株式会社ミヤショーの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 6件

★5
4件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の柱などに白蟻の被害の跡があったので、とにかく確実に対処して結果を出してくれるところを探していたのです。

    3

    シロアリ駆除

    難波 マサカズさん 2016.12.17

    家の柱などに白蟻の被害の跡があったので、とにかく確実に対処して結果を出してくれるところを探していたのです。素晴らしい営業マンと偶然出会うことができたのは良かったですね。サービス内容や料金体系などの説明がかなりわかりやすかったです。電話に出てくれた人も感じが良くてコミュニケーションがとりやすかったですよね。

  • 自宅に今まで見たことのない虫が歩いていて、すぐにインターネットで調べたらシロアリの子供だということが判明してこれはすぐに駆除をしないと後で大変なことになると思ってこの業者に依頼をしました。

    4

    シロアリ駆除

    皆川 まさみさん 2016.11.25

    自宅に今まで見たことのない虫が歩いていて、すぐにインターネットで調べたらシロアリの子供だということが判明してこれはすぐに駆除をしないと後で大変なことになると思ってこの業者に依頼をしました。とてもスピーディーな対応をしてくれて翌日にはスタッフが自宅に来てくれました。家の隅々まで行き渡る高性能の薬を駆使して駆除をしてくれました。

  • すごく丁寧に対応してくださる業者さんでしたね。

    5

    シロアリ駆除

    井田 研二さん 2016.10.15

    すごく丁寧に対応してくださる業者さんでしたね。おかげで、安心してシロアリ駆除をお願い出来ました。やっぱりシロアリがいると、家が傷んでしまうのではないかと心配ですよね。そういった心配も、こちらにお願いすれば解決出来ますね。嬉しかったのは料金の安さです。このくらいでやってくれるなら、家の事を考えてやる価値はあると感じました。担当してくれたスタッフさんも、すごく話しやすい方でした。色々質問もしやすく、的確に答えてくれるのが良かったです。

  • 父親が施設に入ることになり、母親が家で一人なので、ちょくちょく行くようになりました。

    5

    シロアリ駆除

    フカサワ タカノリさん 2016.10.14

    父親が施設に入ることになり、母親が家で一人なので、ちょくちょく行くようになりました。ある日、家の周りを掃除していたところ、シロアリの羽を発見してあわてて「生活110番」でいろんな業者の中から業者を選びました。ここは電話対応がとても親切で印象が良かったので、来てもらうことにしました。調査もしっかりと隅々を見てもらい、見積もりでも現状から作業の工程、価格とわかりやすく説明を受けました。仕事も丁寧にしてもらい、作業をここ良く見守ることができました。頼んでよかったです。

  • 父親が亡くなり、母と同居することになりました。

    5

    シロアリ駆除

    木村 信吾さん 2016.10.13

    父親が亡くなり、母と同居することになりました。いろんな荷物の整理をして、部屋の模様がえをしていたところ、床下の木のきしむ音が大きいのがえらい気になりました。そこで、その床下を見たところ、白アリにやられていたのです。このままではまずいと「生活110番」で業者をみつけ、相談することにしました。現地調査では、今の状態をわかりやすく丁寧に説明を受けました。見積もりも納得いくものになり、施工もプロのお仕事で、テキパキと無駄のない作業でした。駆除施工後に「白蟻防除施工保証書」を発行してもらい、五年間保証なので安心です。

  • 実家の老朽化が進み、近所で白アリが出たという話をお隣さんから聞いてこわくなってうちもケアをしたほうがいいのかな・・・と思って、ミヤショーさんに相談したんです。

    5

    シロアリ駆除

    神原 完爾さん 2016.10.13

    実家の老朽化が進み、近所で白アリが出たという話をお隣さんから聞いてこわくなってうちもケアをしたほうがいいのかな・・・と思って、ミヤショーさんに相談したんです。費用感とかやったことなかったのでよくわからなかったんですが事前にちゃんとこのくらいかかります、というのを教えてくれ、家族と相談して駆除をお願いすることにしました。うちにもやっぱり白アリがいましてね・・本当に気持ち悪かったです。あんなのが下にいる中寝ていたと思うとぞっとしますね。おかげさまできれいさっぱりになったので、安心して就寝できるようになりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ミヤショー
住所
宮城県仙台市宮城野区宮千代2-18-1
営業時間
7時~22時
定休日
無休
住所
宮城県仙台市宮城野区宮千代2-18-1
営業時間
7時~22時
定休日
無休