株式会社石川防虫の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 8件

★5
2件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 4

    シロアリ駆除

    みずきんぐさん 2022.3.31

    とても親切 丁寧に判りやすく説明して頂き 実際の作業の説明も凄く判りやすかったので 大変満足です!

  • 5

    シロアリ駆除

    まいどさん 2022.2.24

    これから行う作業ないようの説明があったり、今後の対応など丁寧に教えてくださいました。これからも宜しくお願い致します。

  • テレビで白蟻の特集を見て恐ろしくなり、すぐに業者という専門業者に調査と予防を依頼しました。

    5

    シロアリ駆除

    市村 晃司さん 2016.12.21

    テレビで白蟻の特集を見て恐ろしくなり、すぐに業者という専門業者に調査と予防を依頼しました。業者を選んだのは地元で35年の実績があり、人と環境に優しい防蟻剤を使用すると聞いたからです。地元で長くやっている業者は信頼できますし、何よりうちには小さな孫がいるので下手な薬剤を撒かれては困るのです。幸いにも我が家にはまだ白蟻はいませんでしたが、業者では防カビや湿気対策も施してくれるというので、これも孫の健康のためと思い同時にお願いすることにしました。説明も丁寧で料金も高くなく、良心的な業者だと思いました。

  • 玄関の上がり框がブカブカして、何かおかしいなと思い生活110番で見つけた石川防虫さんに調査してもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    山上 誠治さん 2016.11.30

    玄関の上がり框がブカブカして、何かおかしいなと思い生活110番で見つけた石川防虫さんに調査してもらいました。上の木材を剥がしてみると、そこにはシロアリが食べつくしたボロボロの木材となっていました。スタッフさんの駆除技術も素晴らしかったですが、どういった経路でここまで来たのかという調査の技術もすごかったですね!石川防虫さんなら確実にシロアリを駆除できますよ!

  • シロアリが家から出てきたので市販のスプレーで駆除していました。

    4

    シロアリ駆除

    小市 啓介さん 2016.11.30

    シロアリが家から出てきたので市販のスプレーで駆除していました。ですが、どうしてもその場しのぎになってしまうので石川防虫さんにお願いする事にしました。私が思う業者選びは、アフターフォローが万全なのか、説明がしっかりしているか、無理な営業をしてこないか、の3つが最大ポイントだと思っています!石川防虫さんはこの3つがしっかりしていてお願いして良かったなと思っています!

  • シロアリ駆除をお願いしたいけど、良い業者が見つからず困っていました。

    4

    シロアリ駆除

    坂口 知史さん 2016.11.30

    シロアリ駆除をお願いしたいけど、良い業者が見つからず困っていました。強引な勧誘電話を受けたり、実際の金額が見積もり金額を大幅に上回っていたりと散々な経験をしたので、評判がとてもよかったこちらに依頼しました。さすがは評判通りという感じで、金額から作業まで全てにおいて誠意が感じられ、とても気持ちよく依頼することが出来ました。

  • 主人の実家にいるときに羽根アリがいました。

    4

    シロアリ駆除

    島田 美紀さん 2016.11.29

    主人の実家にいるときに羽根アリがいました。以前から出てきていると言っていたので、白アリではないかと話したところ、どこか良い業者さんはないかと相談され、石川防虫さんに電話しました。とにかく丁寧の一言に尽きます!調査の時も丁寧に質問に答えてくれ、どのような作業をするのか、アフターフォローはあるのかなど、主人の両親にもわかりやすく説明したくださり、作業も丁寧にしてもらったので、それ以降羽根アリは見なくなったとのこと。石川防虫さんにお願いしてよかったと、両親も言っておりました。

  • 実家にシロアリが発生しました。

    4

    シロアリ駆除

    長沢 明宏さん 2016.10.25

    実家にシロアリが発生しました。私も母も初めてシロアリを見たので最初は何がなんだか分かりませんでした。とっさに市販のスプレーで退治していたのですが専門のシロアリ業者にお任せした方が確実だと思い石川防虫さんに依頼しました。初めての私たちにシロアリの事から駆除するまでの説明を分かりやすく話してもらいました。1匹残さず駆除してもらいました。

対応エリア

基本情報

株式会社石川防虫
住所
石川県金沢市西泉3-88
営業時間
9時~20時
定休日
年中無休(年末年始除く)
住所
石川県金沢市西泉3-88
営業時間
9時~20時
定休日
年中無休(年末年始除く)