アースホーム合同会社 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 14
目安料金 2,200円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:362

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 入念な現場調査と豊富な作業実績をもとに施工のご提案をいたします!

  • 慎重に検討していただく為にお見積り後の勧誘電話などはいたしません!

  • 横浜市を中心に神奈川県内広いエリアに出張させていただきます!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 多くのお金を業者に支払う事で、素晴らしいシロアリ駆除と予防を実施してもらう事ができたので、この業者を選択して全然悔いはないです。

    5

    シロアリ駆除

    水谷 誠治さん 2016.11.25

    多くのお金を業者に支払う事で、素晴らしいシロアリ駆除と予防を実施してもらう事ができたので、この業者を選択して全然悔いはないです。それ以外にも親切な対応やサポートを受ける事ができるので、信頼感を感じながら作業を見守る事ができました。住まいに対して大きなキズを付けられた訳ではないですし、こちらの事を考えた上で作業を実施してくれました。コミュニケーションも積極的に取ってくれたので、精神的にリラックスする事もできました。

  • この業者さんは、シロアリ駆除のプロっていう印象ですね。

    5

    シロアリ駆除

    唐沢 涼さん 2016.11.24

    この業者さんは、シロアリ駆除のプロっていう印象ですね。対応も早く、ささっと駆除作業も済ませてくれました。これだけ迅速な対応をしてもらえると、こちらも安心してお任せ出来ます。さらに良かったのが、思っていた程料金が高くなかったという事ですね。相場よりも結構安いと思います。安くて対応も良い業者さんなら、利用しない手はないですね。シロアリ駆除って家を守るためには大事な事なので、多少お金をかけてもやっておいて損はないなと感じました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

住宅に深刻な被害を及ぼすシロアリ。見つけ次第すみやかに適切な方法で駆除することが大切です。またシロアリが発生しないよう、定期的に予防施工をすることもお忘れなく。現在使われる多くの薬剤の効果は、およそ5年が限度とされています。新築の際に予防施工したからというお客様も調査・点検を検討されることをおすすめします。 当社は駆除、予防ともに取扱いがございます。お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。 【主なサービス取扱い】 シロアリ駆除・シロアリ予防 【営業日】 月・火・水・木・金・土 【営業時間】 8:00~18:00

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場調査

    スタッフがお伺いし、被害状況など詳しく確認します。

  3. 03.ご提案・お見積り

    調査結果とヒアリングに基づき、作業をご提案します。

  4. 04.作業開始

    安全や近隣の方々に十分配慮し、作業をすすめてまいります。

  5. 05.作業完了・お支払い

    お支払い方法などにつきましては、お気軽にお尋ねください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場調査

    スタッフがお伺いし、被害状況など詳しく確認します。

  3. STEP 3

    ご提案・お見積り

    調査結果とヒアリングに基づき、作業をご提案します。

  4. STEP 4

    作業開始

    安全や近隣の方々に十分配慮し、作業をすすめてまいります。

  5. STEP 5

    作業完了・お支払い

    お支払い方法などにつきましては、お気軽にお尋ねください。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

当社従業員が大切にしているのは、お客様に喜んでいただくこと。一人でも多くのお客様の笑顔と安心のために、ご依頼に対応してまいりました。お客様の大切なお住まいを快適なものにするのはもちろん、長持ちさせるための施工をご提案いたします。当社はヒアリングも大切にしていますので、ご希望やご予算などにつきましてもお聞かせください!

    アースホーム合同会社からのコメント

    大切なお住まいがより快適に長持ちしますようにとの願いを込めて施工をいたします

    住宅を長持ちさせ、さらに快適な空間にするには何をするのが最善だろうか。私たちはどんな時でも、お客様の大切なお住まいに合った方法をご提案したいと考えています。その場しのぎのやり方ではなく、現場調査の結果やお客様からヒアリングした内容をもとに、自信と責任を持ってお住まいのお悩み解消に努めさせていただきます。シロアリ調査を最後にされたのはいつだったか覚えていらっしゃいますか?予防施工をしたことがあるから大丈夫、と実に多くのお客様がおっしゃいますが、実は現在使用されている薬剤の多くは、施工後5年で効果が薄れてくるといわれています。シロアリから大切な住宅を守るためには、定期的な調査や予防措置をとることが欠かせないといっても過言ではないでしょう。ハウスメンテナンスに精通している当社だからこそ、お住まいへの影響を考慮しながら、確実なシロアリ防除が可能です。 【当社が大切にしていること】 迅速・丁寧な対応がまず何よりも大切と考えています。当社にお問い合わせをくださるお客様の多くは、シロアリによる被害がどれほどかという不安なお気持ちでいっぱいです。ですから、できる限りスピーディーな対応ができるよう心がけています。 【豊富な経験】 おかげさまで、これまで実に数多くの建物への施工実績がございます。その実績や経験をもとに、お客様のお住まいにはどのような方法が最適かを見極めたうえで作業をご提案いたします。心配な点などは遠慮なくお申し付けください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    アースホーム合同会社の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリ防除のために行う点検では、どのようなことをするのでしょうか。
    A 一般的な点検の流れとしては、まず建物の周辺や外壁、室内の多湿になりやすい場所を点検します。さらに、玄関の入り口付近の木枠などもあわせて見ていきます。さらに、床下の状況を細かくチェックし、デジタルカメラなどで撮影します。点検にかかる時間は大体1時間半から2時間程度です。
    Q 家屋が古いため、床下が低い場合でも調査はできますか?
    A もし現場調査の際に床下の調査が難しいと判断されるような場合は、床上の柱や室内の状況を確認させていただきます。できるだけ細かく調査して最適と思われる工法をご提案できるようにいたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
    Q シロアリ調査をする時期はいつがいいでしょうか?また雨の日でも調査は可能ですか?
    A 寒い冬の時期はシロアリの活動がやや鈍くなるとされていますが、基本的には1年中活動をしているため、心配なようでしたらすみやかに調査を依頼されることをおすすめします。また、シロアリ調査では住宅周辺の点検も行いますが、メインとなる点検は床下や床上をはじめとした屋内でのものになりますので、調査の可否が当日の天候に左右されることはありません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社ではお見積り後の営業電話については控えさせていただいております。お見積りやご提案内容についてお客様が検討・納得してくださり、その結果当社に依頼したいとお考えになられた場合は、お手数ではございますがご連絡くださいますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    施工について、作業の日程や時間、また作業内容などについて変更のご希望がございましたら、当社まで遠慮なくご相談ください。スケジュールの調整などにはお時間をいただく場合がございますが、できるだけご意向に沿うようにさせていただきます。また、何らかのご事情により、お取り消しを希望される際は、すみやかに当社までご連絡くださいますようお願いいたします。

    アースホーム合同会社の会社概要

    住所 神奈川県横浜市中区末吉町4-89-2
    電話番号 045-341-3577
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.eh-maintenance.jp