救急水道24 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 38
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3127

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 水トラブルにあたり、シロアリの特徴についても把握しております!

  • 24時間受付365日対応だからこそ、迅速対応をお約束できます!

  • 丁寧な一挙手一投足を心がけているので、気軽にご相談ください!

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 自宅は古い木造ですが、今までシロアリの気配を感じたことはありませんでした。

    4

    シロアリ駆除

    谷口 正義さん 2016.10.27

    自宅は古い木造ですが、今までシロアリの気配を感じたことはありませんでした。しかし、天井付近に変わったアリが列で動いている光景を見ました。数日後、あちことで見かけるようになり、羽根のついたアリまで飛ぶようになりました。これはもしかしてと思い、調査してもらいました。やはりシロアリということでビックリしてしまいました。玄関口の柱に空洞ができていて、とにかく駆除してもらい、薬剤で対策等してもらいました。幸いなことに被害はその部分に集中していたためまだ良かったです。対応としてはごく普通なのかなという感じです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

深夜だからと言って、手を抜いたサービスをすることはありません。時間帯に関係なく、お客様のご相談に乗ります。また、安心価格で対応することもお約束しますので、予算にご心配な方も、まずはお問い合わせください。 【シロアリ駆除】 発生場所をお聞かせいただければ、プロが調査を行います。 【水トラブル】 早めにご相談いただければ、シロアリの発生を防ぐことが可能です。 【緊急対応可能エリア】 ・山形市 ・天童市 ・上山市 ・東根市 ・寒河江市 ・村山市 ・米沢市 ・南陽市 ・長井市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地訪問

    できるだけ早く伺います

  3. 03.お見積り

    作業を行うのは見積りのご了承後になります

  4. 04.作業開始

    作業完了後にお支払いをお願いいたします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地訪問

    できるだけ早く伺います

  3. STEP 3

    お見積り

    作業を行うのは見積りのご了承後になります

  4. STEP 4

    作業開始

    作業完了後にお支払いをお願いいたします

スタッフ紹介

  • 対応スタッフ

シロアリは害虫の代表として挙げられることが多いですが、それだけ多くの住宅で発生しているのです。まだ自分のところで被害は出ていないけど、隣の住宅で被害が出たというケースもあると思います。その場合、逃げたシロアリが今度は自分の住宅に侵入ことも無いとは言えません。侵入したシロアリは駆除する以外に手はないので、24時間対応の私達にお任せくだされば幸いです。

    救急水道24からのコメント

    水と関係がシロアリも駆除させていただきます!

    「救急水道24」は24時間365日で水トラブルに対応しているので、ご用命くださっている方は多いです。修理が必要か見てほしい、代わりに交換してほしいといったご相談など。 ですが、何も水トラブルばかり対応しているわけではありません。実は水トラブルによってシロアリが発生することは多く、「水が漏れてシロアリが来てしまった」というご相談もいただいています。お任せください。当社はシロアリ駆除も得意なので、水トラブルのついでにシロアリ駆除に対応することができます。当社は自ら「プロ集団」と断言しているので、自信を持ってサービスを提供いたします。 【水を運ぶヤマトシロアリ】 「イエシロアリと比べて、ヤマトシロアリは水を運ぶ能力がない」と聞いたことはありますか?実はこの情報は誤りで、ヤマトシロアリも水を運ぶ能力はあります。被害を受けた箇所が妙に湿っているのも、こういった理由があるのです。 【被害の痕跡も誤りがあります】 他にも、「イエシロアリと比べて、ヤマトシロアリは食べ方が汚い」という情報もありますが、これも誤り。ヤマトシロアリも綺麗に食べることがあるので、被害の痕跡だけでシロアリの種類を特定できるわけではありません。このような認識をお持ちの方は注意するようにしましょう。当社はシロアリの特徴を頭に叩き込んでいるので、ご用命いただければ、代わりにシロアリの種類を特定いたします!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    救急水道24の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水トラブルとシロアリの関係性があまりイメージできないのですが・・・。
    A ご存じのように、床下には床板が張られています。もし、漏れた水で床板が濡れると、そこから湿気が多くなり、シロアリ発生の原因となるのです。つまり、今はシロアリがいなくても、水漏れがあったら、注意したほうが良いでしょう。
    Q シロアリはどの時間帯で活動しているのですか?
    A シロアリは時間帯問わず、24時間活動する特徴があります。また、女王アリは毎日たくさんの子供を産むのですが、とても数えきれるものではありません。
    Q 羽アリは掃除機で簡単に吸い込めると耳にしましたが?
    A 羽アリは掃除機にとても弱いので、簡単に吸い込めます。もし、たくさんの羽アリを見つけた時、試しに掃除機を使ってみてください。また、可能であれば容器に羽アリを入れていただけると、その後の調査に大きく役立ちます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    イエシロアリは凶暴な一面を併せ持っているので、例えすぐ目の前に姿を見つけたとしても、触らないようにしてください。咬みつかれる恐れがございます。

    変更・キャンセルについて

    「考え直したい」、「勘違いだった」などの理由でキャンセルされることもあると思います。その場合は、必ずご連絡するようお願いいたします。24時間受付可能ですので、ご連絡くだされば対応いたします。

    救急水道24の会社概要

    住所 山形県山形市鈴川町
    電話番号 090-2798-3043
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 2010年1月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 山形営業所
    URL