ごようあきんど住まいる工作所 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 55
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:73

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 人の体には影響を与えにくい薬剤を使用しておりますのでご安心ください!

  • 長年の経験で得た知識と技術を駆使してシロアリを駆除いたします!

  • たくさんのお客様からのご好評をいただいているのが当社の自慢です!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • シロアリが壁と壁の間に巣を作っていたのが、こちらの業者さんの調査で発覚しました。

    4

    シロアリ駆除

    寺島 ひろみさん 2016.12.28

    シロアリが壁と壁の間に巣を作っていたのが、こちらの業者さんの調査で発覚しました。ガサゴソと夜中になると音がしていたので無料現地調査をしたのが正解でした。そして、調査後に駆除も依頼をしたのですが、使ってくれる薬剤も環境や身体に影響が少ないものを使ってくれたり、料金も大変な作業になるようでしたが気持ち値引きをしてくれたようで良かったです。作業をしてくれるかたもプロ中のプロで、スピーディーに駆除を行い、その後の清掃までしてくれました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容一覧】 ・シロアリ駆除 ・ムカデ駆除 ・イタチ駆除 ・ハクビシン駆除 ・その他害虫、害獣の駆除 ※上記に記載してある害虫、害獣駆除だけでなく他のサービスにも対応しておりますので詳細についてはお気軽にお問い合わせください。 【サービス対応エリア】 高知県 ※上記記載の県の詳細な市区町村に対応させていただいております。 【当社の営業時間】 ・24時間営業 【当社の休業日】 ・無休で営業させていただいております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    どこにシロアリが潜んでいるのかを調査いたします。

  3. 03.作業開始

    お客様の御都合に合わせた日程日に作業を行います。

  4. 04.作業報告・お支払い

    作業完了後、現状を確認頂いた後、料金お支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    どこにシロアリが潜んでいるのかを調査いたします。

  3. STEP 3

    作業開始

    お客様の御都合に合わせた日程日に作業を行います。

  4. STEP 4

    作業報告・お支払い

    作業完了後、現状を確認頂いた後、料金お支払いとなります

スタッフ紹介

  • スタッフのあいさつ

当社「ごようあきんど 住まいる工作所」のページをご覧いただきありがとうございます。当社は今までにシロアリを含め多くの害虫を駆除してきました。その甲斐あって、多くの知識を技術を身に着けることが出来ました。その知識と技術を活かしてこれからも多くの害虫を駆除していきたいと思っておりますのでどうか当社をよろしくお願いいたします!

    ごようあきんど住まいる工作所からのコメント

    シロアリ駆除なら私たちにおまかせください!

    【シロアリは厄介です】 シロアリというのはとても厄介です。では、何が厄介なのでしょうか。それは私たちの目の届かないところ、とくに木の中や土の中を巣、移動経路に使用しているところです。ゴキブリやムカデ等の害虫は姿かたちはすぐにわかり、簡単に退治することが出来ます。しかし、シロアリは木で出来ている支柱をエサにしているため、その支柱がボロボロになってきてから初めて被害を受けていることに気付くのです。気付いた時にはかなりの被害を受けている可能性が高い為、すぐに駆除をする必要があるのです。 【シロアリが居るかどうかを調べる方法】 では、そんなシロアリは普段どこにいるのでしょうか。それは、「地面」の中です。地面の中を掘ると高い確率でシロアリが存在していると言われています。森や公園などでは木をエサにして食べていますが、先ほども言った通り木で出来ている支柱をエサにして食べてしまいます。シロアリにとってはただの木でも支柱の木でもエサに違いは無いのですから油断はできません。ですので、シロアリは家の床下に常に存在していると考えたほうが思っておいたほうがいいかもしれませんね。もし、シロアリの被害を受けていると感じたらすぐに当社までご相談ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    ごようあきんど住まいる工作所の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ペットを飼っていますが、駆除作業中はどうすれば?
    A 人間には無害な薬剤を使用しておりますが、犬や猫には無害かはわかりません。ですので、近付けさせないように別の場所に避難させておくようにご配慮をお願いいたします。
    Q シロアリ駆除にかかる料金は大体どのくらいなのでしょう?
    A 駆除をする場所、方法、巣の状況によって料金は変わってきます。ですので、事前に現場の調査を行ってから正確なお見積もり料金を出しますのでご安心ください。
    Q シロアリの駆除は自分でも出来るのでしょうか?
    A ホームセンターや薬局等に売られてい薬剤を使用すれば駆除は出来るでしょう。しかし、それはあくまでも一時的ですので完全に駆除をしたいのでれば当社におまかせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を行わせて頂く際、万全の環境を整えた上で作業を開始させていただいております。万が一のトラブルを抑える為にも周辺にお荷物がある場合は一時的に移動させていただく場合がございますのでご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    作業内容の日程や変更、キャンセルなどにつきましてはお早めにご相談頂けるようお願い申し上げます。万が一変更やキャンセルが発生した際にも、お早めにご相談頂ければ可能な限りご満足頂ける対応を心掛けておりますので、お気軽にお申し付けください。

    ごようあきんど住まいる工作所の会社概要

    住所 高知県高知市土居町8-12
    電話番号 088-855-3128
    営業時間 09:00~21:00
    定休日 無休
    設立年 2013年
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 高知営業所
    URL http://www.sumairukosakusho.com/