株式会社ユーザーサポート シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 27
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2553

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7996
0800-805-7996
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • シロアリ駆除はおまかせください。これまでの様々な経験を活かします。

  • 暮らしをサポートするために幅広い作業の取り扱いがあります。ぜひおまかせください。

  • 丁寧な対応を心がけております。結果だけでなく、スタッフの対応という過程にもこだわっているのです。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • この業者を利用して、こちらの事を色々と考えてくれたのが凄く嬉しかったです。

    4

    シロアリ駆除

    花田 美優さん 2016.12.24

    この業者を利用して、こちらの事を色々と考えてくれたのが凄く嬉しかったです。スケジュールなどもこちらに合わせてくれたので、気持ちよくシロアリ駆除を実施してもらう事ができました。ちょっと不満な部分としては、高額な金額を支払わなくてはいけなかったので、もう少し少ない費用で利用できるように工夫してほしかったです。この業者でシロアリ駆除を実施してもらう事で、シロアリの被害を改善する事ができたので、満足はしています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・シロアリ駆除 ・ハチ駆除 ・ゴキブリ駆除 ・水廻りリフォーム 【営業時間】 作業時間は午前8時から午後5時まで。 電話受付にすいては24時間可能ですので、お問い合わせはいつでもお願いいたします。 【休業日】 水曜日が祝日となっております。ただし、祝日は不定期に電話応対のみの日となる場合がありますのでご注意ください。 【対応地域】 三重県 津市、鈴鹿市、桑名市、四日市市 亀山市、いなべ市 員弁郡東員町、三重郡朝日町 三重郡川越町、桑名郡木曽岬町、三重郡菰野町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地訪問

    シロアリ駆除が必要な現場を見させていただきます。

  3. 03.お見積り

    シロアリ駆除の費用見積りをお出しします。

  4. 04.ご相談

    お見積りの確認と、よろしければ作業日のご相談をします。

  5. 05.作業開始

    シロアリ駆除を始めさせていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地訪問

    シロアリ駆除が必要な現場を見させていただきます。

  3. STEP 3

    お見積り

    シロアリ駆除の費用見積りをお出しします。

  4. STEP 4

    ご相談

    お見積りの確認と、よろしければ作業日のご相談をします。

  5. STEP 5

    作業開始

    シロアリ駆除を始めさせていただきます。

スタッフ紹介

  • シロアリ駆除スタッフより

皆さまの家に巣くうシロアリから、皆さまを救うことこそが私たち株式会社ユーザーサポートの役目なのです。シロアリを家に入れても良いことはなく、むしろ家の材木を食べられるために安全性の問題に関わる重要なことになります。これを無視しては良い暮らしをすることはできません。私たちが駆除をさせていただきますので、シロアリ被害にあっているのであればご相談ください。またシロアリの調査をご希望の方も、ぜひご依頼ください。皆さまの暮らしを支えるために作業をしております。

    株式会社ユーザーサポートからのコメント

    皆さまの暮らしをサポートいたします!シロアリ駆除もおまかせください!

    私たち株式会社ユーザーサポートは皆さまの暮らしのサポートをしております。そのために数多くの作業を取り扱い、皆さまの助けとなるように頑張ってきました。今回ご紹介するのは、その中でも人気なシロアリ駆除です。シロアリというと皆さまの家を食べるイメージがあるかと思います。その結果、皆さまの家の価値と地震への強度が低下してしまうのです。こうしたことを防ぐためにも、私たちはシロアリ駆除を取り扱っているのです。これまで扱ってきた作業と同じように、シロアリ駆除も完璧にこなしてみせましょう。全ては皆さまの生活のサポートになればと思っております。 【幅広い経験があります】 シロアリ駆除のためには床下に入ったり、天井裏を確認したりと普段皆さまが入らないところにも立ち入らなければいけません。そこで様々な作業をやってきた株式会社ユーザーサポートの経験が活用されるのです。私たちは床下や天井裏でも経験は豊富にあります。そこでの作業も何ら問題はありませんので、シロアリ駆除については問題がないのです。 【その他のご依頼について】 シロアリ駆除以外のご依頼については、ひとまず株式会社ユーザーサポートへご相談ください。お問い合わせをしていただいた皆さまのためにサービスをさせていただきますので、お気軽にご相談ください。私たちにできることであれば対応させていただきますので、どうかよろしくお願いいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社ユーザーサポートの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q どうしてシロアリは木を食べることができるのでしょうか?
    A シロアリの腸内には、食べた木を栄養に分解することのできる微生物が暮らしているのです。その生物によってシロアリは木を食べ、生活をすることができます。この共生関係の中でシロアリは気を食べているのです。
    Q シロアリはどのようにして家の中に侵入してくるのでしょうか?
    A 床下と地面が繋がっているのでしたら、そこから侵入してくることもあります。地下にトンネルを掘り、そこを入り口とするのです。他には床下部分に開いた穴であったり、空気口からも侵入してきます。コンクリートのひび割れを広げて入ることもできますので注意をしましょう。
    Q 巣の中にはどれくらいのシロアリが住んでいるのでしょうか?
    A 多い場合だと100万匹以上のシロアリが生活をしています。それだけのシロアリが木を食べてしまうと考えると、本当に家の全てが食べられてしまうのではないかと思ってしまいますが、本当にそうなってしまうかもしれないので早い段階で駆除を依頼しましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    現地調査の手間が省ける可能性がありますので、シロアリ被害や現場の具体的な状況を、可能であればお伝えいただくようにお願いいたします。より素早くお見積りまでたどり着きますので、ぜひお伝えください。

    変更・キャンセルについて

    予定変更については対応可能ですが、事前連絡があったのみに限っております。作業日が近い日に連絡をいただいても、予定変更やキャンセルについては対応できない場合が多いですので、どうかご理解ください。

    株式会社ユーザーサポートの会社概要

    住所 三重県四日市市松寺3-1-27
    電話番号 059-323-0303
    営業時間 9:00~17:30
    定休日 水曜日
    設立年 2008年6月2日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 八王子営業所 住所:三重県四日市市八王子町1360-1 お問い合わせは365日24時間対応 ●営業時間 緊急時必要に応じて365日・24時間対応致します。
    URL http://uss24.com/