有限会社エヌ・テック シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 14
目安料金 50,000円
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:140587

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7996
0800-805-7996
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 当社の優秀な専門スタッフ達が安心・安全をお客様にご提供します!

  • 全ての業務を迅速・丁寧におこなっておこない、お客様のお声にもすぐに対応させていただきます!

  • ハウスクリーニングやお庭の草刈りなども、当社にご相談下さい!

  • 経験豊富
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 私の長い転勤生活も終わりをつげ、あとは定年まで地元で過ごすことができるようになりました。

    4

    シロアリ駆除

    本橋 紗季さん 2016.11.27

    私の長い転勤生活も終わりをつげ、あとは定年まで地元で過ごすことができるようになりました。それを機会に父の実家で一緒に生活することにしたのです。古い日本家屋ですが2階建てで部屋数も多く快適な生活が送れそうだと思ったのもつかの間。羽アリの多さに床下の柱を見てみるとあちこと穴が開いています。すぐに業者を手配して対策してもらうことにしました。私がお願いしたのは業者というところで、見積もり段階から詳しく説明してもらい納得のいく駆除をしていただきました。ただ、もう少し安く上がれば言うことなかったですね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社のサービス一覧】 ・シロアリ駆除 ・ハウスクリーニング ・お庭の草刈り、剪定 どの様な建物にシロアリが現れても、当社の専門スタッフがシロアリ駆除を徹底させていただきます。また、建物を清潔に保つことは様々な害虫の発生を防ぐことに繋がりますのでハウスクリーニングや草刈りなども対応しております。お掃除目的のお客様もお気軽にご利用ください! 【営業時間】 ・8:00~19:00 【休業日】 ・日曜日、祝日 【対応可能エリア】 ・山口県一部地域 下関市、山口市、防府市 周南市、山陽小野田市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    ご要望など詳しくお伝えください

  3. 03.ご訪問

    お客様の元へお伺いします

  4. 04.作業開始

    迅速・丁寧に駆除をおこないます

  5. 05.作業完了

    完了後は料金のお支払いをお願いします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    ご要望など詳しくお伝えください

  3. STEP 3

    ご訪問

    お客様の元へお伺いします

  4. STEP 4

    作業開始

    迅速・丁寧に駆除をおこないます

  5. STEP 5

    作業完了

    完了後は料金のお支払いをお願いします

スタッフ紹介

  • 有限会社エヌ・テック担当スタッフより

有限会社エヌ・テックでは、様々な業務を展開しておりますが、シロアリ駆除のご相談も多くいただいております。なぜなら、当社にはお客様のことを第一に考えられるスタッフ達ばかり在籍しているうえ、豊富な経験と知識を駆使して駆除をおこなえるプロがお客様をサポートしているからです。シロアリでお困りの際は当社までご相談ください!お客様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げます!

    有限会社エヌ・テックからのコメント

    有限会社エヌ・テックがシロアリ被害にお困りのお客様を手助けします!

    【深刻なシロアリ被害】 自宅や店舗などの建物は、年間通して様々な障害が襲い掛かってきます。悪天候の際の大雨や突風にも耐えなければいけませんし、地震などにも耐えなければいけません。そして害虫・害獣による被害も深刻で、その中でも特に気を付けなければならない害虫の一種が、シロアリです。シロアリは建物内へ侵入し、木材を中心に食べてしまい、建物に直接ダメージを与えてきます。シロアリに狙われた建物はやがて、床が緩くなってしまうことや、妙にカビの臭いが目立つようになるだけでなく、災害時に建物が倒壊する危険性が高くなってしまうのです。 【駆除しなければいけません】 シロアリ被害の影響で自宅の劣化が進んでしまうと修理をしなければいけませんが、修理費用は決して安くはありません。この様な事態を未然に防ぐためにも早急にシロアリを駆除しなければいけませんが、シロアリ駆除の知識がなければ思うようなシロアリ駆除がおこなえない場合もありますので、あまりお薦めはできません。 【当社までご相談ください!】 シロアリ駆除なら有限会社エヌ・テックにお任せください!当社の専門スタッフ達が迅速・丁寧にシロアリ駆除をおこなうことができますので、必ずお客様のお力となる事が可能です。いつでも当社までご相談下さい!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    有限会社エヌ・テックの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリはどこで活動をしているのですか?
    A シロアリは湿気が多く暖かい場所を好みます。その為床下や天井の裏側など、目に届かない場所で活動をおこないますので、シロアリ被害に遭っているのか分からないという方も多く居られます。そんなお客様でもぜひご相談ください!徹底した調査をおこない、シロアリを発見次第駆除させていただきます!
    Q シロアリ駆除が完了するまで数日かかりますか?
    A シロアリの発生規模と駆除をおこなう場所の数によっては、数日お時間をいただく場合もございますが、一般的には1~2日ほどの日数でシロアリ駆除が完了しますので、当日中に完了する場合もございます。お急ぎのお客様でも、可能な限り迅速に駆除をおこないますので、一度ご相談下さいませ。
    Q シロアリは木材しか口にしないのですか?
    A いいえ、シロアリは木材以外の物も加害します。プラスチックや合成ゴムなども加害しますし、鉄筋コンクリートやブロック造の建物でもシロアリ被害が発生していますので油断はできません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シロアリ駆除をご自身でしようと検討されている方は、十分な知識と経験をお持ちでないと、適切な駆除は困難となるだけでなく事故の心配もございます。無理をせず当社までご相談いただければ幸いです。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合で当社へのご依頼をキャンセルされる場合は、早急に当社までご連絡をお願いします。当日などに申された場合ですと急な対応となり要望通りのご案内が難しくなる場合がございます。くれぐれもご注意ください。

    有限会社エヌ・テックの会社概要

    住所 山口県山口市朝田1731
    電話番号 083-934-7373
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 1999年11月29日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL