共栄開発テクノ株式会社 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 23
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163866

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7996
0800-805-7996
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • シロアリ専門のスタッフ達が一匹残らずシロアリを駆除いたします!

  • 年中無休でお客様のご相談に対応しておりますのでいつでもお気軽にお問合せ下さいませ!

  • 笑顔と元気を忘れずにお客様に安心していただける業務を心がけます!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 家の押し入れの中からありが次々と出ていて柱や床を貼っているのを発見し、急いで電話しました。

    4

    シロアリ駆除

    武藤 かおりさん 2016.12.25

    家の押し入れの中からありが次々と出ていて柱や床を貼っているのを発見し、急いで電話しました。翌日対応すると言われたのでその日はなんとかありが出てきている場所を探してガムテープで貼り付けました。色々な穴から出ていてとても気持ち悪かったです。翌日来てもらったところ押し入れの下の床から下を見たいということで押し入れのものを乱雑に出され押し入れの床を切られて穴を開けられました。終わったあとにどうにか直してもらえるのかと思いきやテープのようなもの板と板を張り合わせて終わりました。無事ありはいなくなりましたが押し入れの中の出されたものも、自分で片付けろと言わんばかりにそのままにされていて残念でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

綜合消毒アライの詳しいサービス内容は下記の通りです。 【サービス内容】 ・シロアリ駆除 【シロアリ駆除料金】 お客様のご依頼内容によって施工料金は異なるため、正確な料金はご依頼時のお見積りにてご提示いたします。 【対応エリア】 ・埼玉県川口市近郊 ※詳しいエリアについては弊社までお問い合わせください

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    状況など詳しくお伝えください

  3. 03.出発

    ご自宅へ直行します

  4. 04.開始

    シロアリ駆除を始めます

  5. 05.終了

    料金をお支払い下さい

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    状況など詳しくお伝えください

  3. STEP 3

    出発

    ご自宅へ直行します

  4. STEP 4

    開始

    シロアリ駆除を始めます

  5. STEP 5

    終了

    料金をお支払い下さい

スタッフ紹介

  • 共栄開発テクノ株式会社シロアリ担当スタッフより

ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。当社ではお客様に豊かな生活をおくっていただくために、シロアリ駆除など様々なサービスをご用意しております。全て専門スタッフが担当しておりますので、お困りの際は安心して当社までご連絡いただければ幸いです。お客様からのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    共栄開発テクノ株式会社からのコメント

    埼玉県川口市のシロアリ駆除なら共栄開発テクノにお任せください!

    【シロアリが発生しやすい環境】 建物を加害することで知られるシロアリなのですが、シロアリの好物と考えられている木材が多い環境ですと、シロアリが大量に発生する可能性があります。お部屋が洋室ではなく和室ですと、畳の素材でもあるい草の香りに誘われてシロアリが発生してしまい、畳を裏返すとシロアリが大量にいる恐れもあるのです。屋根裏や床下はシロアリの好む環境が揃っており、もっともシロアリが潜む場所であり、シロアリが食べ始めても気付きにくいため非常に悪質でしょう。 【国外のシロアリも増えています】 また、国際貿易が盛んにおこなわれるようになった現代では、外来種のアメリカカンザイシロアリも増加傾向にあります。輸入家具の中に紛れ込んで日本へ上陸して、私達の自宅内へと侵入してくるのです。この様に、現代でもシロアリは活発に活動を続け、温暖化もあり活動範囲が広くなっているのです。 【シロアリ駆除はお任せください!】 そのような厄介なシロアリは、共栄開発テクノ株式会社にお任せください!お客様のご自宅に食害を与える悪質なシロアリを、当社自慢の専門スタッフ達が迅速に駆除をさせていただきます。いつでもお客様からのご依頼をお待ちしております!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    料金表

    シロアリ駆除 要見積もり

    ※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

    共栄開発テクノ株式会社の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 自宅の床が緩くなりました。これはシロアリが原因なのでしょうか?
    A シロアリに加害された可能性が考えられます。 シロアリによってご自宅を加害されてしまいますと、カビの臭いや壁などにシミができてしまうこともあり、ゴキブリなども発生しなくなります。 一度当社までご相談ください。
    Q レンガや金属もシロアリに食害されるのでしょうか?
    A シロアリはコンクリート造の壁にも穴を開けることができるので、レンガも加害することができますし、金属も薄ければ加害することができます。 ご自宅が木材以外であってもシロアリには十分警戒しておきましょう。
    Q シロアリは冬眠しないのでしょうか?
    A シロアリは暖かい季節に間は活発に活動しますが、寒い季節も冬眠することなく活動を続けるため非常に厄介です。 シロアリは放置せずに早急に駆除することが大切なのです。 お困りの際は当社までご相談下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    訪問当日は到着時間を厳守して出発しておりますが、万が一急な渋滞などに巻き込まれてしまった場合、到着までお時間をいただくことがございます。ご迷惑をおかけしますが到着までお待ち頂ければ幸いです。

    変更・キャンセルについて

    訪問当日のキャンセルなどはお客様の要望通りの対応が困難となりますのでお控えくださいませ。キャンセルを希望される際は、なるべくお早めに当社までご連絡ください。ご協力よろしくお願い申し上げます。

    共栄開発テクノ株式会社の会社概要

    住所 埼玉県川口市差間2-38-6
    電話番号 090-7014-9617
    営業時間 7時~19時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL