モモヤ・リペアサービスの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お風呂の端をアリが歩いていたので、もしかしてと思い検索してみるとシロアリのようでした。

    4

    シロアリ駆除

    臼井 慎之介さん 2016.12.14

    お風呂の端をアリが歩いていたので、もしかしてと思い検索してみるとシロアリのようでした。殺虫剤で対処していましたが、一向に姿がなくなることが無かったので、家族と相談して業者にお願いすることにしました。巣を見つけて駆除してもらって以来、シロアリの姿はみませんので、もっと早くにお願いすればよかったと思っています。定期的に点検を頼もうと思っています。

  • 古い木造の平屋に住んでいるのですが、数ヵ月前から白蟻が発生してしまいこのままでは倒壊の恐れがあると思い慌てて専門の業者さんに駆除をお願いしようと思ってインターネットで検索していたら業者さんを見つけて費用が安く済みそうだったので依頼することにしました。

    5

    シロアリ駆除

    高瀬 栄一さん 2016.12.12

    古い木造の平屋に住んでいるのですが、数ヵ月前から白蟻が発生してしまいこのままでは倒壊の恐れがあると思い慌てて専門の業者さんに駆除をお願いしようと思ってインターネットで検索していたら業者さんを見つけて費用が安く済みそうだったので依頼することにしました。電話受付の方の対応が丁寧で素晴らしかったです。また来られた作業員の方もやる気がみなぎっていて安心して任せられました。あの値段でこのサービスなら大満足です。

  • シロアリの対策はしておいた方がいいと思い、家を建てて5年になるのですがこちらの業者にまずは点検してもらう事にしました。

    4

    シロアリ駆除

    守屋 瞳さん 2016.11.30

    シロアリの対策はしておいた方がいいと思い、家を建てて5年になるのですがこちらの業者にまずは点検してもらう事にしました。すると、予想外にシロアリが見つかってしまい驚愕でした!いい機会だと思い、駆除含め、今後の対策までしてもらう事にしました!見積もりの内訳まで丁寧に説明してもらえたので適正な金額だと分かりました!対策も徹底して行われたので満足しております!

  • シロアリの恐怖は皆さんご存知ですか。

    4

    シロアリ駆除

    土田 さんまさん 2016.11.30

    シロアリの恐怖は皆さんご存知ですか。私の家にシロアリが発生したのですが、それはもう大変な事になっていました。木材を食い散らし、支える木が不安定になっていました。モモヤ・リペアサービスさんに駆除してもらうよう連絡をいれました。シロアリがどこから入って、どこに集まりやすいのかを調査し駆除を行って頂けました。早めの対策をおすすめします。

  • 今の家に住んで15年になるのですが、今までシロアリ駆除をやったことが無く、そもそもいないだろうと思っていました。

    4

    シロアリ駆除

    大井 育子さん 2016.11.30

    今の家に住んで15年になるのですが、今までシロアリ駆除をやったことが無く、そもそもいないだろうと思っていました。その時、女房が変なアリを見つけたから不安だ、と私に言ってきたもんですから調査だけしてもらいました!その時の電話対応もよくすぐに現地調査にお伺いしますと言っていただけたので安心しました。実際来てもらって駆除作業してもらったところ色々な箇所にシロアリが住み着いてましたよ言われ、今まで自分で巣が作られて得る何て考えたことなかったので本当に助かりました!

  • 家を建ててから5年ほど経過したのですが、これまでシロアリの対策を行っていなかったので、ちょうど良い節目ということもあって、今回点検をお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    玉置 法嗣さん 2016.11.17

    家を建ててから5年ほど経過したのですが、これまでシロアリの対策を行っていなかったので、ちょうど良い節目ということもあって、今回点検をお願いしました。床下をくまなく調べて頂き、今回はシロアリの姿は見つからなかったと仰って頂き、大変安堵しました。でも、これで安心することなく、また定期的に見て頂こうと思いました。

  • もともとシロアリがいるかもしれない、いつどこに現れるかと不安に感じながら過ごしていました。

    4

    シロアリ駆除

    塚田 育子さん 2016.11.15

    もともとシロアリがいるかもしれない、いつどこに現れるかと不安に感じながら過ごしていました。なんとなくもうお願いするのがいいような気がして、自宅から近かったのもあってこちらの業者にお願いしました。すると玄関先の一番大切にしていた柱の中にいたようでビックリしました。身長が刻まれた思い出の柱です。気持ちを汲んでいただき、その柱は駆除をしても残す形をとっていただけたこと大変感謝しています。

対応エリア

基本情報

モモヤ・リペアサービス
住所
石川県金沢市彦三町1丁目7-43
営業時間
8:30~19:00
定休日
日曜
住所
石川県金沢市彦三町1丁目7-43
営業時間
8:30~19:00
定休日
日曜