西日本消毒社の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 雨が降った翌日に、たくさんのシロアリを茶の間で見つけました。

    4

    シロアリ駆除

    小松 砂羽さん 2016.10.25

    雨が降った翌日に、たくさんのシロアリを茶の間で見つけました。とても気持ち悪くて、ぞっとしました。すぐに対策を取りたかったので、インターネットを通してプロの業者に依頼することを決意しました。いくつかの業者を比較して、信頼できそうだと思ったところに連絡を入れたら、短時間で来てもらえたので安心しました。見積もりの価格には納得できましたし、ただちにシロアリの巣を撤去してもらえて本当に良かったです。迅速な対応に感謝しています。

  • 何と言っても35年以上のキャリアがあると言うのが決め手で利用をさせて頂きました。

    4

    シロアリ駆除

    一木 ひとりさん 2016.10.23

    何と言っても35年以上のキャリアがあると言うのが決め手で利用をさせて頂きました。使用する薬剤の説明、駆除の手順などとても丁寧に説明頂き、納得感のある業者だな、と言う印象です。駆除を実際に行って頂いた際もとても手慣れた感じでテキパキと行って頂いていたのも好感が持てます。贅沢を言えば、もうちょっと、値引きをして頂けたらパーフェクトでした。ただ、最初の見積もりよりは安くはして頂けたので、満足は満足です。

対応エリア

基本情報

西日本消毒社
住所
長崎県長崎市椿が丘町17-6
営業時間
9時~19時
定休日
土曜・祝日
住所
長崎県長崎市椿が丘町17-6
営業時間
9時~19時
定休日
土曜・祝日