有限会社アートクリーン消毒の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家にもシロアリ騒動が起こってしまい、本当に困っていました。

    5

    シロアリ駆除

    高尾 フミヤさん 2016.11.14

    我が家にもシロアリ騒動が起こってしまい、本当に困っていました。素人では、どんな対策をしていいのかわからないので、いろいろ調べた結果、業者に対処を依頼することにしました。徹底的に依頼者に寄り添ってくれるとして評判が良いことで知られる業者のため、安心して依頼しました。とにかく、丁寧な仕事で我が家の悩みに対処してくれたことに感謝しています。作業以来、我が家のシロアリ騒動もおさまっているのでとても満足しています。

  • 自宅で羽アリを見る様になり、以前テレビで羽アリがいる場合シロアリがいるとの事を言っていたのを思い出し早速、シロアリ駆除の依頼をしました。

    5

    シロアリ駆除

    福沢 光博さん 2016.10.31

    自宅で羽アリを見る様になり、以前テレビで羽アリがいる場合シロアリがいるとの事を言っていたのを思い出し早速、シロアリ駆除の依頼をしました。すぐに駆け付けて見て頂くと、一階の浴室からつたって部屋に入って来ているとの事でした。早急に処理した方が良いとの事で、壁に穴を開けて薬剤を注入してもらいました。その後は羽アリを見かける事は無くなりましたが、また何かありましたら親切な御社でお願いしたいと思っています。

  • この業者を利用して非常に満足しているのは徹底的にシロアリ駆除を実施してもらっただけではありません。

    5

    シロアリ駆除

    平岡 だん吉さん 2016.10.30

    この業者を利用して非常に満足しているのは徹底的にシロアリ駆除を実施してもらっただけではありません。シロアリ駆除も完璧に実施してもらう事ができたのですが、それ以上に分かりやすく丁寧な説明を実施してくれた事です。何の知識を持っていない私に対して、理解できるように何度も説明を実施してくれたのが印象的でした。精神的な負担は全くなく、初めての利用でしたが大変気持ちよく利用する事ができた業者の印象を受ける事ができました。

  • 白蟻などの害虫はしっかりと根本から壊滅させないと意味がないとテレビでみていたので、駆除に関しては本当に信頼できるところにお願いしないといけないと思い、インターネットでしっかりと比較検討し、今回駆除を依頼した業者はそういう意味でも皆さんにお勧め出来る業者さんでした。

    4

    シロアリ駆除

    神田 はるみさん 2016.10.24

    白蟻などの害虫はしっかりと根本から壊滅させないと意味がないとテレビでみていたので、駆除に関しては本当に信頼できるところにお願いしないといけないと思い、インターネットでしっかりと比較検討し、今回駆除を依頼した業者はそういう意味でも皆さんにお勧め出来る業者さんでした。こちらの会社は白蟻駆除の専門業者さんですからやはり知識や駆除のノウハウをしっかり社員が理解しそれを生かしていて仕事をしていると感じました。とても安心してお願いできました。

  • いい部分だと感じたのは、依頼してから駆除を実施してくれるまでの時間が短かった事です。

    4

    シロアリ駆除

    平 慎之介さん 2016.10.22

    いい部分だと感じたのは、依頼してから駆除を実施してくれるまでの時間が短かった事です。正直かなり時間がかかってしまうと思っていたのですが、素早く利用する事ができたので、現在発生していたシロアリの被害を解消する事ができました。お金の問題に関しても、そこまで多くのお金を支払わなくても実施してもらえたので感謝しています。希望としてスタッフの方が黙々と仕事をしてくれたので、もうちょっと気さくに話しかけてもらいたかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社アートクリーン消毒
住所
埼玉県さいたま市見沼区東宮下2-75-3
営業時間
8時~18時
定休日
無休
住所
埼玉県さいたま市見沼区東宮下2-75-3
営業時間
8時~18時
定休日
無休