プラスティー合同会社 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 42
目安料金 18,000円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162276

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 見積り・相談無料です!お見積り後お断り頂くことも可能ですので、まずはご連絡ください!

  • 関東全域に即日対応可能!24時間受け付けております!いつでもご対応可能です。

  • 優秀なスタッフが1件1件丁寧な作業を行います!徹底改善をお求めの方は是非お任せください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • この間庭掃除をしていたら、浴室の下のところにシロアリがいるのを見かけました。

    4

    シロアリ駆除

    佐々木 祐基さん 2016.12.18

    この間庭掃除をしていたら、浴室の下のところにシロアリがいるのを見かけました。驚いて業者さんをネットで調べて調査と駆除に来て頂くことにしました。こちらの業者さんは、シロアリの知識が豊富で、駆除方法についても詳しく教えて頂き、納得して施工をして頂くことができまいた。お陰様で、その後シロアリを見かけることもなくなりました。また機会がありましたらお願いします。

  • 新築でようやく念願のマイホームを建てることが出来ましたが近隣で白蟻の被害に遭っていると情報を貰い、白蟻の予防対策をするためにインターネットで専門の業者さんを探していたら業者さんがヒットしたので依頼することにしました。

    5

    シロアリ駆除

    下川 莉緒さん 2016.12.17

    新築でようやく念願のマイホームを建てることが出来ましたが近隣で白蟻の被害に遭っていると情報を貰い、白蟻の予防対策をするためにインターネットで専門の業者さんを探していたら業者さんがヒットしたので依頼することにしました。来られた作業員の方は言葉遣いが丁寧で、こちらの細かい注文にも嫌な顔せず親身に話を聞いてくれただけでなく、今後の対策についても細かく指南して下さり非常に有り難かったです。料金も非常に良心的でした。

  • 築年数25年の木造住宅に住んでいます。

    4

    シロアリ駆除

    渡部 明さん 2016.11.30

    築年数25年の木造住宅に住んでいます。色々なところに不具合が出て来ている今日この頃。気になっていたシロアリについての調査をこちらのプラスティー合同会社さんにお願いしたら、やはりシロアリが見つかったとのことで、そのまま薬剤散布による駆除を行って頂きました。まだシロアリの数自体はそれほど多くはなかったのが良かったみたいです。これからは定期的な点検もお願いしたいです。

  • 何年かに一度定期的にシロアリ駆除をお願いしています。

    4

    シロアリ駆除

    寺西 憲一さん 2016.11.30

    何年かに一度定期的にシロアリ駆除をお願いしています。いつお願いしても変わることなく丁寧で、親切な対応をして下さるのでとても信頼できます。テキパキと作業されている姿は見ていてとても気持ちがいいです。おかげ様で我が家はシロアリ知らず、とても快適に長年住み続けられております。これからもよろしくお願い致します。

  • こちらの、会社はシロアリ駆除もやっているんですね私の家はトイレクリーニングをやって貰いましたが、8000円くらいでかなり丁寧にやってもらいましたね。

    5

    シロアリ駆除

    岡村 えみさん 2016.11.30

    こちらの、会社はシロアリ駆除もやっているんですね私の家はトイレクリーニングをやって貰いましたが、8000円くらいでかなり丁寧にやってもらいましたね。見違えるほどに綺麗になりました。他にもハウスクリーニングや不用品回収などもやってくれるのはいいですね。平日でも祭日でも電話をすれば、すぐに相談に乗ってくれるので本当に頼りになります。基本は便利屋なんでしょうが、東京でシロアリ駆除までやっているのは珍しいかもしれません。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【シロアリ駆除のサービス内容】 弊社は1,200円/㎡でシロアリ駆除を行っております。 無料調査・薬剤注入、散布を含んだお値段で価格をご提示しておりますので安心してお任せ頂けます。 【安心対応】 ・関東全域、お見積り・ご相談無料で行っております! ・カードのご利用が可能です。もちろん分割払いにもご対応しております。 ・お客様の同意無しで追加料金がかかることは一切ございません。 ・完全後払い制です。 ・24時間受け付けております!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフがお伺いし、隅々までシロアリの調査を行います。

