アールズホールディングスの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • そこまで大きくないハチの巣でしたし、夜の動きがにぶっている時、スプレーで一気に等ネットで調べ上げた情報を元に、撃退しようとしておりました。

    4

    シロアリ駆除

    品川 三郎さん 2016.11.30

    そこまで大きくないハチの巣でしたし、夜の動きがにぶっている時、スプレーで一気に等ネットで調べ上げた情報を元に、撃退しようとしておりました。結果失敗し、何か所か刺され、こちらにお願いいたしました。いくら小さくても素人が行うものではないですね、さすがプロです。ものの数秒で撃退していただきました。最初から頼めば良かったです。また機会があれば、お願いします。

  • テレビでシロアリの恐ろしさについて特集されているのを見たので、私の家も築50年以上経っているので、一度床下を見てもらおうと思い、業者さんに来ていただきました。

    4

    シロアリ駆除

    亀山 米蔵さん 2016.11.13

    テレビでシロアリの恐ろしさについて特集されているのを見たので、私の家も築50年以上経っているので、一度床下を見てもらおうと思い、業者さんに来ていただきました。床下にもぐってくまなく見ていただいてシロアリはいないようだったのでほっとしました。古い家なので念のために薬剤を撒いてもらい、予防の意味で備えることにしました。床下で大変な作業でしたが、てきぱき作業して頂きありがとうございました。予算はオーバーしてしまいましたが、丁寧に作業していただき相談にも乗っていただきましたので、おおむね満足しております。

  • 中古の一戸建に引っ越し、一階の和室に出るシロアリに悩まされて、こちらの業者に駆除を依頼しました。

    4

    シロアリ駆除

    伊丹 莉沙さん 2016.11.12

    中古の一戸建に引っ越し、一階の和室に出るシロアリに悩まされて、こちらの業者に駆除を依頼しました。シロアリと言うのは、間近で見るととても怖くて、ましてや、家を蝕むとなると、出来るだけ早い駆除が必要だと思いました。しかし、そうは言っても、アリが一体どこから出てきているのか不明。そして、元々は自分で建てた家ではないので、構造もよく分からないまま、こちらの業者に電話しました。担当の方が直ぐに来てくれて、和室の畳を上げて、床下に入って調べてくれました。その日は、既に他の受注があったようで、調査だけになってしまい、実際の駆除までは二日に渡る作業になってしまいましたが、無事に駆除出来てホッとしています。

対応エリア

基本情報

アールズホールディングス
住所
東京都渋谷区恵比寿南1-14-5
営業時間
24H
定休日
年中無休
住所
東京都渋谷区恵比寿南1-14-5
営業時間
24H
定休日
年中無休