株式会社 ラット大阪 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 34
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1636

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日お問い合わせを受け付けております!お気軽にご相談ください!

  • 相談・見積りは無料でお受けしております!お困の際はご連絡ください!

  • 豊富な作業経験を活かしてシロアリ駆除を行います!安心してご依頼ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • シロアリ駆除の依頼をしました。

    4

    シロアリ駆除

    五十嵐 徹さん 2016.12.21

    シロアリ駆除の依頼をしました。十年以上前に薬剤を撒いたきりで放置していたのですが、シロアリが住み着いていたようで、柱に少し被害が出ていました。こちらの業者さんは、他の業者さんよりお安かったので選びました。他に見積もりを出してもらったところは、こちらより5万高いところもあって、価格面では断トツのお安さです。作業員さんも礼儀正しく、家に入ってもらうにも抵抗はありませんでした。うちのように一度シロアリ予防をしてから放置しているという方、一度相談してみてください。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス詳細】 シロアリに被害に遭われてお困りではありませんか。ラット大阪ではシロアリ駆除の資格を持つスタッフがシロアリ駆除を行っております。シロアリに関する様々なトラブルを解決いたしますので、まずはご連絡ください。駆除に関するご相談などのお問い合わせは、24時間365日受付をしております。 【その他駆除】 イタチやネズミをはじめ様々な害獣駆除も行っております。お気軽にお問い合わせください。 【定休日】 年中無休 【対応エリア】 近畿地方近郊

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    シロアリの発生場所を調べます。

  3. 03.お見積もり

    調査結果を元に、施工内容と料金をご案内いたします。

  4. 04.作業開始

    シロアリの駆除を行います。

  5. 05.作業完了

    完了後にはお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    シロアリの発生場所を調べます。

  3. STEP 3

    お見積もり

    調査結果を元に、施工内容と料金をご案内いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    シロアリの駆除を行います。

  5. STEP 5

    作業完了

    完了後にはお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 秀島

シロアリの被害に遭ってお困りではありませんか。ラット大阪ではシロアリ駆除の資格保持スタッフが的確な駆除を行います。また、24時間365日受付など技術・サービスの面で万全な体制を整えてお客様のご依頼をお待ちしております。また、作業後のアフターケアも充実しておりますので、是非ラット大阪をご用命ください。お客様のご依頼をお待ちしております。

    株式会社 ラット大阪からのコメント

    ラット大阪が大切な家をシロアリからお守りします!

    兵庫県で害虫・害駆除を専門に行っておりますラット大阪では、24時間365日害虫・害獣に関するお問い合わせを受け付けております。当社ではお客様のご依頼には迅速に対応いたします。最短ではお問い合わせいただいた当日に現地調査にお伺いしております。また、施工の際には効率的な作業を心がけておりますので、他社にも負けない低価格にてサービスを提供いたします。資格保有会社であるラット大阪は、害虫・害獣に関する資格を持ったスタッフがその駆除知識を活かしまして皆様に安全と快適をご提供いたします。シロアリ駆除は駆除実績を豊富に持つラット大阪にお任せください。個人宅から集合住宅まで幅広く対応しております。 【何でも食べるシロアリ】 シロアリが木材を食べることはご存じの方も沢山いらっしゃることでしょう。しかし、それ以外のものまで食べてしまうことはあまり知られていません。シロアリは大切な家の木材以外にも、家の中の電気コードや発泡スチロールも平気で食べてしまいます。おまけに、本や畳まで食べてしまうこともある恐ろしい虫なのです。シロアリが出たら木材以外も食べられる危険がありますので、注意が必要です。シロアリ駆除は早期発見・早期駆除が1番効果的です。シロアリを見かけたら、ラット大阪までまずはご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    株式会社 ラット大阪の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリを駆除すると、ゴキブリなどの他の害虫もいなくなるのでしょうか?
    A 申し訳ありませんが、シロアリ駆除とゴキブリ駆除では駆除方法や使用する薬剤も全く異なる別の作業になります。シロアリ駆除を行う時の影響でゴキブリが少なくなる事はあるようですが、完全にゴキブリが家からいなくなるということはありません。
    Q シロアリの巣まで徹底的に駆除する必要はあるのでしょうか?
    A 家の中にいるシロアリから被害を受けているからと言って、家の中のシロアリだけを駆除すればいいという訳ではありません。シロアリは主に土の中に巣を作るのですが、その巣を駆除せずに放置してしまうと、シロアリの被害が再発してしまうこともあります。
    Q 床下に湿気があると危険と聞きましたが、何故ですか?
    A 湿気の多い床下が何故危険かと言いますと、シロアリが非常に好む環境であるためシロアリの被害に遭いやすいからです。乾燥した床下ではシロアリの被害はほとんどないのに対して、湿った床下の場合は触っただけで崩れてしまうくらい被害が悪化していることがあるからです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様にはお手数おかけして申し訳ありませんが、当社スタッフがシロアリの被害状況をご質問させていただく時には、シロアリの被害状況をできるだけ詳しく教えていただきますようお願いいたします。お客様のご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    当社ではお客様第一主義で業務を行っております。作業内容の変更などのご希望にはその旨適切に対応させていいただいておりますので、お気軽にご相談ください。また、ご相談をいただく際にはお時間に余裕をもってご連絡いただきますようお願いいたします。

    株式会社 ラット大阪の会社概要

    住所 兵庫県西宮市甲子園浜田町4-22
    電話番号 0120-77-2717
    営業時間 8:30~22:00
    定休日 無休
    設立年 1975年4月1日
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所 大阪営業所 住所:東大阪市若江北町2-8-30 奈良営業所 奈良市三条添川80 榛原営業所 奈良県宇陀市榛原区天満台1868 三重営業所 名張市すずらん台東1番町
    URL http://rat-osaka.net/