アーガス・ホームリペアーネットワークの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖父母宅に発生したシロアリ駆除と、そのあとの消毒処理をお願いしました。

    5

    シロアリ駆除

    石田 沙知絵さん 2016.10.23

    祖父母宅に発生したシロアリ駆除と、そのあとの消毒処理をお願いしました。古い家なんでもう手がつけられなくて…。こちらは電話で見積もりしてもらえたのでよかったです。最近の業者はいろんな業務を兼任してることが多いですけど、やっぱり専門にしているところの方が強い気がしますね。すっかり綺麗になりました。消毒と防腐処理をしてもらったけど薬臭いこともないし、体に悪影響はないものだそうで安心できました。女性従業員の方が対応してくれたのも嬉しかったです。

  • キッチンで料理をしていたら、シロアリのような虫を床の上で見つけました。

    4

    シロアリ駆除

    葛山 達士さん 2016.10.15

    キッチンで料理をしていたら、シロアリのような虫を床の上で見つけました。とても気持ち悪くてたまらなかったので、あわててキッチンから逃げました。もしかしたら大量に見つけることを考えたら怖くなりましたから、すぐに専門の業者に来てもらいました。無料で見積を提示していただき、納得できる費用でしたから申し込みました。すると、床下に広範囲の巣が見つかり、ただちに撤去してもらいました。薬も散布していただいたので、ようやく安心できました。

対応エリア

基本情報

アーガス・ホームリペアーネットワーク
住所
埼玉県飯能市笠縫169ー3
営業時間
6:00~21:00
定休日
電線受付は年中無休
住所
埼玉県飯能市笠縫169ー3
営業時間
6:00~21:00
定休日
電線受付は年中無休