  3. 03.打ち合わせ

    作業内容や日程、料金などの打ち合わせを行います。

  4. 04.作業開始

    ご承諾を得られましたら、作業を開始させて頂きます。

  5. 05.作業終了

    作業終了後に最終報告をさせて頂きます。

  6. 06.お支払い

    サービス料金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフがお伺いし、隅々までシロアリの調査を行います。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    作業内容や日程、料金などの打ち合わせを行います。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご承諾を得られましたら、作業を開始させて頂きます。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後に最終報告をさせて頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    サービス料金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 合同会社プラスティーより

弊社は長年に渡って、害虫や害獣にお悩みのお客様の立場に立つことを大切にして、ご対応してまいりました。シロアリは厄介な害虫で、駆除までに相当の根気を要するものです。目に見えない部分で食害が進むことや、どんな業者に頼めば駆除してもらえるのか不安になっている方も多く見える中で、どのようなご対応が1番お客様のためになるのかを常に考え続けております。

    プラスティー合同会社からのコメント

    シロアリ駆除のプロフェッショナルにお任せください!

    【結果を出せる自信があります】 弊社は長年に渡って害虫や害獣トラブルを解決してきた実績がございます!シロアリについての知識はもちろんですが、薬剤に対する知識も豊富に持ち合わせておりますので、安心してお任せ頂けます。シロアリ駆除の方法は様々ですが、特にこのような工法を用いることでシロアリを一網打尽にすることが可能です! 【バリア工法(ケミカル工法)】 この工法では薬剤を使用します。シロアリが入れないバリアを作ってしまうという方法になっており、床下や建物の中、あるいは外にある木材に穴をあけて薬剤を散布するという方法です。床下の土にもこうした薬剤を吹きつける場合があります。薬剤の臭いが少し気になるという方もいらっしゃいますが、費用は安価で済みますし、床下の木材が腐りにくくなるというメリットがあります。 【ベイト工法】 この方法では地中に埋めるステーションと呼ばれる薬剤の入ったエサを用意します。シロアリがこのエサを食べたり、巣に持ち帰って仲間に食べさせることによってシロアリは巣ごと全滅します。駆除するまでの時間やメンテナンス費用はかかるものの、確実に巣ごと全滅させることが出来るというメリットがあります。 こうした状況によって工法を使い分けることによって、更に効果的になります。 【お客様の立場に立ったサービスをご提供しております!】 弊社シロアリ駆除の技術だけでなく、お客様のことを第一に考えたサービスが大切になると考えております。そのため、関東全域に対応しております。即日対応も可能で、お見積り・ご相談も無料とさせて頂いており、また、完全後払い制で結果をお出ししてから代金をお支払い頂くシステムとなっております。全てはお客様の立場に立てばこそ行えるサービスです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    プラスティー合同会社の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリ駆除の料金の概算が知りたいのですが?
    A 駆除方法・巣の状況・発生場所などによってもシロアリ駆除の料金が変わってまいります。正確な金額はお見積りいたしますので、また是非ご連絡ください。
    Q カードは使えますか?
    A 作業終了時、現金で頂戴しておりますが、クレジット決済が可能です。また、分割のご相談にも応じておりますので、ご相談ください。
    Q シロアリの発生時期はいつですか?
    A シロアリの種類にもよりますが、主に梅雨の時期から秋始めまでがシロアリの行動が活発化すると言われています。湿気が多く、温かい時期になる前にしっかりと調査や対策を行っておけると最小限の被害で抑えられる事が可能となります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業内容やお客様のご希望内容により、一部で事前準備を必要とする可能性があります。詳細となる内容につきましてはその都度丁寧にご説明させて頂きますので、予めご理解頂けるようお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    当社ではお客様第一主義を心掛け、サービスを提供させて頂いております。万が一変更やキャンセルが発生した際にも、お早めにご相談頂ければ可能な限りご満足頂ける対応を心掛けておりますので、ご遠慮なくお申し付けください。

    プラスティー合同会社の会社概要

    住所 東京都板橋区前野町6-47-10
    電話番号 080-7026-1230
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 2015年3月10日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL