株式会社TTNコーポレーション シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:19

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7996
0800-805-7996
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 多数の経験と実績を積んだスタッフ達が対応しますので安心してお任せください!

  • シロアリ調査・お見積りは完全無料です!お気軽にご利用ください!

  • 対応地域は東京・大阪をはじめに数多くの地域に対応しております!

  • 経験豊富
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • この前テレビ番組でシロアリの危険性について紹介されているのを見ました。

    4

    シロアリ駆除

    本村 薫さん 2016.11.27

    この前テレビ番組でシロアリの危険性について紹介されているのを見ました。番組内ではシロアリに柱を食い散らかされている無残な光景……。その番組で指摘されていた、シロアリに棲みつかれやすい家に、自分の家も合致していて途端に怖くなりました。調べてみると料金はかなり高いのですが、シロアリ予防の工事ができるみたいです。出費はかさみますが、もしシロアリに棲みつかれて柱がめちゃくちゃになって、家が倒壊でもしたら。そう思うと頼まないわけにはいきませんでした。予防工事をしてもらって、心配はなくなりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社のサービス一覧】 ・シロアリ駆除、予防 ・畳張替え ・網戸張り替え ・ふすま張替え ・障子張替え 当社はシロアリ駆除や畳の張替えなどを取り扱っております。シロアリ駆除のお見積りは完全無料ですので、気軽にご利用いただけます。 【休業日】 ・年中無休 【営業時間】 ・9:00~18:00 【対応可能エリア】 ・全地域対応エリア 東京都、茨城県、群馬県、埼玉県 千葉県、神奈川県、三重県、滋賀県 京都府、大阪府、兵庫県、奈良県 ・一部地域対応エリア 和歌山県 【クレジットカードのお取扱い】 可能(VISA,Masterのみ)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お伺い

    スタッフが元気にお伺いいたします

  3. 03.見積り確認

    内容がよろしければ日程を調整します

  4. 04.施工当日

    速やかにシロアリ駆除を行います

  5. 05.お支払い

    現金またはクレジットカードでお支払いください

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お伺い

    スタッフが元気にお伺いいたします

  3. STEP 3

    見積り確認

    内容がよろしければ日程を調整します

  4. STEP 4

    施工当日

    速やかにシロアリ駆除を行います

  5. STEP 5

    お支払い

    現金またはクレジットカードでお支払いください

スタッフ紹介

  • 株式会社TTNコーポレーション担当スタッフより

株式会社TTNコーポレーションでは、親切・丁寧な業務を心がけ、お客様に安心してお任せいただける様に日々取り組んでいます。シロアリは建築物にとって最も危険な害虫です。気付きにくい場所に隠れたシロアリでも、私達は決して許さず全て除去させていただきます。お困りの際は当社までご連絡ください。迅速・丁寧に対応させていただきます!

    株式会社TTNコーポレーションからのコメント

    株式会社TTNコーポレーションがシロアリ駆除をおこないます!

    【無くなることのない深刻なシロアリ被害】 毎日を快適に過ごすためにも大切なのが自宅なのですが、自宅内には様々なトラブルが発生する可能性があるのです。水漏れや雨漏り、ガラスの割れやガス漏れなど、快適な毎日を持続するためにもトラブルは早急に解決する必要があるのです。しかしシロアリによる食害には、すぐに気づくことは難しいでしょう。なぜなら、シロアリは床下や屋根裏など、日頃目にすることの無い場所に潜んで食害しているからです。自宅を狙われてしまうと床が緩んでしまったり、カビなどで悩まされることになり、さらに災害時に倒壊のリスクが高くなってしまうでしょう。またシロアリは木材以外も加害することができるため、鉄筋コンクリートなどの住宅にも侵入して加害します。シロアリ被害はどれだけ新築物件が並ぶ住宅地であっても侵入することがありますので、決して油断してはいけません。 【シロアリ駆除のご相談は当社まで】 シロアリ駆除はご自身でおこなわれた場合ですと、適切な駆除をおこなえない恐れもありますし、作業中に怪我などの危険もあります。シロアリの駆除は専門スタッフ達が在籍している株式会社TTNコーポレーションまでご相談ください。お客様にシロアリの居ない快適、豊かな毎日を送れる様にさせていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社TTNコーポレーションの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリ被害にあうと自宅はどうなりますか?
    A シロアリの食痕が残ってしまったり、床がフワフワしてしまうでしょう。柱を押さえてみて、へこんでしまう様であれば、シロアリ被害が深刻である恐れがあります。早急に当社までご連絡下さい。
    Q 木造建築物でなければシロアリの心配はありませんよね?
    A 残念ながら、シロアリはコンクリート造の建築物でも穴を開けて侵入することができますし、薄い金属も食害できます。木造でないからといって必ず安全というわけではありませんので、シロアリの気配を感じたら早急にご相談下さい。
    Q 無料お見積り後、キャンセルは可能でしょうか?
    A もちろん可能です。株式会社TTNコーポレーションでは無料お見積り後、お客様が料金を承諾された後に施工を開始しておりますので、キャンセルをご希望でしたら遠慮なくお申し付けください。しかしながら、シロアリは大変危険な害虫です。お見積り後、早急に施工を希望されることをお薦めします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シロアリ駆除当日は、お客様のご自宅内へとお邪魔して施工をおこなう場合があります。その際、スタッフが迅速な作業をおこなうためと同時に、お客様の大切な私物が破損してしまわないためにも、廊下などの通り道を整理していただけると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    何らかのご事情で当社へのご依頼をキャンセルされる際は、可能な限りお早めに当社までご連絡をお願いします。当社としましても早めにご連絡をいただけましたら、可能な限り要望に沿ったご対応をさせていただきますので、ご協力よろしくお願いします。

    株式会社TTNコーポレーションの会社概要

    住所 埼玉県三郷市笹塚26
    電話番号 048-949-7774
    営業時間 9:00~18:00
    定休日 日曜、祝日
    設立年 -
    資本金 3000万円以上~5000万円未満
    従業員数 100人以上
    営業所
    URL http://www.ttn-corporation.net/