株式会社辰巳工務店 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154922

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域密着型なので、一人一人向き合ってご相談に乗ることができます!

  • お客様がご納得されるまで、最適なプランを提案させていただきます!

  • クロスや床材の張り替え時期も把握しています。アドバイスいたします!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 私達の場合は気づいた時にはすでにシロアリの被害は甚大で、玄関の隙間からボロボロになった木が見えたりもしました。

    4

    シロアリ駆除

    前島 浩正さん 2016.12.31

    私達の場合は気づいた時にはすでにシロアリの被害は甚大で、玄関の隙間からボロボロになった木が見えたりもしました。そこで、この業者さんにそのシロアリをすべて駆除してもらうために依頼をしたのです。業者さんは現地調査の時に、色々とシロアリの生態を教えてくれて「なるほど」と感心することもいくつかありました。また、依頼を受けるときも、料金について不明な点が無いように丁寧に説明し、更に私達の不安に思っていることも先読みして聞いてきてくれたりもしました。そのような気遣いがありましたので、こちらも不安を抱えたまま依頼しないで済みました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【シロアリ被害チェック】 クロスの表面が剥がれていたら要注意。シロアリ被害に遭っている可能性が大です。また、クロスの一部が黒ずんでいる現象もシロアリが潜んでいるかもしれません。まずはご相談ください。当社がチェックいたします。 【クロス・床材の張り替え】 クロスも床材も10年くらいが張り替え時期と言われています。一度シロアリ被害を受けたクロス・床材がありましたら、当社が張り替えをいたします。 【徳島県で対応中】 お住まいの方は、一度お問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご自宅にて打ち合わせ

    ご納得いただけるよう打ち合わせいたします。

  3. 03.成約後は日程の調整

    「この日が良い」という日程をお伝えください。

  4. 04.お支払いは駆除完了後

    お支払いいただければ、これにて終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご自宅にて打ち合わせ

    ご納得いただけるよう打ち合わせいたします。

  3. STEP 3

    成約後は日程の調整

    「この日が良い」という日程をお伝えください。

  4. STEP 4

    お支払いは駆除完了後

    お支払いいただければ、これにて終了です。

スタッフ紹介

  • 駆除担当者

「株式会社辰巳工務店」の基本情報をご覧くださっているということは、シロアリが発生したのでしょうか?もし、そうであればご心配要りません。当社はシロアリ駆除のご相談も承っているので、すぐにお客様のお悩みを綺麗サッパリ解消いたします。住宅で発生したシロアリ被害は無関係ではないので、柔軟な対応ができるのです。どうぞ、よろしくお願いいたします!

    株式会社辰巳工務店からのコメント

    念入りに打ち合わせをするのでご要望通り仕上げます!

    「株式会社辰巳工務店」は徳島県を拠点におき、地域密着型のリフォーム会社として、施工を行っています。その中には、シロアリ駆除と水回りリフォームなどがありますが、実は、シロアリと水回りは無関係ではないのです。 【水を求めてシロアリ闊歩】 水を使う場所と聞くと、皆さんご存じのキッチン、トイレ、浴室がありますね。キッチンは料理や皿洗いに水が欠かせませんし、トイレは排泄物を流すのに水が使われます。浴室も水がなくては、体全体に付着した汚れ・アカを落としたくても落とせません。このように、使わない日がないほど水は使われているので、水を求めたシロアリに狙われやすいのです。こういった場合、被害が床下から発生していることは分かるので、素人の方で駆除ができるのでは?と思うかもしれません。 【素人の方ではしない方が良い理由】 可能であれば、素人の方でシロアリ駆除をするのは、控えたほうが良いと思います。というのも、床下に入るのは思ったほど簡単ではないからです。住宅によりますが、中には高さが40cmもないところもあると聞きます。そのような状況で無理に入ろうとすると、這うことすらままならず、駆除どころではなくなってしまいます。 床下が低すぎても大丈夫です。当社は、あらゆる住宅でシロアリ駆除を行った実績があるので、確かな腕があります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    株式会社辰巳工務店の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q クロスと床材は張り替え時期が来るまで張り替えないほうが良いですか?
    A そんなことはございません。例え時期が来なくても見た目がひどくなったら張り替えをお勧めいたします。一度シロアリが発生したらもう時期は関係なくなるので、気づいた段階でお問い合わせください。
    Q シロアリとクロアリが仲間でないのは知っていますが、見分け方は何がありますか?
    A 上から見下す構図で確認すれば見分けやすくなります。シロアリの場合、体はくびれていませんが、クロアリはくびれがあるのが特徴。また、シロアリの触角は数珠のような状態ですが、クロアリは「く」のような形になっているのが特徴です。
    Q 床下がコンクリートであれば問題ないように思うのですが・・・。
    A 残念ながら、コンクリートの床下でも穴をあけられる恐れはあります。特にコンクリートが経年劣化でヒビが入っていたら、簡単に侵入されてしまうでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    もし、床が浮いている箇所がありましたら、すぐにご相談ください。2階の場合、1階の天井を剥がす必要があるので、素人の方が行うのは危険です。

    変更・キャンセルについて

    成約後のキャンセルはなるべくお控えをお願いしております。可能であれば、お電話された後にキャンセルをしていただけますと幸いです。

    株式会社辰巳工務店の会社概要

    住所 徳島県鳴門市鳴門町高島字南95-1
    電話番号 088-660-2335
    営業時間 8時~20時
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL