株式会社オオツジの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
2件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 他の業者と比較しても少ない費用で対処してもらう事ができたので、お金の負担を最小限に抑える事ができました。

    5

    シロアリ駆除

    香椎 光博さん 2016.12.29

    他の業者と比較しても少ない費用で対処してもらう事ができたので、お金の負担を最小限に抑える事ができました。また深刻なシロアリ被害に悩まされていたのですが、駆除を実施してもらう事でシロアリが全く発生しなくなったので、素晴らしい業者だと思いました。トラブルやアクシデントが発生する事無く、完璧に対処してくれたので安心感を感じる事もできました。スタッフも丁寧な敬語でシロアリ駆除の説明を実施してくれたので、分かりやすかったです。

  • ふと気が付くと、玄関を上がる所の木がみみずがはったようにもりあがってるのを発見しました。

    4

    シロアリ駆除

    有田 そらさん 2016.12.23

    ふと気が付くと、玄関を上がる所の木がみみずがはったようにもりあがってるのを発見しました。これはシロアリだと思って、シロアリは放って置くとどんどん被害が大きくなると聞いたので、すぐに駆除して頂ける業者さんを探しました。対応が素早く、気持ちがよかったです。予防も実施しているという事なので実家も1回みてもらおうと思います。

  • 久しぶりに和室に行った時に、畳の部分で明らかに黒くなっている部分があったので、怖くなりオオツジさんに連絡して調査してもらいました!するとそこには、大量のシロアリがいて、畳を蝕んでいました。

    4

    シロアリ駆除

    三輪 洋さん 2016.11.30

    久しぶりに和室に行った時に、畳の部分で明らかに黒くなっている部分があったので、怖くなりオオツジさんに連絡して調査してもらいました!するとそこには、大量のシロアリがいて、畳を蝕んでいました。スタッフさんにシロアリ駆除の見積もりを出してもらい、すぐに駆除してもらいました!なんとか畳1枚分で済みましたが、シロアリの恐怖を改めて感じました!スタッフさんが迅速に動いてくれたので助かりましたよ!

  • 北陸に住んでいてシロアリなんて出ないだろうと思っていました。

    4

    シロアリ駆除

    岩田 真奈美さん 2016.11.30

    北陸に住んでいてシロアリなんて出ないだろうと思っていました。ですが、最近になり、気温が上昇し、家が木造建築という条件が重なり家にシロアリが発生してしまいました。シロアリ駆除業者を生活110番をつかい探していたら、オオツジさんを見つけたので仕事依頼をしました。確実にシロアリを駆除して頂けて、定期的にも予防する事になったのでこれからもよろしくお願いしますね!

  • 新築で戸建てを購入してから、5年ごとに定期点検をい願いしています。

    5

    シロアリ駆除

    米沢さん 2016.11.30

    新築で戸建てを購入してから、5年ごとに定期点検をい願いしています。大事な我が家がシロアリの餌食にならないように定期的にシロアリ診断と薬剤を散布していただいているおかげで未だシロアリの被害にはあっていません。定期点検と言っても丁寧に見てくださるので、とても安心です。今後もこちらの株式会社オオツジさんに定期点検をお任せしたいと思っています。

  • 家は木造で古いのですが今までシロアリ対策をしていませんでした。

    4

    シロアリ駆除

    寺井 優さん 2016.11.18

    家は木造で古いのですが今までシロアリ対策をしていませんでした。テレビでシロアリ被害の番組をみて不安になり予防をしてもらおうとこちらに依頼しました。調査の結果シロアリがいたので駆除も行ってもらいました。しっかり調査してくれてこちらも気づかなかった被害を見つけてもらえ感謝しています。もちろん予防もしっかり行ってくれました。

  • ホームセンターで買ってきて私自身が駆除をしていました。

    4

    シロアリ駆除

    金森 進さん 2016.10.21

    ホームセンターで買ってきて私自身が駆除をしていました。根本的な解決にならないことは分かっていましたが、どのくらいお金がかかるか分かりませんでしたし業者に対して不安もありました。柱がグラっとするほどの被害になってこちらに依頼しましたが、明解な見積もりをだしていただき、素人の私でも分かりやすいように説明していただきました。もっと早く依頼していればと思うばかりです。

対応エリア

基本情報

株式会社オオツジ
住所
富山県中新川郡立山町前沢3526-9
営業時間
08:00~20:00
定休日
日曜・祝日
住所
富山県中新川郡立山町前沢3526-9
営業時間
08:00~20:00
定休日
日曜・祝日