが、シロアリはヒノキであっても平気で食べてしまいます
    Q 木造住宅の中で特にシロアリの被害に遭いやすい場所はあるのでしょうか?
    A 特にシロアリの被害に遭いやすい場所は、洗面所・トイレ・浴室・キッチンなど日常頻繁に水を使う場所です。シロアリは水分の多い場所を好みますので、水回りには特に注意しておいた方が良いでしょう。また、家の中で雨漏りがしているような場所があれば、シロアリ対策のためにも早急に修繕されることをおすすめいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    再発の無いシロアリ駆除を確実に行うため、当社では事前にお客様に打ち合わせをお願いすることがございます。お忙しい中大変恐縮ではございますが、質の高いシロアリ駆除を行うため、お客様のご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご契約後でありましても、作業予定日に急な予定が入ってしまったなどご都合が悪くなってしまった場合は、お気軽に当社までご相談ください。お客様の都合の良い別のお日にちに変更する手続きをさせていただきます。その際はお早めに当社までご連絡ください。

    株式会社さくらサポートの会社概要

    住所 三重県松阪市大黒田町1489-5
    電話番号 0120-166-544
    営業時間 24時間営業
    定休日 日曜日
    設立年 2007年4月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 本社住所…三重県松阪市大黒田町1489-5
    URL http://r.goope.jp/sakuras