アースグリーン シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 38
目安料金 1,430円
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:357

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域密着を強みとし、地元住民の皆様のご支持を得て堅実な営業を続けております!

  • 皆様の生活で発生するお困りごとに幅広く対応することができます!

  • 便利屋としての様々な経験を活かして、住まいに関する多くのご相談を承ります!

  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • シロアリ駆除で有名な会社であることと、知人が昔ここの会社を利用したことがあり、良かったと言っていたのを覚えていたので、ここにお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    塩谷 信輔さん 2016.12.18

    シロアリ駆除で有名な会社であることと、知人が昔ここの会社を利用したことがあり、良かったと言っていたのを覚えていたので、ここにお願いしました。営業担当の人の説明はとてもわかりやすく、見積りについて詳しく説明してくれました。言葉遣いや身なりもきちっとしており、社員教育が徹底してると感じます。費用についても、予想より安かったので嬉しい誤算です。駆除の効果は、もっと時間が経過しないとわかりませんが、補償がついているので安心しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

私達は青森県弘前市に拠点を置き、日常生活のサポート役として地域の皆様に貢献しています。シロアリは放置してはいけません。見つけた時が駆除どきなのです。徹底的にシロアリを駆除して、安心・快適な生活を取り戻します。 【業務内容】 シロアリ駆除 ハチ駆除 その他害虫駆除 リフォーム 屋根修理 お庭のお手入れ(剪定・伐採) など ※詳細はお問い合わせください。 【対応エリア】 青森県弘前市,青森県黒石市,青森県五所川原市,青森県つがる市 ※詳細はご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    シロアリ被害状況などを確認いたします。

  3. 03.お見積り

    状況に応じた施工を提案させて頂き、お見積りを作成します。

  4. 04.施工日の決定

    お見積りにご納得頂けましたら施工日を決めます。

  5. 05.施工開始

    ご希望の日時にお伺いします。

  6. 06.施工完了

    お客様にて施工箇所をご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    シロアリ被害状況などを確認いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    状況に応じた施工を提案させて頂き、お見積りを作成します。

  4. STEP 4

    施工日の決定

    お見積りにご納得頂けましたら施工日を決めます。

  5. STEP 5

    施工開始

    ご希望の日時にお伺いします。

  6. STEP 6

    施工完了

    お客様にて施工箇所をご確認ください。

スタッフ紹介

  • 弊社担当スタッフより

シロアリが住まいにとって大敵であり恐ろしいものだというイメージは浸透していると思いますが、実際にどのように恐ろしいのかご存知でしょうか。シロアリは物凄い繁殖力で、個体数を増やします。湿気などで柔らかくなった木材はシロアリの大好物です。シロアリが家屋を支える柱や筋交いなどを食べてしまうと、家屋の耐久性に大きく影響します。また、その修繕費用も多くかかってしまいます。シロアリは早期発見が望ましいのです。

    アースグリーンからのコメント

    暮らしのお助け隊『アースグリーン』へご用命ください!

    私達「アースグリーン」は便利屋として町の皆様の生活をサポートし、皆様に代わってお困りごとを解決いたします。 住まいの大敵であるシロアリの駆除も私達の仕事です。 【シロアリの分布】 一口にシロアリと言っても、実は日本には20種以上ものシロアリが生息していることが分かっています。その中でも家屋に大きな危害をもたらす代表種がヤマトシロアリとイエシロアリです。ヤマトシロアリは、北海道の南部地域から本州列島の端まで、ほぼ日本全国に分布しています。対してイエシロアリは、本州列島の南側の比較的温暖な気候の地域に分布しています。ここ青森ではヤマトシロアリの被害に注意するべきでしょう。 【ヤマトシロアリについて】 ヤマトシロアリは土の中や湿度の高い環境を好むため、主に床下の土中に営巣し、床下の柱などを通って住まいに浸入します。ヤマトシロアリの巣に生息する個体数は約2~3万匹にもなります。たとえ1匹ずつは小さくとも、これほどの大群ともなれば、家屋に与える被害は深刻です。シロアリの巣は、一度作られてしまったらそれが自然消滅することはまずないのです。被害を食い止めるためには、シロアリ駆除を行う必要があります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    アースグリーンの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリはどのような場所にいますか?
    A 基本的には土中に営巣して生息しています。シロアリは「蟻道」と呼ばれるトンネルをつくり、巣から餌場まで移動します。シロアリの巣を見つけるのは難しいことですが、この蟻道を見つけることができれば、巣までたどれる可能性があります。
    Q シロアリ駆除は自分でもできますか?
    A シロアリ駆除を行う際は、被害箇所を中心に、床下や玄関の壁中などに薬剤を散布します。ご自身で行ってもある程度駆除できると思われますが、業者は特別な機材を用いて駆除しますので、同じような効果を得るのは困難かもしれません。
    Q 我が家はベタ基礎ですから、シロアリ対策は必要ないでしょうか?
    A いいえ。ベタ基礎のお住まいであっても、シロアリ被害に遭う危険は十分あります。シロアリは配管やコンクリートの隙間、ウッドデッキや玄関の土間など、至る所から侵入します。シロアリ予防施工は必要でしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様の不安を取り除き、安心してサービスを受けて頂きたいと考えております。不明点・疑問点はそのままにせずに何でもご質問ください。シロアリ駆除には薬剤を使用しますので、食品・衣類はなるべく収納して頂くようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    大変申し訳ありませんが、ご依頼頂いた内容により状況が異なりますので一概に申し上げることが出来ません。急なご事情変更等でやむを得ず変更・キャンセルされる場合は、なるべく早目にご連絡頂けますとスムーズな対応ができますので、よろしくご協力お願い申し上げます。

    アースグリーンの会社概要

    住所 青森県弘前市旭ヶ丘2-1-9
    電話番号 090-7791-7694
    営業時間 7:00~21:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL