グッドライフ新潟 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 23
目安料金 1,650円
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4722

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7996
0800-805-7996
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 休業日を設けないのも、当社の魅力。お客様都合でご依頼できます。

  • お客様だけでなく、住宅にも優しい業者です。どうぞ、お任せください。

  • シロアリのことは知り尽くしているので、何のご心配もいりません。

  • 経験豊富
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 久しぶりに学生時代の友人の家に遊びに行った時のことです。

    4

    シロアリ駆除

    池内 奈々さん 2016.12.20

    久しぶりに学生時代の友人の家に遊びに行った時のことです。最近家の中で変わったことがなかったか聞いてみると、中古物件だからか、床や壁面が脆くなってきているというのです。調べてもよくわからないので、業者に来てもらおうと話し合い、地域に困ったのていないな対応をされる業者に来て頂いています。見積もりが安く、シロアリということで駆除をお願いしたのです。害虫の駆除法や注意点などを初心者にも解りやすく説明をしてくれています。終了後は被害も収まり、友人は大満足です。丁寧で優しい会社だと感じたので、また何かあればお願いしたいと考えています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

シロアリと人間の生活習慣は違うので、お住まいの方が住宅を留守にしている間も、その被害を進行します。つまり、被害に気づいたお住まいの方が業者に相談するのに曜日は関係ないということ。当社はその可能性を充分に考えているので、休業日は一切設けていないのです。 平日でも休日でも、遠慮なくお寄せください。 【対応サービス】 シロアリ駆除 【施工エリア】 新潟県でシロアリを駆除します。県内ではその実績に定評があるので、安心してご依頼できます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査

    シロアリ調査を行います。

  3. 03.お見積り

    お見積りを提示します。

  4. 04.施工

    予定どおり施工を開始します。

  5. 05.ご確認

    ご確認いただきましたら、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査

    シロアリ調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積り

    お見積りを提示します。

  4. STEP 4

    施工

    予定どおり施工を開始します。

  5. STEP 5

    ご確認

    ご確認いただきましたら、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 島野

シロアリ被害をご自分の力で解決するのは素敵なことだと思いますが、何事も、限界があります。例えば、お住まいの方が歳を取られると、ご自分でシロアリ調査・駆除を行うのは困難を極めてしまいます。無理に行って体に負担を掛けるのもよくないので、シロアリ調査と駆除は是非グッドライフにお任せいただきたいと思います。

    グッドライフ新潟からのコメント

    私達が最適な生活スタイルを提供いたします!

    【シロアリ被害に遭う場所】 シロアリの被害に遭いやすい場所として、床下、柱、天井裏があります。 床下は、木でできたたくさんの床束があり、これがあるおかげで、安全に床の上を歩くことができます。しかし、木が大好物なシロアリに食い荒らされると、たちまち床束の状態は悪くなり、ギシギシと床鳴りが発生することがあるのです。最悪、傷みが進み過ぎて、床板が割れてしまう恐れもあります。 柱も被害に遭います。柱も住宅を支えるのに欠かせませんが、ひとたびシロアリに食われると、その強度は一気に失われてしまいます。また、天井裏も木の材料で構成されているので、天井裏でシロアリ被害に遭うケースは多いです。 【実績は豊富です】 「グッドライフ新潟」は、新潟県でシロアリ駆除を行ってきた会社です。新潟県でもシロアリは発生しており、その被害は止まるところを知りません。当社は実績が豊富にあるので、是非シロアリ駆除はグッドライフまでご用命ください。シロアリ駆除を自分か、業者か、どちらにしようか迷われる方がいらっしゃると思いますが、確実に駆除するなら、業者すなわち当社に依頼されるのが賢明です。年中無休対応で、お困りのお客様をお助けしますので、是非お電話ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    グッドライフ新潟の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 天井裏で被害を起こすのはイエシロアリだけですか?
    A いいえ。確かに天井裏で被害を起こすのはイエシロアリと聞きますが、ヤマトシロアリも例外ではありません。決して「ヤマトシロアリだから天井裏は大丈夫」と思わない方が良いでしょう。
    Q シロアリはどんな役割を持っているのですか?
    A 主に「兵隊アリ」、「働きアリ」がいます。「兵隊アリ」は、シロアリの巣が攻撃を受けないよう、防衛活動を働かせます。「働きアリ」は、シロアリの巣を構築するためにせっせと働きます。
    Q どうすれば、シロアリ被害に遭いにくくできるのでしょう?
    A まず、お住まいの住宅がどんな状態かを調べましょう。例えば、水を使う場所を換気していなかったり、お庭にゴミが散らばっていたりすると、シロアリが寄ってくる確率が高くなります。定期的に換気をして、お庭周囲は綺麗に掃除してください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お見積り提示にお客様の自宅へお邪魔しますので、人に見られたくない物などがございましたら、予めしまっていただけるよう、ご協力お願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼くださったサービスを取りやめたいとなった場合、すぐに担当スタッフまでお知らせください。後回しにされてしまうと、対応が不充分になる恐れがありますので、よろしくお願いいたします。

    グッドライフ新潟の会社概要

    住所 新潟県新潟市北区太夫浜1806-6
    電話番号 025-278-8514
    営業時間 8時40分~19時30分
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL