ムシマイッター シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 20
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155290

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 親切で丁寧な対応はもちろんですが、高品質なサービスを提供することを常に心がけて対応させていただきます!

  • 今ままでに数多くのシロアリを駆除してきたので、シロアリのことなら当社におまかせください!

  • きめ細かなサービスが自慢です!プロだからこそ出来る隅の隅まで行き届いたサービスをご提供します!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 業者さんは地域密着型の企業のようで、依頼をしたら同じ地元のスタッフさんが来てくれました。

    4

    シロアリ駆除

    佐藤 菜摘さん 2016.11.30

    業者さんは地域密着型の企業のようで、依頼をしたら同じ地元のスタッフさんが来てくれました。なので、気兼ねなく話すことが出来ましたし、会話も弾みちょっと突っ込んだところまで聞くことが出来て良かったです。また、料金もほんの少しですが頼んだら値引きしてくれたりもしました。シロアリ駆除に関しては、かなり巣が大きくなり被害が大きかったのですが、何日もかけてそれらを一掃してくれて、シロアリにくわれてダメになった部分の修復もして下さいました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス詳細】 ・シロアリ駆除 ・ゴキブリ駆除 ・ハト駆除 ・クモ駆除 ※上記に記載した害虫と害獣の駆除だけでなく剪定や草刈り、不用品回収や遺品整理などの幅広いサービスに対応しておりますので詳細についてはお気軽にお問い合わせください。 【サービス対応エリア】 ・岡山県 ※上記記載の県の市区町村に対応しております。 【当社の営業時間】 8:00~18:00 【当社の休業日】 土曜日・日曜日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査・お見積り

    スタッフが現地にお伺いして調査を行い、お見積りを出しします

  3. 03.作業開始

    お客様の御都合に合わせてに作業を行いますので、ご安心下さい

  4. 04.作業報告・お支払い

    作業完了後、現状を確認頂いた後、料金お支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査・お見積り

    スタッフが現地にお伺いして調査を行い、お見積りを出しします

  3. STEP 3

    作業開始

    お客様の御都合に合わせてに作業を行いますので、ご安心下さい

  4. STEP 4

    作業報告・お支払い

    作業完了後、現状を確認頂いた後、料金お支払いとなります

スタッフ紹介

  • 代表:横山

みなさんはシロアリを見たことはありますでしょうか?名前に中に「アリ」と入っているので「蟻」の仲間と思うかもしれませんが、実はゴキブリの仲間なのです。そんなシロアリは大事なお家の木に群がってしまい、所々を食べ散らかしてしまいます。そんなことが発生してしまわないように、シロアリはすぐに駆除することをおすすめします。

    ムシマイッターからのコメント

    シロアリのことならムシマイッターにおまかせを!

    【シロアリによる被害は恐ろしい物です】 シロアリというのは体調は5mm~10mmほどしかありませんが、人の指先より小さいその体からは想像も出来ない程の驚くべき力を持っているのです。シロアリは木を好んでエサとしているというイメージが強いので、コンクリートで出来ているお家にお住まいになっている方には関係の無い話だと思われるかもしれませんが実はそんなことはありません。シロアリは木だけでなく、コンクリートや金属で出来ている建材も好んでエサとしているという報告もされているので、油断は出来ないのです。ですので、コンクリートのお家にお住まいになっている方も被害を未然に防ぐ為に予めシロアリ予防をしておくことをおススメします。   【駆除はお早めに】 上記でも説明をしましたが、シロアリは木を好んでエサとして食べています。シロアリの種類に「ヤマトシロアリ」と「イエシロアリ」がいますが、ヤマトシロアリは家の中全体に群がりますが、イエシロアリは家のどこかの一ヶ所に集中して群がります。どちらも時間が経過してしまうと、駆除をするのも施工も難しくなってきてしまいます。ですので、すぐに駆除を行った方が良いでしょう。いえ、すぐに駆除を行ってください。その際には当社がお力になりますよ。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    ムシマイッターの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q コンクリート製のお家に住んでいるけど大丈夫ですよね?
    A 木造で出来ているお家に比べると被害は少ないとは思いますが、油断はできません。シロアリは木材だけでなく、コンクリートや金属で出来ている建材もエサとして食べることもありますので気を付けたほうが良いでしょう。
    Q シロアリ駆除に使う薬剤はどのくらいもつのでしょうか。
    A シロアリ駆除に使う薬剤は、大体5年ほど効果が持続されます。5年を過ぎると効果が薄くなってきてまたシロアリて群がってしまうので定期的に薬剤を撒くことをおススメします。
    Q 犬を飼っているのですが、薬剤で影響はありませんか?
    A 当社が扱っているシロアリを駆除する薬剤は、人間・動物には影響がほとんど出ない物を使用しております。ですが、万が一のこともありますので、作業中は現場へお近づきにならないようにお願いします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を行わせて頂く際には万全の環境を整えた上で作業を開始させていただいております。万が一のトラブルが発生しないためにも、周辺のお荷物などを一時的に移動させて頂く場合が御座いますので、予めご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合などによって変更やキャンセルをご検討の際は、お早めにご相談頂けると幸いです。お客様のご希望を第一とし、満足度の高い品質サービスを維持するためにもご理解頂けますと幸いです。

    ムシマイッターの会社概要

    住所 岡山県瀬戸内市邑久町福山376-2
    電話番号 086-897-7009
    営業時間 9:00~19:00
    定休日 月曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL