株式会社アンチータの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アンチータさんは見積もりと調査が無料だったので

    4

    シロアリ駆除

    小沢 朝陽さん 2016.11.30

    アンチータさんは見積もりと調査が無料だったので、気軽に電話する事ができました!電話での対応も良く、調査してくれるスタッフも丁寧に説明してくれたので素晴らしいなと感じました!シロアリは大量には発生していなかったですが、少し存在している事が分かったのでそのまま駆除の見積もりを出してもらいシロアリ駆除もお願いしました!それ以降の保証もしっかりしていたので安心して住むことができます!

  • 家の外壁を掃除していたのですが、外壁にちょっとした割れ目があり、そこからアリが飛び出してきました。

    4

    シロアリ駆除

    秋山 真吾さん 2016.11.30

    家の外壁を掃除していたのですが、外壁にちょっとした割れ目があり、そこからアリが飛び出してきました。それもただのアリではなくシロアリでした。アンチータさんに連絡して家を調査してもらうと、家の床下にもシロアリがいました。それを聞いてすぐに見積もりを出してもらい作業へと移ってもらいました。家の隅から隅まで熱心に駆除してもらえたので助かりました!

  • 玄関口にシロアリがいて、もしかしてこの木材の裏にシロアリがいるかもと思い、アンチータさんに問い合わせをしてみました。

    4

    シロアリ駆除

    二宮 育子さん 2016.11.30

    玄関口にシロアリがいて、もしかしてこの木材の裏にシロアリがいるかもと思い、アンチータさんに問い合わせをしてみました。調査にきてもらい、玄関口の柱の中にシロアリがいました。表面の木目は綺麗な柱だったのですが、中ではシロアリが木材を食べてボロボロになっていました。早めに対処しておくべきだったと後悔するのはさておき、すぐに駆除と予防をお願いしました。予防に使う薬の詳細や、駆除の仕方など、詳しく教えてもらえたので安心して仕事を任せられました。無事にシロアリはいなくなり、柱の修繕も行ってもらえたので助かりました。

  • シロアリは繁殖しすぎると家の土台を全て食い尽くしてしまって家が壊れてしまうと聞いたので、シロアリが家に湧き出してから怖くて夜も眠れませんでした。

    5

    シロアリ駆除

    ヤマギシ シゲヨシさん 2016.11.26

    シロアリは繁殖しすぎると家の土台を全て食い尽くしてしまって家が壊れてしまうと聞いたので、シロアリが家に湧き出してから怖くて夜も眠れませんでした。また一度食べられたらシロアリを駆除したとしても耐震性が絶望的になるといわれていたので一刻も早く対処しようとこの業者に依頼しました。土台の広い範囲がシロアリに侵食されていたのですが、ここのスタッフは食べられた箇所の補強プランなどを提案してくれたので安心しました。

  • 生活110番さんでシロアリを駆除してくれる業者さんを探していました。

    4

    シロアリ駆除

    石原 有起哉さん 2016.11.23

    生活110番さんでシロアリを駆除してくれる業者さんを探していました。何件かに電話で問い合わせたのですが1番感じが良く見積もりもすぐにしてくれるとの事でしたのでお願いしました。対応も丁寧で作業も的確に素早く行ってくれました。家の事なのでしっかりとした業者さんに依頼したかったのでアンチータさんに依頼出来て本当に良かったです。

  • シロアリがいるなとは思って知っていたしたが、お金がいくらくらいかかるか心配だったのもあってどこにも相談できずにいました。

    4

    シロアリ駆除

    真矢 獅童さん 2016.11.14

    シロアリがいるなとは思って知っていたしたが、お金がいくらくらいかかるか心配だったのもあってどこにも相談できずにいました。見積もり無料と見て安心してお願いできたのは良かったです。実際お値段的にもこのくらいかと納得できたので、駆除もお願いすることにしましたが丁寧な対応で安心できました。また機会があればお願いしたいです。

  • 家の軒のあたりにアリを見かけるようになり、家の周りを点検すると、床下に木くずのようなものが落ちていました。

    4

    シロアリ駆除

    今井 正敏さん 2016.10.18

    家の軒のあたりにアリを見かけるようになり、家の周りを点検すると、床下に木くずのようなものが落ちていました。シロアリだったら大変とアンチータさんに調べて頂くと、やはりシロアリということで、見積もりをお願いしました。思ったほど費用も掛からず、親切な対応で詳しく説明して頂けました。ひどい被害にならずに、早い対処が出来て、良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社アンチータ
住所
福岡県福岡市東区舞松原2-23-28
営業時間
8時~18時
定休日
日曜日・祝日
住所
福岡県福岡市東区舞松原2-23-28
営業時間
8時~18時
定休日
日曜日・祝日